-
-
嫉妬度90%でした😇💗😇
お題:【心理テスト答え】あなたの嫉妬度!声かける10%・SNSでつぶやく40%・写真撮る70%・観察90%に回答♪
昨日の心理テスト答え🤗
観察めっちゃする😇
から、
嫉妬度90%🤭🤭🤭🤭。
ん?これは?当たっている??
(笑) -
脱ぐ動画🎥🎥🎥
この先は...
お店でね💗 -
今日のたにま♡
だよ💗
このドレスお気に入りだから
断捨離出来ない
-
三度の飯よりSUKEBE💗💗
今日はそんな日でした😇💗
ごはん食べる
お暇もなく..一日が終わりました。
帰りにお弁当食べて
帰ったよお( ¯꒳¯ )ᐝ🌙*゚
まだ、外は暑いぞお🔥
いつ?になったら
涼しくなるのかな?🤭 -
月見バーガー🌙食べくらべ🌙*゚👀🍿*゜
すき焼き風のやつと、
チーズ月見バーガー二種類
買ったんだけど。
間違えて(ダブル)買っちゃった🥶
食べれる訳もなく・・・
1/4カットにして食べてみたよ🤭
私はチーズ月見バーガーの方が
好みだったよお🍔
みなさんは?もう月見バーガー食べた? -
🍱🍴今日のお弁当🍱
ハンバーグ作ったんだけど
ソースがないから
そのままの肉の味を
味わおう🫣 -
成城石井の惣菜が美味い件。🤗
成城石井で
惣菜買ったことなくて
買ってみたら
美味しかったぁ😇
みなさんは?
成城石井行ったら
なに?
買いますか?🫢
私は、うずらの卵を
買う為に行ってました。
-
感謝の気持ち💗ありがとう💗💗
『ほんの気持ちです』いつもありがとう💗
いつもいろんなお話出来て🤭楽しいよお( ´艸`)
次回も楽しみにしてるね😇
スタバ☕️ギフトありがとう💗
朝活からのお仕事疲れなかった?逆にスッキリからの〜かな?🫢また会えるの楽しみにしてるね😇
デジタルスタバ☕️ありがとう💗
いろんなお話聞いてくれてありがとうねっ。
次回も楽しみにしてるね😇
冨岡さんのポチ袋😇ありがとう💗
ポチ袋まであるなんて🫢ビックリうれし😳
次回も楽しみにしてますね😇 -
1時間遅い出勤だと、電車🚃が混んでるう
今日は10時出勤です。
だからいつもより
1時間遅い電車🚃に乗ったけど
混んでるよおお🥵🥵
今日明日よろしくお願いいたします🛁*。 -
9月8日 月曜日☀️ 昨日も涼しかったね😇
夜は。
寝やすかったあ( ¯꒳¯ )ᐝ
もう、秋だねえ🎃🍁
3,130件中 2,541~2,550件を表示
-
