-
-
9月7日☀️ 休みでも同じじかん。
の、
起床☀️
癪に障る。
プロジェクターのアラームが
仕事の朝のアラームまま。😭😭😭
だから、
6時20分に
勝手にテレビ着くの🥵。
だから二度寝してやったぜ〜👋
(機嫌治った😂)
-
脱がせるの大変なの💗このコスプレ♡♡
下着は
脱がせてくれたよ💗みなさん -
ただいま🏠帰宅💨💨
久しぶりに
妹ちゃん家に遊びに
行ってたあ。
夜の風が心地よいよ😇
秋🍁だね〜
-
今日で、キョンシー風🙃コスプレ終わりだよ👋
今日も
エロっ。💗
って、みんな言ってたよお♡♡ -
カリスマックス🎥🎥 カリスマになれたかな?😇
仕事終わって
待機で
動画撮ってたよお。
(急いで移動)
これから髪質改善👋
お腹空いたよお。
-
ファスティング中から食べたくて仕方なかったもの。を、今日はお昼ごはんにしたよ🤗
ウインナー玉子チーズ😇
食べたかったあ。🫢🫢
ウインナーと、
じゃがいもはたべる必要ない!
と、
以前ダイエットモニターで言われたあ
から、
ウインナー一生食べないと
思ったけど。
解禁。
って、言っても今日食べたら
きっと落ち着くはず。😇
うまそっ。( ´艸`)
-
覚えたよ🤗カリスマックス👍👍
今日撮れるかな?😇
足のステップが
無理だからまず、パラパラで
覚えた🥵
足のステップ無理ぢゃない?
(覚えた人)
TIKTOK覚えるときってひたすら
曲聴く。→で、覚える気がする👀🍿*゜
撮れたらUPしますね( ´艸`) -
下着も制服化?🤗🤗
たまに、忘れるから
店に数着おいておくことに
しようかな?😇
とりあえず今日2着
持参したよ( ´艸`)
汚れたとき用にも変えあった
方がよいんだよね🤭 -
朝は涼しいね😇😇
ちょっとづつ
秋を感じるね🍁🍂
今年の秋は
どこかの芋煮会に行ってみたいなあ。
(あれば)
今年秋🍁やりたいこと
ありますか?🙃
今日もよろしくお願いいたします🌙*゚ -
9月6日 昨日は涼しかったから...
エアコンなしで
寝れたよっ。( ´艸`)
即寝でした🙃
起きよう!起きよう🫢
3,129件中 2,561~2,570件を表示
-
