-
-
マッタリし過ぎて...電車時間🚃
一瞬バグった😨😨😨。
(9時前にはちゃんと着くけど)
今日から三日間よろしくお願いいたします🩷
真ん中🈳みたいです✦.* -
✦.*5月27日✦.*
見たよ返し無しで寝てしまいました🥺
ゴメンなさい🥲
寝る前のストレッチもサボって
しまった😑
でもよく寝たあ✩⡱
起きましょう(´・Д・)」 -
クリニックが終わったあとは...
スキンケアは、持って来たんだけど
フェイスパウダー忘れて
お店で試しに使ってみたら
顔がスースーする😳
エアコン効いてるところに行くと
もっとスースーする。
冷感パウダー✦.*だった。
これは、夏に使えそうだから
明日買いに戻ろう😇
夏って、ちょっとでも涼しく生きて
行きたいよね🙈 -
美味しいベーグル🥯をGETしました✦.*
💇♀️✂️髪質改善終わって...
美味しいと言われていた(友達)ベーグル🥯
の、お店に行ってきたんだあ✦.*
1個がデカい✦.*
これ、友達分。
私も3つ買ってみたあ✦.*
すぐ、食べて欲しいから...
そのまま友達🏠GO💨💨
めちゃくちゃ美味しかったあ😇
ベーグル🥯最近食べてるな!私。
-
朝から行動は...日焼け☀️する季節!
朝から髪質改善に行って来たんだあ😇
行く前に
スタバ 買うのマスト。👋
二時間滞在だから⚠️
しかし、今日は暑いよ🫡 -
ありがとう✦.*感謝の気持ちです♡
たくさんありがとう✦.*
金パック♡
試すの楽しみだよお( ´艸`)
日帰り旅行🍀フッ軽に行ける精神😇
私も真似したいよ〜👍
また、お出かけしたらおしえてね🫡
お休みにわざわざ来てくれてありがとう♡
そしていつもロングタイム嬉しい♥️
また、会えるの楽しみにしてるね😇 -
✦.*5月26日✦.*
最近仕事時間に
起きてしまう。☀️
起きたんだから
家ごと、終わらせて
いま。←
電車🚃時間までまったりしてる✩⡱ -
ただいま🏠帰宅💦
結果歩くとゆう...( ¯ᒡ̱¯ )
明日早起きだから
もうお風呂入って寝る🙄
既に眠い😴 -
三勤終わりだよお(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ
2勤1休に慣れると三勤が
長く感じる😇✌️
今日は、残業だったよお🍀
お弁当食べる時間なくて🥺
帰りに食べようと思ったけど
今日暖かかったから...
食べるの止めた😑
セブンで漬物だけ食べた。😇
夜ごはんは、ガッツリ食べるぞ⚠️
用事があるので..
今日は1万歩無子。
お疲れ様でした✦.* -
小樽に行ったらやるやつよ!😇✌️
懐かしい「けんけんぱ」
子供の記憶のままやると...
事故るぜ!😂
前回のけんけんぱ⬇️。
レトロな感じもよかったよ😇
小樽✦.*お好き〜🩵
3,124件中 291~300件を表示
-
