-
-
@げつようび🌟👀
おはようございます
(^-^)
ここ最近の寒さは手がかじかむくらいで
イヤになっちゃいますよね…
(;∀; )
早く春になって欲しい…しかし。
春になると花粉🎄🌁😷が飛び回るから
春がとっても恋しいけれど
ちょっと複雑な心境のわたくしです
(^o^;)(((^^;)
花粉今年も凄そうですよね
( ´;゚;∀;゚;)
あぁ恐ろしい…
( ´;゚;∀;゚;)
(;><)
そんなこんななわたくしですが
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)
-
@にちようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
Yahoo!天気予報を見ると
2月1日に⛄マークが付いていて
( ´;゚;∀;゚;)
(先の天気予報はよく変わるけど)
今から戦々恐々なわたくしです
(;><)
( ´;゚;∀;゚;)
都内で⛄マークって
電車に影響出たらイヤだなぁ…
( >Д<;)
でも、まぁ、まだ先の天気予報なので、
コロコロと予報って変わるので、
なんとか回避して欲しいですね…
(;><)
( >Д<;)
長い前置きになりましたが
(^o^;)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)
-
@どようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日もめちゃくちゃ寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@Thanks God it's Friday 🌟👀
こんにちは。
本日は遅番出勤のゆうりです
(^-^)/
本日15時~22時のお時間帯にて
出勤しておりますので
お問い合わせ頂けたら嬉しいです
(^-^)
何卒よろしくお願いいたします
(^-^)/
-
@今日は遅番出勤です🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日は15時~22時までの
お時間帯にて出勤予定です
(^-^)/
遅いお時間ですが
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
-
@今日はおやすみ🌟👀
こんにちは
(^-^)/
今日は朝寝坊からスタートした
ゆうりです
(^_^;)
朝から洗濯機をまわしたかったのに
今、まわしております
(^o^;)
先ほどさささ~っと
近所のクリーニング屋さんへ
コートを引き取りに行ってきたので
(^o^)
明日からさっそく
ヘビロテしたいなと思います
(^o^)
いつも迷うんですけど、コートって
いつクリーニングに出しますか…?
(^o^;)
わたしはクリーニングの出し時
いまいちよくわからぬままに
ちょいちょい出してますけど…
( ´;゚;∀;゚;)
ワンシーズンに一回くらいで
いいんですかね…???
(・・;)
コートってほんと、
クリーニングへの出し時が
難しいような気がします…
(^o^;)
でも、冬って電車の中とかで
汗かいたりしますから、上着も
においとか気になりますし…
( ´;゚;∀;゚;)
ちょいちょい出してますけど
果たして、衣類的にいいのか(傷まないか)
悪いのか謎ですね
(^_^;)( ゚ε゚;)
( >Д<;)
・・さてさて。
そんなわけで本日おやすみを
絶賛満喫中の、わたくしですが。
(^o^;)
明日、1/23(金)は
15:00~22:00🌟遅番のお時間帯にて
出勤予定です!!
(^-^)/
(^^)人(^^)
遅番のお時間帯で出勤する事が
あまり無いので今からちょっと不安です
(^_^;)(((^^;)
(朝から出勤に慣れきってしまっている私)
(^_^;)
遅番出勤ですけど、
お問い合わせ…頂けるのかなぁ…
o(T◇T o)
明日、金曜日は
出勤キャスト様がすご~く多いので、
お部屋が埋まってしまうのが
とってもとっても早いので…
o(T◇T o)💦
お早めのご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております💦
( >Д<;)💦💦
-
@すいようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日もめちゃくちゃ寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
-
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
寒い日々が続きますが
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ここのところ寒いけど
雨☔じゃないから嬉しい
(^-^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@げつようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今週からまた寒くなるみたいですね…
(((((((・・;)
少し寒さが和らいだと思ったら
また極寒になるなんて…
( ゚ε゚;)
体調を崩さないように踏ん張り時ですね
((( ;゚Д゚)))
( >Д<;)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^_^)v
-
@かくぶつ🌟👀
今日の16時にお逢い出来たお客様と
19時にお逢い出来たお客様
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
かくぶつ🌟さんの
覆面調査団さまの口コミからのご縁でした
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
覆面調査団さまに書いて貰った
口コミのおかげさまのご縁なので、
本当にありがたいです
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
たまに、かくぶつ🌟見たよ~って
お客様からご指名を頂けるので
とってもとっても嬉しいです
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
口コミを見て来て下さるお客様から、
逢いに来て良かったって
思って貰えるように、わたしも
より一層!!努力を重ねたいです
(^-^)/
(^^)人(^^)
覆面調査団さまへ感謝と
ご縁ありましたお客様に感謝です!!
(^_^)v
本当にありがとうございました
(^-^)/
309件中 141~150件を表示
-
