-
-
ありがとう✦.*感謝の気持ちです。♡
五月はたくさん会いに来てくれて
ありがとう♡ございました🍀*゜まだ出会って
ちょっとしかたってないのに..
会うたび、いろんな話しが出来て楽しい✦.*
そして、いろんな事を知ってるから😇もっと楽しい•*¨*•.¸♬︎
お休みにわざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました🩷
また、会えるの楽しみにしてるね✦.* -
白の藤の花✦.*とても綺麗でした😇
紫は、綺麗なの知ってるけど。
白も綺麗だったよ✦.*
黄色もあった事にびっくり!! -
のーぶら♡のーぱん、だけど...
大丈夫かな?🩷 -
ズラして、舐めたいでしょう🩷
舐めたい。♡ -
Uberの頼み方を教えてください。
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
まだ、利用したことない。🫡
Uber頼むなら...歩いて買いに行った方が
1万歩稼げるし、スタバなんて特に溶けてないの?の、心配になってしまう🥺🥺
頼んでみたいけど...
頼み方が分からない😭
この前初めてUberタクシー頼んだけど、
とっても便利なんだね( ´艸`)
だれか?Uberの頼み方教えてください🫣👋 -
明日から梅雨入り☂️するかも〜!!
朝ニュースでやってたあ🫢
天気予報見たらそうなるよね🫣
水曜日〜ずっううと雨☔️。
今日は暑いみたいだけどね😇
今日はよろしくお願いいたします🙏 -
☂️6月1日☂️
今日から6月だああ!
早い💦
起きようかな☀️ -
5G+ってなによw?
初めて見たけど。
5Gより電波が強いって事よね?⚠️
きっと。
まだまだ、外は暑い☀️よ〜
そして、天気予報みたら見事にずっと雨☔️
ぢゃないのよ!
困ったなあ。🥲 -
最近..こればっかり😇 スタバ全然行ってないやあ〜🙈
とりあえず...これ飲んでから
歩くんだ✦.*
まぢ、好きなやつ。
今日は...あいだの空きに予約
ありがとうございました✦.*歴史トークが
とても楽しかったあ✨
また、会えたらルイは嬉しいです。♡
明日は、お昼まで空きですう。
午後からは...
仲良しさん達( ´艸`)予約確認しました♡
楽しみにしてますねっ🩷
一旦、電車🚃に乗ります🫡 -
いい?フェ〇ちおして🩷
いい?🙈
3,124件中 251~260件を表示
-
