-
-
地元にはポケモンふた✨️がたくさんある😇
頑張れば
結構行けるところがあって😇
今日は帰り道に
寄りました👍
だんご屋さんの前にありました😇
閉店ギリギリに
残りの本数買い占めてやりました🤗
-
住んでるところに、スタバがないから
車🚗で来ました💨
妹が財布を無くして..
落ちてたから
スタバ カード買ってあげた。
(スタバ カードも盗まれたらしい)
しかも、仙台ロゴかわよっ😇
-
10月16日 さむい。
仙台さむいです
やっばり。
我が家は早起き族らしい。
今日も生きよう✌️😇 -
今月何回目の新幹線よ!💨💨
お久しぶりの
実家帰省よ💨
約1.5年ぶり。
実家って身体を休める為に行くんだよね?
我が家の場合...
休めません。なんなら?
仕事より早起き🤣
仕事より労働してる🤣
はっはっはw
行ってきます👋
-
スケジュール🗓あいだのCafeタイム⏱がお好きです😇
クリニック🏥終わって
つぎの予定までの
スタバ休憩。大好きです😇
たぶん、みんなはおひるごはん
とか
食べるだろうけど。
わたしは、スタバが癒されます👍
-
夜景はもっと綺麗✨なのかな?🫢💗
夜景🏙に来てみたい🤗
神戸は日中しか来たことないから。😑
夜来てみたいなあ。 -
マリオ・カフェ🍄🌟に行けたよ🤗👍
TIKTOKで、よくみるやつ。
コレ食べたかったあ🤗
並んだよお🙃
並んでる間に、写真を撮るわたし。
だから、めっちゃ並んだ!って
気にならなかったよ。 -
ごはん、食べたいんだけど。今これ⬇️
あっ、いまこれ状態。
シャワー浴びて
一旦...まったりタイム。 -
今日三着目のコスプレ💙😇💙
ラストの二度目ましてさんの
コスプレは
埼玉Tシャツ♡でした。
理由:埼玉の人だから💗
130分でご予約いただき♡
今日は推しの話と家のお話をしに来たんだ。
で、
会いました🤗
推しの話が止まらない💗
初めて会ったときも、推しの話しで
盛り上がり...今回も推しのお話。
ん?友達みたい😇
推しは、推せるときに推した方がイイからね〜💗永遠にはいないから。
と、いろんな話しをして...
来週辺り🤭行くんぢゃないかな?💗
あやさん♡今日もかき氷🍧へ行ってしまった🤗
理由は?
散々あやさんトークして
アラーム⏰なったから(スマホの)帰りました。(90分の時点で)
だから、早く帰れて🤭
待ち見たら?待ちなしだったから行ってしまいました😇
あやさんの最近推しかき氷🍧どこですか?
お部屋セットに来たスタッフさん
『あれ?綺麗だね!使った?』
『お話しに来たので、何も使ってません』
と、言ってました😊
たまに、いる...推し、彼女の話しだけしに
来るお客様( ´艸`)♡
来週はあやさんに癒されてくださいね💗
今日はわざわざ吉原まで
来てくれてありがとうございました💛
-
今日二着目のコスプレ💛😇💛
2人目〜のお客様達の店服は
白ドレス(ㅅ´꒳` )♡
年内?年明け?かな?って思ったら
こんなに早く会えると
思わなかったから...びっくり(ㅇㅁㅇ)💙
フレンドトーク😇楽しかったあ?
鬼滅4DX見たら教えてね🤗
わたしも、五回目早く見に行かないと👍
また、会えるの
楽しみにしてるね?🙃💗
今日も楽しかったね( ´艸`)•*¨*•.¸♬︎
ありがとう💛
初めましてさん達♡
今日は?楽しい時間でしたか?💗
楽しい時間はあっという間ですね🫢✌️
また、会えたら嬉しいです。
ありがとうございました💛
3,120件中 2,221~2,230件を表示
-
