-
-
着てる意味?ないぢゃん💗💗💗
二日間よく、ゆわれました🫣💗 -
風呂敷が増えました🤭🤭
一体なに?に使うんだろう🤔
お昼のお弁当に使うよ(ㅅ´꒳` )👋
昨日スタッフさんから貰ったのお✨️
やっぱり炭治郎の方が美味しいらしい。
(わたしも)
我慢出来ず...お店で開封したああ🤭🤭
持ってないのが当たったからよかったあ。
しかも!!推しが二枚も✨️
(推しは何枚でも嬉しい♥️)
お家に帰って...
並べてみたあ💛🤗
伊之助三枚💗嬉しい( ´艸`)
優しいスタッフさんありがとう👋 -
よく寝た😴あ。。久しぶりの2度寝・・・
今日からファスティング🚩(一日目)
日が落ちるまで
家にいよう。( ¯꒳¯ )ᐝ
今回のファスティングは
28日〜31日までマルっと予定が
ないから
毎日日が落ちるまで家にいるの。
(日が落ちたら1万歩する)
日中家にいるのがちょっと嫌なわたし。
理由:プロジェクタ-だから半分しかカーテン開けれないのが嫌😭。
日中は陽の光を浴びたい人です👋☀️(日焼け嫌だけど)
-
9月シフト🚩だよお(*¯︶¯♥)

パープルぽち→出勤🚩
時間:9時〜17時
6日だけ8時〜16時残業不可(9:30〜🈳)
ご予約お待ちしております( ´艸`)♡ -
休みの前の日だから...テンション上がっちゃう😇😇
今日もあっという間に
時間が過ぎた気が...。
スイート使えなくて
お隣にいたんだよおお🤗👋
いつもと違う部屋だと
やっぱり慣れない🥺けど、なんだか?
新鮮💛
今日も歩かないで帰ります👍
-
今日出勤したら...遅い夏休み😎🌴だよお。
ファスティングで
終わるけど🥵🥵🥵
かき氷🍧毎日食べる夏休み😎🌴・・・・
いつか?
作ろうかな😂😂😂
今日もよろしくお願いいたします🌙*゚
(今日も残業不可です) -
8月27日☀️ 今日もあついかな?
昨日もクリニック終わって
帰宅...
すぐ、寝ました( ¯꒳¯ )ᐝ
最近反抗しないで
寝る準備して寝ます😪
(無理眠くて)
-
成田空港にスーツを忘れた二度目ましてさん🤭
スーツ無事
成田空港にあったかな?
明日大事な用事だから...
ちょっと気になるよおお🫣
10月も楽しみにしてるね👋
明日..無事緊張しないで終わります
ように(*¯︶¯♥)
今日は、ありがとうございました💗 -
お先によるごはん🌙🍚たいむ。
クリニック🏥前に
お先によるごはん🌙🍚たいむ。
今日から準備食🔫
(動物性の物が食べれない)
のに、
玉子🥚抜きにするの忘れた。
から
どけて、食べたよ(ㅅ´꒳` )
今日も注射💉ぶっ刺されて来ます🥺
(痛いんだってばああ😭😭) -
くら寿司特典第二弾✨️✨️
ファスティング前で
暴食出来ないから
お金を渡して食べてもらったんだあ🙃
そしたら、
2個貰えたらしい( ´艸`)🌙*゚
(しかも両方欲しいやつ)
コースターだったから
紙のコースターはいらない。って
思ったけど。
しっかりしたコースターで
ビックリしたあ🤗🤗
来客我が家少ないけど
コースター使おっ😇
3,129件中 2,641~2,650件を表示
-
