-
-
【お礼写メ日記】
Kくんへ
いつも来てくれてありがとう!口コミもありがとね(●´ω`●)それでよ。急に意地悪なりすぎやて...興奮してしまったじゃないかっ。。。(〃∇〃)。。。いつものケラケラ笑ってたKくんは何処へ行ったんや...ちなみに、手枷とか目隠しとかもありますけど...?(/ω・\)チラッただ、アニマル診断的にはそこまで相性良くなくてびっくりした(笑)あれ、どうゆう基準なんかね?回答し直すと違う動物なったりするしね。よぅ分からんわ。
あ、ラスト枠の場合、23:15〜23:30に終わるくらいで来ていただければ、終電大丈夫かと。(`・ω・´)ゞ
ではでは、お仕事大変そうやけど、無理せずにね。またねー♡ -
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
朝から30℃やって
出勤しました〜。
朝から30℃はあかんって。
部屋、めっちゃ冷房かけてるけど、汗引かん...(-_-;)
あ、お部屋の都合で16時までになりました。
予約はこちらから -
おはようございます
おはようございます。
今日から6月です。
祝日ないけど、今月も頑張りますか
٩(๑òωó๑)۶
とゆうわけで10時から20時まで居ます。
よろしゅうに。
予約はこちらから -
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●)
-
おやすみなさい
今日、ほぼ休憩なくて日記書けなかった...
昨日来てくれたお兄さま、少々お待ちを。
月曜には...m(_ _)m
今日来てくれたお兄さま、ありがとうございました!
攻め攻められな1日でした(●´ω`●)
おやすみなさい。
次は1日朝です。
予約はこちらから -
居ますよ〜
そういえば、出勤しておりますわよ。
珍しく15時ぴった店到着で、すぐにお兄さまご案内やったから、日記まで手ぇ回らんかった。
ラストまで居るよ。
予約はこちらから
(↑このリンク、結局便利なの?) -
はじめまして!
コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
今日15時から!
おはようございます。
今日は15時からです。
涼しい部屋で汗だくえち♡でもいいし、
のんびりえち♡でもいいし。
お兄さまはどうしたい?
予約はこちらから
ーーーー
すでにご予約のお兄さま。
暑いのでお気をつけてお越しくださいませ。m(_ _)m -
また明日ー
今日も1日、お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日はMットできる女の子が少なかったのか、
Mットな日でした。
腕がプルプルします。
個人のお礼日記は明日書きます♡
おやすみなさい。
また明日♡
275件中 61~70件を表示
-
