-
-
今日も台風🌀の、様に...一日が終わった🩷
慌てて、撮った動画だよ
早く着替えて帰ろう!
と。
思ったけど、、
『危ない!危ない!』っと、言いながら
撮りました🙈🌀
明日からちょっとお休みです。
次回は日曜日💎
ご予約お待ちしてますね♡
さあ!歩いて帰るよおおᕷ*.° -
午前中には雨☔️止むらしい
けど..
(折りたたみぢゃない)普通の☂️に
したあ。⚠️
帰り歩くのちょっと嫌だけど。
今日はよろしくお願いいたします♡ -
☂️6月8日☂️
外は雨かなあ。
昨日リブート最後まで見たから...
寝るの遅くなっちゃった🙈
から、起きるのちょい遅め🫣
さて、起きようかな☀️ -
雨降ってたんだね〜☂️
全然気付かなかったよお🫢
今日は、残業でしたあ!
残業すると
タイミングで会えてない人達に
会えるから
嬉しいです( ˘ ³˘)♥
雨だから
今日は、送迎で帰ります💨
あーああ。お腹空いたよお。
帰ったら寝る準備して
すぐ、リブート見よう😇⚠️
ぢゃ、帰りまあああす🌀
お疲れ様でしたあ。🍀 -
今日のおひるごはん🍚
昨日食べ過ぎたから
塩分抜きメニュー🍀
味がないんです🫢 🈁にコンソメぶち込んで
チーズのレンチンしたら美味しいんだけどね🥺
暫し濃ゆいご飯は、
お預けです🖕 -
品川にある『まぼろし坂』を登らないと先に進めない!
SNSで山手線一周してるのを、見てると
必ず...
『この坂キツイ』
『なに?この坂』
とか、が上がっていて...
検索しなくても体験するんだろうから。
気にしてなかったら
突然現れた『まぼろし坂』
絶対🈁だと、思って!動画撮ってたんだ!
帰宅して、検索したらやっぱり🈁でした。
写真、動画では伝わらないでしょう
ほんとに、キツかったあ🙈
毎日1万歩してる私でも子鹿みたいになって
登ってたよ
『まぼろし坂』行ったことある人👋
教えて欲しいなあ✌️ -
うう...う。朝は寒い🥶
今日も朝は寒い🥶
帰る頃には暖かくなってると
いいなあ。✩⡱
今日明日よろしく🙏お願いいたします♡
-
☂️6月7日☂️
寝てるとき
ちょっと寒かったあ
今日は夕方から雨なのかな?💨
おきましょう☀️ -
夜更かししそうだから..強制で寝る(-_-)゜zzz…
リブート一気見したいけど
寝不足になりそうだから6話まで
見て止めたあ。
これは、面白い( ¯ᒡ̱¯ )
見た人いる??
(ネタバレしないでね🫢)
眠いからもう寝ます•*¨*•.¸♬︎
オヤスミナサイᕷ*.° -
はしごおり🍧が出来た✌️
昨日しっかり予約取ってたんだあ✦.*
上野がむしろ..
わんちゃんで行けたあ。✌️
🍉すいか🍉
(tp カスタードクリーム)
はしごおり🍧出来てしあわせっ。♡
3,124件中 191~200件を表示
-
