-
-
おはよー
おはようございます(●´ω`●)
今日、12時〜( ´ ▽ ` )ノ
予約はこちらから -
明日12時〜
雨だねー。
明日には止むといいけど。
お熱下がったので、明日12時から居ますよ〜。
よしなに。
予約はこちらから -
最近ハマってること
はじめましての人へ。
僕の趣味の話。
最近、カラオケ行くとき、「課題曲」を設定してるんだよね。
ぼんやりしか覚えてない曲を聴き込んで、満足出来る歌い方できたらOK、みたいな。
音痴やから100点は無理やけど(笑)
大体ボカロかアニソンを歌ってる。
お兄さまはどう?
歌、得意?
どんな曲聴く?
今度教えてほしいな(●´ω`●) -
はじめまして
コナと申します♡はじめましてなので自己紹介しときましょう。一般部門↓・性格→甘えん坊・チャームポイント→ボクっ娘・短所→写真写りが壊滅的・趣味→読書、お絵描き、特撮、アニメ、他・出身:大阪・好きな食べ物:果物(甘酸っぱい系)・将来の夢:クリエイターえっち関連↓・NG→痛い、汚い・好き→キス、ナデナデ・性感帯:クリ・S度:M度=20:80(Sの20%はMット分)・フェチ:声・得意技:甘える僕のこと、優しくイジメてくれるお兄さま募集中です♡ -
ピクニック日和
おはようございます。
今日はピクニック日和ですねぇ。
でも、今日15時からやからあんまし体力使いたくないな...
よし、行くまで家で日向ぼっこでもして、ピクニック欲を満たそうね。
とゆうわけで、15時にね!
予約はこちらから -
おやすみー
今日もお疲れ様でした(●´ω`●)
チュールくれたお兄さまありがとう!
今度、食べてる動画でも見せるね(ΦωΦ)
個別のお礼日記はまた明日♡
明日は17時からに変更なった。
予約はこちらから
おやすみなさい。 -
出勤!
出勤いたしました〜。
今日は涼しくていいね。
散歩日和。
散歩してないけどな(笑)
無事、撮影もしてきたよ!
ーーーーー
ご予約のお兄さま。
お気をつけてお越しくださいませm(_ _)m -
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。甘やかされるとすぐ懐く、ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)反応いいってよく言われるタイプ。責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。「ちょっと気になる」くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡ -
おはようございます
おはよー、朝だよー。
今日はそこまで暑くならん予報やけど、どうだか。
暑いと汗でメイク崩れちゃうからやだよねー。
撮影後、出勤です!
予約はこちらから -
早漏のお兄さまへ
昨日は来てくださり、ありがとうございました。どこ感じる?って聞いたら、食い気味に「乳首!」ってゆってたのおもろかったです(笑)乳首が本当に好きなんだなって伝わってきました。「攻められたい」で来てくれたはずなのに、気付けば普通にこっちにも触れてきてくれて、なんだかんだ両方楽しめましたね。(≧∀≦)あと、「早いから楽でしょ?」って笑ってたけど、あまりにも堂々と言うから思わず笑ってしまいました。ほんまにそれはそう!(笑)変に気を張らずに過ごせる空気感が心地よかったです。そういえば、人間ドック帰りでしたね。結果が何事もないといいなと思ってます。終始リラックスした雰囲気で、楽しい時間でした。また気が向いたら遊びに来てくださいね。お待ちしてます♡
275件中 41~50件を表示
-
