-
-
ぜんぶよかった♡来てよかった😊✌️
って、
言われて嬉しいわたし( ´艸`)💗
貴重なお休みにわざわざ足を運んで
くれて・・
『うん。なんか、あっ!うん・・・・』
な、気持ちで帰られたら嫌。
帰りにニコニコ顔で
階段降りる姿を見ると♡
嬉しい😇
明日出勤したら三日間お休みです🫢
明日遊びに来るの
待ってますね💗
今日も写真編集に追われてるので
電車帰宅🏠。 -
松山に日帰りで行けるか??😂
ココへ行きたいのです😊✌️
いま、蜷川実花さんと道後温泉コラボ中なの。
松山よく分からないから
1泊するまででもない。この場所に
行って街をみたい。
なら、日帰りで行けないかな?
で検索したら?
往復で1万円くらいで行けるぢゃないのよ。😇
ただ、時間が14時発→松山
20時←東京
と、ハードスケジュールな?気はするけど。
1箇所の場所観光なら行けそうな
予感( ˘• ₃ • )。
行きたいけど、努力しないと
行けない。悩み案件💨 -
9月28日15時に行って来ました🤗
お題:大阪万博今日で終わりだけど行った?に回答♪
東京のお客さん
あんまり行った人いないけど。
仕事で関わった人は結構いてビックり😳
大屋根リングは残すらしい🫢
一緒に行ったお友達はパス持ってるから
万博内詳しくて
フル任せしてしまった🙃👋
昨日最後に行ったらしい。
誘われなかったら...絶対に行ってない。
から、
行けてよい経験をしたよ😇✌️ -
スパイファミリー推しは?誰?🫢💗
キメラさんは、スルー出来ない!
トイレに唯一置いてあるキメラさんゾーン。
増やしたくないけど
このキメラさんは、スルー出来なかった😭
悩んで左👈を買いました。
(こうやって段々部屋の物が増えるんだよね!🥲)
でも可愛いから許すわたし!
我が家のトイレキメラさんゾーン😊
ああ。癒される🫢 -
神戸に行ったら!kobeモニュメントは撮りたい📸です!
神戸に行ったら?
モニュメントで写真撮りたいでしょ🤗
推しと同じ立ち位置で
写真撮りました😊👍
そしてやっぱり!
ここには行列🥵
だから、また!カメラまん📸やりました。
(友達爆笑🤣)
お節介だけど
私から声掛けてないよ!
困ってる人のときだけ写真撮りしたよ😂
これは🆕撮り方😇海外の人が
こーゆー風に撮ってたから
真似したよ🤗
遠慮なく共有します🤭
混ざってみた( ´艸`) -
どこで撮ってもぜんぶ可愛い💗👍
USJも、どこで撮っても映えてるねえ🤗
今度は私服で行きたいなあ😊 -
今日の店服😇ドレスだよお。
ちょっと暑いかも🥵
埼玉Tシャツまたもらったから
時間出来たら
写真撮ります( ´艸`) -
ずっと天気悪いだから、洗濯が進まない!
コスプレ帰宅したんだけど、
洗濯が出来ない😦
早く洗濯して
断捨離したいのに😭
今日もよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧
お昼すぎ〜空きだよう。(たぶん)
明日は15時前まで空きだと思います。
ご予約お待ちしております👍💗 -
10月13日 三連休😊最終日
なんだね。電車空いてるかな。
お準備しようかな❤︎ -
口コミお礼はしないけどじっくり💌じろじろ見てます💗😇💗
なかなか、口コミ書いてくれない🥲
わたしの口コミ。
だから、口コミ通知が来ると
ドキッ(ºAº///)♡と、しちゃうの💗
みなさん、書いてくれて
ありがとう💗
嬉しい( ´艸`)♡
みたよ♡もたくさん欲しいけど
口コミもたくさん書いて欲しいです😇
じっくりいつも見てます💗
3,120件中 2,241~2,250件を表示
-
