-
-
ありがとう✦.*感謝の気持ちです🩷
仕事の勲章🍀 出張先で買って来てくれた
お土産✦.*仕事の時に私のこと考えてくれた気持ちが何より嬉しかったよお♡
早速、白アスパラスープ飲んでみたけど😳
めっちゃアスパラだった😇白アスパラは、珍しい✩⡱ドイツ🇩🇪では4月が白アスパラが旬らしく
美味しくて・・昨日全部飲んぢゃったよ!
ご馳走様でした( ¯꒳¯ )ᐝ
バットの話😇いろんな話楽しかったねえ。✦.*また、会えるの楽しみにしてるね💎
出張後・・疲れてるのに会いに来てくれてありがとうございました( ´艸`)♡
欲しかったスニーカー✦.* イロチ持ってるから...
実物見なくても...わかる可愛さよ♡
ありがとう😇 いつもと、違う流れだったから変な感じしたかな?🙈 GWゆっくり休んでね〜
わざわざお休みに来てくれてありがとうございました( ´艸`)♡次回も楽しみにしてるね✨ -
祝日モードだから・・・
今日は、電車人少ないかな??
私のGWは、ちょっと先かな😇
今日から3日間よろしくお願いいたします🩷 -
✦.*5月3日✦.*
ゴールデンウィーク今日で何日目だ??
みなさんは?
どう過ごしてますか?😇
起きよう。(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ -
今日は、とても暖かかったね☀️
もう(そろそろ)掛け布団クリーニングする
のに・・
お布団干しました☀️.°
今日のスタバは、ストロベリーフラペチーノ🍓
に、してみたあ。✦.*
安定で美味しい✦.* -
藤の花だから・・伊之助と一緒🩷
藤の花って、言ったら伊之助🐗♡
たまに、鬼滅見たくなる😇
そんなときは、いつも
柱は、全員(初)集まるところから
見ます✨(なんか好きなのよね♡)
想像では、すんごく広いイメージ
だったけど。
縦に?横に?
広かったあ( ¯꒳¯ )ᐝ
バスツアーは、時間制限があるから
全部は、見切れなかったあ。🥺
なんなら?お土産も全然見れなかったよ😭 -
✦.*5月2日✦.*
おはよう✦.*
寝た寝たあ。( ¯ᒡ̱¯ )
今日は、用事とゆう用事がないから
家ごとして
お外出る☆。.:*・゜
天気いいのかな?🙄 -
モザイク掛けてたら...全部にかかって🙄🙄
まあ、
これはこれでいいかなw
で、
UPします(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ -
肉ましまし🫢のごはん。
野菜炒めときんぴら。
野菜強制で食わせる月間😇✌️
若者、野菜摂取しないから
強制で食わせる(´・Д・)」
普通に美味しくて
つまみ食いのつもりが、普通に私も
食べちゃった👍 -
今日のたにま♡だよ🩷
みんなお胸のチャック開けたがるの🩷
欲しがるなああ♡ -
まさかの...3日続けてかき氷🍧にゆく私😇
今日からの新作を食べに行ってしまった..😇
蒼そら豆🍧。
味レポは、🈁ではしないよ〜🙄👍
最近小サイズでもペロりと食べれる
様になったから
(前みたいに)通常サイズ食べれるかな?😇
明日🍧行くはずが
GWでお休みだから今日で
一旦🍧かき氷納め。
減量ぼちぼちやります。🤔🍀
ご馳走様でした✦.*
3,131件中 551~560件を表示
-
