-
-
注意すること👍
お題:お店に来るときここに注意して!ってありますか?に回答♪
せっかちになること。かなあ🫢🫢🫢
(なんで?)
来れば分かるかな?
せっかちになれば分かるかな?
-
立ちばっ〇は、えろい?🩷
の? -
ううう。今日寒い🥺🥺
寒いねえ🙄🙄
☔️雨降らないといいなあ!
今日は、よろしくお願いいたします🙏 -
✦.*4月30日✦.*
寝落ちです🙈
見たよ返ししないで寝てしまいました🥺
ごめんなさい( ¯ᒡ̱¯ )
寝たあ🥵めっちゃ寝たあ。
起きよ! -
お久しぶりのかき氷🍧おんな♡
我慢してた・・・。
やっと食べれた😇(すぐ、また減量するけど)
GWだから...食べに行けないと思ったら
行けました(´・Д・)」。
よもぎだんご。
大好物のかき氷🍧。まぢ美味しくて
秒で食べてしまった😇
あとは、宮崎台🍧食べたら...
当分また、お預けです🥲
ご馳走様でした。🍧 -
今日からの三日間のお店服だよ♡
🆕。
昨日の撮影で着たやつ。😇
友達に、冬ぢゃないの??
ってゆわれた🤔
(色)
あっ、そうだ!って思ったけど
私は、着たいものをその時着るおんな。
です✦.*
チャックが全然下がらなくて
お客さんに手伝ってもらったあ🩷
(アリガトウ♡)
明日もお店でお待ちしてますね👋
今日は、ありがとうございました🛁*。 -
二度目のバスツアー🚎💨💨
二度目の🚎バスツアーに行って来たんだあ✦.*
(昼くらいまで雨でテンション微妙だったけど🥲🥲)
栃木県へ、行って来ました😇
バスツアー🚌 コスパとてもよいのよ👍
編集全然出来てないから...
UP遅くなるけど。
更新待っててね😇😇 -
今日のおひるごはん🍚
とても質素♡
でも、とても美味しい✦.*
白米にしようと思ったけど。
塩分抜きは、のちほど嫌でもするから
今日は贅沢に塩分ぶち込みました😇👍 -
今年75回行っていたらしい😇
スタバからメール来てたあ。
いつも行くスタバ。だけで75回
行ってたらしい。(今年)
一体、1年間で何回私スタバに行くんだろう🫢
まあ、遠慮なく行くけどねw
これも全部みなさんのスタバ カードの
お陰です🩷
いつもありがとう♡
スタバ カードを✦.*(◍¯∀¯◍)ꉂ
-
どっかへ...行った私の下着。
CKのコレ⬆️の白おぱんつ
どっか行ったけどw
だから黒にした。昨日の撮影😳
まだまだ、断捨離が必要らしい🥲私。
3,132件中 581~590件を表示
-
