-
-
明日8時出勤だからもう寝ます😴👋
明日も
お店で楽しみましょう( ´艸`)🌙*゚
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡ -
TIKTOKも普通にやる時代になったよね( ´艸`)
プールでTIKTOKやってる子いたよお。
(私も)
最近普通だよね🫢街中で
やってるの💨 -
これで、ますます混むね👍🫢👍
渋谷スカイ🚩
テレビ付けたらたまたま
カリスマックス歌ってたあ😇
(🚩渋谷スカイで)
お風呂前にちょっとだけ
練習しようと
してたら🫢🫢たまたま流れてたよお。
SnowManファンは、
もう、覚えたんだろうなあ。🤭
(難しいよお)←足のステップが
パラパラとちょっと違うから
難しい( ˘•ω•˘ ) -
増してキョンシー感💗👍
頭につけると
増してキョンシーっぽいでしょう🫢 -
どこのお米がお好きですか?😇
お米がなくなったので
お米を買いました。( ´艸`)
わたしは、これが大好き🙃
いま、土鍋で炊いてます。
(だからお風呂入れない)
みなさんは?どこの
銘柄が好きですか?😇
-
これはなんのコスプレでしょう🫢🫢
キョンシーだよお🤭🤭 -
贅沢に二日続けてのかき氷🍧
今日は、80分待てる気分だったから
80分待って...かき氷🍧を食べて来たよ🤭
待ってる間...カリスマックス覚えてたあ😇👋
(SnowManのパラパラ風)
わたしの大好きな季節限定かき氷🍧。
もったり系がお好きなのです💗
🍧金時みるく🍧
寒くなるの分かってたから
お先にUNIQLOでロンティ買いました🙃
(今季の仕事着にしよう) -
うわっ!エロッ💗💗💗
って、
今日は
み〜んなゆってたあ💗🤭💗🤭
(最高の褒め言葉)
明日で見納め😇
(断捨離ゆき)
明日は真ん中🈳なのかな🫢
そして残業不可。
8時〜出勤だよお。 -
性欲に台風は関係なかった🤭🤭💗
台風🌀だし、
きっと、仕事の人は早く帰るんだろうな...
って、思ってたら🫢🫢
性欲に台風は関係なかったみたい🫣💗🤭
嵐の中
みなさんありがとう💗
今日は、下半身が台風状態に
なってしまいました🫢💗(ひみつ) -
ふっ😏 やった!くない?✨️✨️
赤い部分🟥
当たってしまった😇😇
やったくない?🫢わたし。
友達に言ったら
風邪引けないぢゃん。って言われた。
確かに🙃
前の日クリニック🏥行って
顔面整えて行こう🫣
3,129件中 2,571~2,580件を表示
-
