-
-
@もくようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
昨日言われて、ハッと思った言葉…
o(T◇T o)
現状維持はゆるやかに落ちるだけで
もっともっとと努力をしているから
現状維持が出来るんだ
いや、本当にそうですよね…
(*T^T)
わたし、努力が足りないなって
昨日は落ち込んでしまいました
(;><)
写メ日記も朝更新するのが
精一杯だし…
(・・;)
生ぬるい自分をひたすらに
反省した昨日でした
( >Д<;)
でもだからと言って、急に
アクセル全開に出来る程にも
体力が無い自分なので
( ´;゚;∀;゚;)
とりあえず、コツコツと
始められる事から頑張ろうと思いました
( ´;゚;∀;゚;)
少しでも
楽しい写メ日記にしないとだなぁ…
(;><)
難しいですね
( ´;゚;∀;゚;)
(;><)
また逢いたいと思って貰える様に
お逢い出来ましたひとときを
精一杯頑張ろうと思っておりますが
そもそも論で、逢いに行ってみようと
思ってもらえないと、それすら
叶わない訳ですもんね💦
( >Д<;)
あぁ、難しいなぁ
(;><)
色々考えると難しいので
少しずつ頑張ろうと思います
(^o^;)(^_^;)
朝から意味不明に長い日記になりましたが
( ´;゚;∀;゚;)
本日も元気に出勤しておりますので、
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@すいようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
そろそろ花粉が舞っていますね
( ´;゚;∀;゚;)
早速内服薬を飲み始めたわたしです
(^o^;)
(((^^;)(・・;)
本日も寒いですが
元気に出勤しておりますので、
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日も寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
-
@にちようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
2月になると暖かくなるって予報
本当なのでしょうかね…?
(^o^;)(^_^;)
花粉がついに暴れだすのかと思うと
今から戦々恐々です
( ´;゚;∀;゚;)
(;><)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^o^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@どようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日も寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^o^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@ご予約とっても嬉しい😭✨
お早めのお問い合わせやご予約、
とってもとってもとってもとっても
嬉しいです😭✨
o(T◇T o)✨
皆さま本当にありがとう😭✨
o(T◇T o)
-
@Thanks God it's Friday 🌟👀
おはようございます
(^o^)
本日も寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@レゼ編🌟👀
こんにちは。
(^-^)/
本日はおやすみのゆうりです
(^-^)
今日はやっとこさで観てきました、
レゼ編!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
マキマさんの謎が深まるなぁ…
(・・;)
観た方と語り合いたいですね…
(^o^;)
・・映画観に行くと
なんか、ワクワクしますよね~…
(///∇///)(//∇//)
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
皆さんからさんざんオススメされている
国宝も、まだ終わってないなら
観に行きたいです
(^o^)
(まだ観てないのかと言われ続けているのて)
(早く観に行きたいところでありますね💦)
(^o^;)(^_^;)
・・そんな、のんびりなおやすみを
満喫中のわたくしですが、
明日、1/30(金)9:30~出勤です🌟
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
(^^)人(^^)
明日は出勤キャスト様がとっても多いので
お部屋が埋まって無くなってしまうのも
とっても速いです
(;><)💦
お早めのご予約・お問い合わせ
切に、切に、願っておりますね~💦💦
o(T◇T o)💦
-
@すいようび🌟👀
おはようございます
(^o^)
Ya○oo!天気予報から
週末の⛄マークが消えたので
ホッとひと安心しているわたくしです
(^o^;)
良かったぁ~ーー!!
(;∀; )
都内で⛄マークが付くと
電車がどうなるかとっても心配です
( ´;゚;∀;゚;)
とりあえず、良かった良かった。
(^o^;)
先の天気予報ってコロコロ変わるので
注意してチェックしときたいなと思います
(^_^;)
(;><)
本日も寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
明日、29日(木)はわたくし、
おやすみなので…おやすみの前に、
あなたとタイミングがお合いする事を
心より願っております!
(^-^)
-
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日も相変わらず寒いですね
(;><)💦
でも雨じゃないから
(雨降ってたら多分雪になる事でしょう)
まだマシかなって思う今日です💦
(;><)
晴れていると、心が和みます
(^-^)
厳しい寒さに射すお日さまの
陽射しに、癒しを貰いつつ。
(^o^)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)
309件中 131~140件を表示
-
