-
-
ズラしてみる??🩷
着用プレイ♡ -
もっこり♡してて...可愛い✦.*
紫陽花がもっこりしてたあ。
クリニック🏥前のお散歩〜 -
大崎で見つけた不思議なオブジェ⚠️
大崎は、初めて行った場所。
東京に住んでても
行かないところがあるんだ!と、
思ったよお( ¯ᒡ̱¯ )🌀
思わず撮ってしまった1枚📸
七人の小人?
でも、一体しかなかったあ。
山手線一周スタート(6:40)して
初めて食べたご飯。😇
雨降るから...急いで歩いたから
コンビニ食。😭
-
ありがとう♡感謝の気持ちです✦.*
ありがとう✦.* 🎂🎉🎁
何買おう?
ソファのオットマン買っちゃおうかな?
悩んで買うの決めるねえ✩⡱
仕事連勤頑張ってね(´・Д・)」いろんなお話出来て良かった🙈 お休みにわざわざ来てくれて
ありがとうございました♡
また会えるの楽しみにしてるね😇 -
こんな休日を過ごしてます♡🫢♡
うそ。
たまに、🈁の写真や動画を
あげると、
『すごい家に住んでるんだね!』
『スカイツリー見えるとこに住んでるんだ』
って、言われるけど..
🈁は浅草のホテルだよ🫣 -
☂️6月10日☂️
よく、寝たあᕷ*.°
休みの日は、寝れるときは
たくさん
寝る(´・Д・)」
今日もメンテナンスDay。
クリニックと歯科🦷。🆕歯やっと付けれるー。 -
こんな時間に..マイホームにいれる
なんて!
うれしい( ´艸`)🍀*゜
ネイル💅✨行って来たんだあᕷ*.°
紫陽花カラー✦.*
今日はもう出かけないよお。
Netflixタイム⏱ -
☂️6月9日☂️
暑いと思って半袖で
出たら...
肌寒い。
歩けばいいかっ⚠️
洗濯全然出来ないから
帰宅したら
ランドリー行こう🙄 -
いまどきのケチャップ
引っ越して..もうすぐ三年目にして
初めてケチャップを買いました
いまどきのケチャップってこんなんだ!!
びっくり!しちゃったよお✌️ -
なぜ、誘惑に負けるんだ!!
いつも、待ち確認をして
それから...
『1万歩終わっても待ち0組だったら食べに行こう!』
これ⬆️。
まんまと、1万歩🐾終わっても
待ち0組だったから...
行ってしまった
今日も塩分抜きやってたのに...
誘惑に負けたおんなは、、、
わたしだ!😳😳😳😳。w
食べた瞬間幸せな気持ちになれたから...
まっ、いっかw
はちみつ奴🍧
3,124件中 181~190件を表示
-
