-
-
昨日のシンデレラ💎姫サマ•*¨*•.¸♬︎
シンデレラ返し(全然)出来てなくて
ごめんなさい🥺
最近22時には寝てしまい...
私なりの555を返してます🙈🙈
✦.*あいさん✦.*
あいさんのお弁当美味しそう✩⡱ってか、絶対美味いやつ⚠️私ご飯とおかず一品🫢卵焼き、作っても具あり!なんて手の込んだの作れな~い🫣
✦.*いちかさん✦.
いちかさんは?道後温泉の中に入ったことありますか?蛇口のみかんジュース飲みますか?🙈
地元だと、ないか〜😂私で、ゆう...「東京タワー上りますか?」と、一緒ですかね😳
✦.*ねねさん✦.
この前のお休みどこに行ったんですかあ😇
🍧かき氷食べなかったあ。みたいな日記みました🫢(そのあと、じっくり見ようとしたら消えてたあああ🙈でした。)
✦.*レイナさん✦.*
昨日テレビ📺でみました😇
嫌そうな顔するんですね🫣レイナさん猫ちゃんも嫌な顔しますか?🫢 -
帰りも暑い☀️明日からもう...
半袖出勤にしよう。✩⡱
歩いてて、暑い!はりきって✦.*
腕まくってる😂😂
一旦電車🚃に乗るう💨💨
-
ᕷ*.°小樽オルゴール堂ᕷ*.°
今回ゆっくり見に行ったんだあ✦.*
いろんなオルゴールがあって綺麗だったよ。
綺麗✦.*
美女と野獣🥀みたい。
鬼滅もあったよ✩⡱
お寿司🍣のオルゴールが可愛かったよ✦.*
トップに貼り付けたオルゴールの
音楽は?いったいなんの曲でしょう??
分かった人は? 好きなんだね😇
-
イカゲーム🚩二個目のゲーム「ビー玉遊び」
ビー玉遊び
ほんとにイカゲームだあ✦.*
って、思っちゃうほど似てる😇
ほんとは、5人でやるゲームなんだけど
なんせ私たちのみしか予約がなかったので
2.5人分のビー玉が一人分のビー玉量。
これは、私センスあったのかな??
めっちゃ上手かったよ。星マークに
ビー玉を入れた人が勝ち!
勝った人は、星以外にあるビー玉を
貰えるんだ!
私、全部もらっちゃった✌️😇✌️ -
オススメカップ麺✦.*
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
カップ麺をあまり食べない🙄
けど、
たまに、食べたくなるときは
コレ(´・Д・)」。
この前大食いテレビ📺見てたら
食べたくなったから
食べてしまった😇✌️
焼きそば🌀
後半飽きるんだね!マヨネーズ
掛けて完食✦.*
ファスティング中は、大食い動画見ても
暴走しないのに
通常だと、暴食しちゃう😳 -
🍀*゜6月前半シフト🍀*゜
出勤少なめです⚠️
後半は変わらず2勤1休🍀。
6日はリクエスト出勤なので...
そのまま出勤しようか😇
悩みます(´・Д・)」
ご予約お待ちしております🩷 -
朝から暑い☀️ねえ〜🍀
明日から暑くなるんだよね🫣
もうそろそろ半袖かなあ🌀
今日もよろしくお願いいたします🫡 -
✦.*5月28日✦.*
眠い😴最近..22時には
寝てるのに眠い( ¯ᒡ̱¯ )
起きよう。☀️ -
急にやる気なくなった🥺
昨日も普通に歩いたのに...
機種変したから歩数💦カウントされてなくて
今日歩く気失せたから
歩かないで帰宅🙄🙄⚠️
こっちは、機種変する前のアプリ。
明日からまた歩くう〜🥵🥵🥵
帰りに久しぶりにはるちゃん🍙
作ってもらったあ。( ´艸`)
えっ、ほんとに美味しいの✦.* -
デジタルデトックスDay🍀
昨日機種変をしてました😇
データ移動の間..強制デジタルデトックス✦.*
ご飯を食べに行ったんだけど..
ご飯の写真撮ろうと
思ったら...「あっ、スマホないんだ!」
友達も「私も撮ろう!」
「あっ、なかったんだったー」
って、ゆう夜ごはんでした🙈
いつもある物がないと...こんなにも
不便とは😳
3,124件中 281~290件を表示
-
