-
-
金閣寺はとてもキラキラ✨金でした😇
大阪旅行の二日目に
金閣寺に行ったんだ〜😇
(おはつ)
金閣寺行ったことなくって〜
行ってみたい!けど時間ないから
行かなくていいよ〜的な事言ったら?🤭
頭セットしてる間に...
検索しててくれて😇
行って来たよお( ´艸`)
(優しいみなみちゃん)
圧巻✨️
観光客がいて...
消しゴムでけせる様に上手く撮ってくれた😇
京都近辺に住んでたら
お散歩楽しいだろうな!
みなみちゃんは、来た事があって..😇
お久しぶりだったみたい✨️ -
朝はさむいけど🥶🥶日中は暖かくなるのかな?
洗濯干して来たけど😏
日中は☀️晴れるみたいね( ´艸`)
今日からよろしくお願いいたします🙏 -
10月18日 昨日から長袖寝着🖤
さむいから
長袖寝着にしてみたよ🙃
起きよう!おはよう -
ただいま。ずんだ👋
帰宅して
洗濯回し待ち中〜🙃
仙台駅で買ったやつ。
新枝豆のずんだ餅と道の駅で買った
枝豆。😏
茹でて食べようと、思う。 -
BLACKコーデ🖤🩶🖤🩶
肌寒くなると、
着たくなる...白服♡
わたし、BLACKコーデが
多いから..
たまに、全身白コーデ
したくなる♡ -
宮城県二個目のポケふた✌️を、探して...ドライブ💨💨
あんまりポケモン知らないけど
(全然)
でも、このポケモンマンホールは
可愛いくって🤗💗
見つけたら?写真撮りたいのおお。 -
チェンソーマン人気だから😇私もチェンソーマンになってみたよ🪚
そこに
チェンソーがあったからw
(なんである?😂)
人気なんでしょう?見たことないけど
今回?の映画🎥主題歌好きよ〜😇
-
10月17日 ☀️こちらは晴れです😇
うん。平和😇
今日も朝から...
はやおき。
おし、今日もいきよう。🤗 -
ツンデレ🩵Instagram🩵の、フォロワーさん😇
あっ、かわよっ♡
わたしのフォロワーさん人数🫢
外さないでいてくれるみなさん♡
Love💞
です( ´艸`)
今日フォロワーさん
ひとり増えたんだけど
なんと!仙台の人だったの✌️
これは、日記を
見てくれてフォロ~してくれたのか?
それともInstagramからなのか?
なぞ、だけど😳
今日は、魚べいに行ってきました🙃
仙台のみなさん知ってる?
どうやら美味しいらしい。😏👋
ホタテが美味しったよ👍 -
お風呂🛁*。の時間です🩵
我が家で、1番好きな
場所。
お風呂🛁*。
リフォームしたてだから
綺麗で、広いの✨️
実家に帰って来ると5.6時間は
平気で半身浴🛀してたあ😂
だって〜
風呂蓋あるから何時間でも
入れるう🫢🫢
3,120件中 2,211~2,220件を表示
-
