-
-
@にちようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今週末は昼間は暖かいみたいですけど
またぐんと寒くなるみたいですね💦
( >Д<;)💦
この日中の寒暖差で、
体調を崩さないようにしなきゃですね
( >Д<;)💦
(((((((・・;)((( ;゚Д゚)))
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(^-^)/
-
@どようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
昨日は朝から山手線が
始発から動かなくて
大惨事な朝のスタートでしたね
((( ;゚Д゚)))
もうあんなトラブル(停電?)
無い事を祈るばかりですね…
(((((((・・;)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
週末は出勤人数が多くて
早くお部屋が無くなってしまうので
( >Д<;)
お早めのお問い合わせ
切に、切に、願っております!
( >Д<;)
-
@Thanks God it's Friday 🌟👀
おはようございます
(^-^)/
やっと週末ですね
(^-^)
今週は三連休があったので
比較的早く週末を感じますね
(^o^)
(^^)人(^^)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
今日は出勤人数がとても多くて
( >Д<;)
お部屋がなくなるのがとっても早いので
お早めのお問い合わせを頂けたら
とっても嬉しいです…💦
( >Д<;)💦
-
@もくようび🌟👀
おはようございます
(^o^)
本日も相変わらず寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
今日はおやすみです🌟👀
こんにちは。
本日はおやすみのゆうりです
(^-^)/
おやすみの日は
なんだかんだでやること多いですよね~😅
(^o^;)
病院行ったり、お布団干したり。
サイクロン掃除機を掃除してみたり。
(^o^;)
洗濯やら掃除やら
やること盛りだくさんです
(^o^;)
せっかくのおやすみなのになぁ
( ゚ε゚;)
(^_^;)(((^^;)
でもやること終わらせた後に
ふっかふかのお布団で眠れるのは
至福の時ですよね~
(///∇///)(//∇//)
その至福の為にも
やること終わらせたいなと思います
(^_^)v
シーツと毛布も洗いたいし!
(^-^)/
・・こんな、ごくごくありふれた
休日を過ごすわたくしですが、
明日、1/15(金)から
またお店に出勤しておりますので
(^o^)
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
-
@11時頃の2度目ましてのあなたへ
今日は2度目ましてに
またお逢い出来るなんて
思ってもいなかったので、びっくり&
めちゃくちゃ嬉しい再会でした
(///∇///)(//∇//)
お洒落で素敵な感じが
更に増して今日も素敵でした✨
(//∇//)(///∇///)
感情がぐちゃぐちゃになっちゃう時って
誰にでもあるのかなって思うけど
2度目ましてさまは、特に、特に。
感受性が強い人なんだなって感じました。
色々な感情がうまく
処理出来なくなったら、またお逢いして
たくさんハグしましょう
(^-^)
(^^)人(^^)
次にお逢い出来るときは
もう桜が咲いているかもなんですよね
(^^)
桜の季節が今からとっても
待ち遠しいです
(^o^)
わたしもコツコツ頑張ろう!
(^o^)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
今日はご予約ありがとうございました
(^_^)v
-
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
あれよあれよと言う間に
三連休が終わってしまいましたね…
(((^^;)(・・;)
今日からまたお仕事の方も
多いかと思いますが
マイペースにゆるりと
今日からまたスタートしましょう!
(^-^)/
(^^)人(^^)
本日も相変わらず寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(^o^)
-
@成人の日🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^_^)v
-
@にちようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日からより一層、
寒くなると聞きました…
( ;´・ω・`)
とっても寒い日々が続きますが、
本日も元気に出勤しておりますので
(^-^)
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
@スタート枠の🌟👀
スタート枠の仲良しさん~ーー!!
o(T◇T o)
いつもより長いお時間で
たくさん仲良くしてくれてありがとぉ~
o(T◇T o)
あっという間にお時間が終わって
びっくりですよ
(;`・ω・)ノ
年始から楽しいお時間をご一緒出来て
ありがたい幸せ者です
(^^)
お昼ごはんも
ごちそうさまでした!!
(^-^)/
ポンコツなわたしですけど
今年もよろしくお願いいたします🌟
(^o^)
今日はご予約ありがとうございました
(///∇///)(//∇//)
309件中 151~160件を表示
-
