-
-
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
本日11:30~🈳️ですので
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております💦
(;><)
-
@本日遅番出勤です!
こんにちは。連続投稿になります
(^o^;)
本日15時~22時まで出勤しております
(^-^)/
遅いお時間帯までお店におりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
何卒よろしくお願いいたします
(^-^)/
-
@忘れモノ🌟👀
昨日、朝タクシーに乗ったとき、
降車のときに、うっかり
傘を忘れてしまったのですが
( ;´・ω・`)
たまたま、タクシーの領収書を
もらっていたので、ダメで元々だと思い
電話をしてみました。
( ;´・ω・`)
そしたら、タクシーの運転手さんが
折り返しご連絡を下さり、
傘をお店まで届けて下さいました…✨
(*T^T)
親切にしていただき
ただでさえめちゃくちゃ嬉しいのに
(*T^T)
かわいらしくラッピングされた
お菓子まで付けて下さっていました✨
(*T^T)
うぅぅぅぅぅぅ~ーー!!
(*T^T)
人の優しさが染みる…
(*T^T)
わたしはあまり
器用な人間じゃないのですが
わたしも、なるべく、
誰かに優しくありたいなって
ひたすら思った今日でした
(*T^T)
-
@本日は遅番出勤です🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日は遅番のお時間帯で出勤です
(^-^)
いつもより遅くまでお店におりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@14時頃の🌟👀
14時頃からお逢いして下さいました
80分コースの初めましてさま
(^-^)/
今頃は夕方からのライブ、
楽しんでいる頃でしょうか?
(^-^)
今日はぬるぬる洗い場を
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです
(///∇///)(//∇//)
お土産も
ありがとうございます
(^-^)/
少し早めのバレンタイン
楽しんで頂けたら嬉しいです!
(^-^)
またいつかお逢い出来たら
もっともっと今日より
パワーアップして
ぬるぬるしちゃいますよ~ーー!!
(((o(*゚∀゚*)o)))
今日は悪天候のなか
ご予約とっても嬉しかったです✨
(*T^T)
たくさんのキャストの中から
選んでいただき、
本当にありがとうございました
(ToT)
-
@スタートお時間の仲良しさまへ🌟
今日は朝から雪が降っていて
とっても寒かったので
この悪天候と寒さだときっと
誰もご来店されないだろうな…
そんな事を昨日から思っていて、
今日は不安を抱えながらの出勤でした
そんな不安な今日のわたしの心を
支えて下さったのが
本日のスタートお時間の事前予約でした
仲良しさまが来て下さる、
仲良しさまの笑顔に逢える!
仲良しさまとたくさんお話出来る…
…いつも以上に、
仲良しさまの笑顔やお人柄に
勇気と元気を貰えました。
心細い時に、あなたの笑顔と
お人柄にめちゃくちゃ救われました。
普段もいつも、出勤前は不安で、
毎日緊張しているのですが
今日は雪⛄と言う悪天候で
更に更に、不安でいっぱいの朝でした。
そんな中、仲良しさまに逢える時間を
楽しみに出勤出来た、今日はもう…
感謝、感謝、感謝しかありません~ーー!!
o(T◇T o)
事前予約、心から感謝します
(*T^T)
いつもいつも、たくさん
優しくして下さり
本当にありがとうございます
(*T^T)
これからも、あなたに嫌われないように
精一杯頑張ろうと思います
o(^o^)o
ポンコツゆうりですが
どうかこれからも仲良くして下さいね
(^-^)/
-
@雪化粧🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日は雪化粧で都内真っ白ですね
(^o^;)
そしてめちゃくちゃ寒い!!
( ´;゚;∀;゚;)
そんな寒い今日ですが
わたくし、出勤しておりますので、
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@どようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
昨日は暖かかったのに
今日はとっても寒いですね💦
(;><)
そんな寒い本日ですが
元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^o^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@Chocolate狂想曲🌟👀
こんにちは
(^-^)/
本日はおやすみ満喫中のゆうりです
(^-^)
Chocolateの催事場へ行くと
すごい熱気と混雑ですよね~…
( ´;゚;∀;゚;)
イートインコーナーで
友達とあれやこれやと食しつつ…
(^o^;)
あちこち目移りする
素敵なChocolatの数々に
なかなかどれを買うのか決められず
( ´;゚;∀;゚;)
ひたすらにうろちょろしてしまう
Chocolate狂想曲…
( ´;゚;∀;゚;)
(;><)
迷って迷って迷って結局、
王道なパティシエさんのチョコを
GETしてしまいました
(^o^;)
(^^)人(^^)
仲良しさんへ常日頃の感謝を込めて
お渡し出来たら良いなぁと思っております
(^-^)/
2月にお逢い出来たら嬉しいなぁ…
(//∇//)(///∇///)
明日からまたお店に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^o^)
(*´ω`)人(´ω`*)
明日は夜⛄予報っぽいから
ちょっと心配ですけど💦
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
【お礼写メ日記】口コミありがとう
いつもお逢いしてもらえるだけでも
ありがたいし嬉しいのに
口コミまで投稿してくれて
応援して下さるお心遣いが、
あなたの思いやりのお心や
優しさが胸に染みました。
お逢いしたときに感謝の気持ちを
お伝えしたけれど
この、お礼日記というシステムでも
改めて感謝を伝えたいなと思いました。
いつもお逢いして下さり
本当にありがとう
色々お話したり笑ったり
たくさん仲良くして下さり
本当にありがとう
ポンコツなわたしですが
これからも仲良くしてもらえたら
ありがたいです
これからもどうか
よろしくお願いします❤
(^-^)
309件中 121~130件を表示
-
