-
-
断捨離しすぎて...こうゆう♡♡
可愛いキャミソール
1枚もありません。
🥺🥺🥺
全部あげちゃった🤭🤭
友達のお店の姫様たちに
あげてるらしいんだけど。🫢
捨てるより
使ってくれてる方が嬉しいよね。
ただ、捨てるより。
私は、余白出来て嬉しい。し✨️
だから
断捨離は止めれねえ。🤤🤤
麦わら帽子も使ってくれてるみたい🙃 -
9月3日 ☀️夕方☔️雨みたいだね。
ファスティング明けの朝
起きて思うこと。
『あっ、朝ごはん食べれるんだった』
これ、かならず思うんだよね。
昨日まで食べれない生活だったから
間違える。😳😳😳
とりあえず・・
胃が痛くなる。から
先に胃薬のもう。 -
連休なのに、規則正しい生活⏰
21時すぎると...眠くなる。
(いいこと)
朝5時くらいに目が覚めちゃう。🫣
(いいこと)
もう、お風呂上がって
寝る準備してたよおお。🤤
-
スッキリ大根して、スッキリしたから..
全部出てお腹落ち着いたから。
1万歩に出ました🙂そしたら
血糖値下がって🥵タヒにそうに
なってしまった。
飲んぢゃいけないけど
飲んでました。(無糖だからまだよいか)
スッキリ大根後は、血糖値下がるから
引き続き酵素を飲まないと
いけないのに、食べれる幸せ💞で
外に出てしまった😂😂
夜は風が気持ちいい🌙*゚
-
ケロロ軍曹ポップアップストア🚩
この前行って来たんだあ(*¯︶¯♥)
来年映画やるんだよね😇見に行かないと。👋
わたしは、ギロロ推し⸜❤︎⸝
ギロロ完売だったああったら、絶対買ってる。(ん?我慢するかな?😳)
-
ディズニ-のココの場所🚩
よく分からないけど、
毎回行くとなぜか?テンションが
あがってしまう。
なんでか?分からないけど。
なんか?
この空間おすき♡ -
まだまだ、夏☀️🍉の暑さ。
今日もあついね☀️ -
スッキリ大根の時間です🌙*゚
ファスティングの〆です。
いただきます( ¯꒳¯ )ᐝ -
9月2日☀️ 今日もあついのかな??
今日はスッキリ大根をやって
ファスティングを終わらせるよお。🤗
久しぶりの咀嚼( ¯꒳¯ )ᐝ -
お尻♡
バックから
したくなってきた?
3,127件中 2,601~2,610件を表示
-
