-
-
リフレッシュ
週の真ん中 水曜日
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます😊
14時〜🙇♀️
会社の販売シフトの都合で
延び延びになってた
バースデークーポンやっと
使えました😇🙏
エステ💆♀️
リンパ流しの手技🫱が
素晴らしくて👍
肩凝りや脚の浮腫みが
改善されて🙌
カラダが軽くなります👏
クーポン…sweetも
お得なクーポンあります🉐
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は バースデークーポンで
2時間 ボディートリートメントと
フェイシャルエステ💆♀️
受けてきます😊
3月に 受けるはずだった😂😇
販売シフトが 人足りなくて
延び延びに😂😇
週の真ん中 水曜日
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊 -
KONAN/キングダム
良すぎた
もう好きが溢れました🙏
ケーキ屋 繁忙期が
終わるのは 5月の母の日すぎてから。
それまで 観に行けないかもと
思ってたけど 思い立って
観に行って 良かったー!!
赤井さんは出てないけど
世良が出てたから 眼福です🥺
私のキー🔑チェーンは
赤井さんです🥺(大好き)
千速さんの声優さん
沢城さん…ありがとう😭って
なりました
千速が千速だった😭🙏
(故 田中敦子さん後任)
もう1回観たいけど
会社🏢終わったあとに
行くのは 👁️バキバキ
アドレナリン大放出で
めちゃくちゃ
脳神経 刺激します😂
いま グッタリ😂
キングダムの予告
流れて ちょい出し予告に
大興奮のまま コナンを
観たから 脳が
処理するのに
わちゃわちゃしてました😂
キングダムは たぶん
4回は観に行くから(`・ω・´)
どの作品も キングダムは
毎回 4回観に行った
大好きが止まらない😂🙏
-
明日/名探偵コナン
火曜日お疲れさま
でしたー!!
明日 sweet 14時〜
出勤致します
カフェワンオペ…
いつも12時 13時に
満席になるんですよ😇
昼時に😇 ケーキしか
食べ物ないのに😇
今日の差し入れは
上司の好きなハイチュウ😊
パートさんからの
道後温泉の♨️お土産
ポンジュースもち🍊
うちの新入社員ちゃん
本社研修2日目に
黙って実家に帰ってた
逸話があるのよ
今のところ 5回目の
販売シフトは
乗り切りました😇
スレッドとX見ると
1日とか数時間で
辞めちゃうのね😇
今日 最初 20時で
上がれる予定が
「す、すみません
今日 誰もレジ締め
できる人が いません…」
新任の店長に呼び止められ
レジ締めして あがりました😂😇
今から名探偵コナン
レイトショー 観に行きます! -
[お題]Twitter(X)
お題:今日は「旧ツイッター誕生日」何歳からはじめた?に回答♪
学生の頃から
ただ ほぼつぶやいてない
sweetの出勤などを
つぶやいてるアカウント
Instagram
お店(sweet kiss)の
アカウント
-
みたよ/キングダム
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
キングダム
9(木)連載 休載で
2(木)に ヨコヨコ出てきてからの
展開を 今か今かと
待ち侘びてます🫠
韓は 洛亜完将軍
ヨコヨコ 好きよ
月曜日 会社🏢に
発注承認に寄って
マッパー 美容室の
予定を終わらせたあと
sweet出勤致します
余裕をもっての
18時〜ですが
早く終わったら
早く向かいます🙇♀️
-
ありがと/タクシーの運転手さん
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃお人柄好く(よく)
人懐っこいのが
また 人たらしだなと☺️💕
ロングヘアで 結んであげたら
喜んでたのも また👍
とらちゃん🐈の
お尻トントンしての
催促は 断れません🐈
次回 13(月)18時〜です🙇♀️
早く終わったら早く着きます🙏
インナーカラー
この色か
ホワイトベージュに
したくて 美容師さんと相談する😇
MACの新商品
発色 そのまんまで
かなり好みのカラーです🥺
sweetに出勤する時は
行きは タクシー🚕なんですが
よく当たる ドライバーさん
女性👩⚖️と
K村さんって 坊主頭の
ニコニコのドライバーさん
何回あたっても
めちゃくちゃ 接客も良くて
降りるときに
「いつも 安心して乗れます
ありがとうございます😊」
って 降りてます
たまに 根掘り葉掘り
質問攻めの ドライバー👴いる
めっちゃ目 笑わない
笑顔で あしらいますが
ああいう時って
どう対応してるのかしら
皆さん…
帰りは 送迎です
(送迎は お客様の
送迎は ありません⚠️
女の子のみ 送迎あります)
今日 乗ったタクシー🚕が
新人ドライバーさんで
20代前半かなぁ
緊張してたね
運転も 話しかたも
丁寧で 物腰も柔らかく👏
「すごく対応 良かったです
今までで 1番良かったです☺️」
と 降りるとき
伝えたら ニッコニコの
初々しい笑顔で
「ありがとうございます😊」
って🥺🙏
か、可愛い…
私が 降りた後
貴公子さんのスタッフが
呼び止めて すぐ
乗車する お客様が
決まりました
対応が良い運転手さん
増えてほしい
ベテランドライバーで
根掘り葉掘り 質問攻めや
デリカシーない話とか
横柄だったりすると
販売接客やってる身からすると
ブラックあいがニョキニョキ出て
攻撃したろか!ってなります😂😇
(しないよ 面倒くさいから)
昨年 あまりにも
対応悪かったドライバーがいて
タクシー会社にメールしたら
(TEL番号が 現在使われておりませんだった)
タクシー会社から
折り返しメール来て
ドラレコ 確認したら
ドライバーの暴言バッチリで
ドライバーに指導入ったそうです
ドラレコ すごいね
いちいち ムカッとしない私が
わざわざ タクシー会社に
メールしたくらいの
暴言と 接客態度だったので
あれは 我慢できませんでした😂😇🙏
今日の 新人ドライバーさんは
本当に 緊張しながらも
真摯に 対応してくださり
なおかつ 行き先を
迎車アプリで 伝えてたから
こちらの職業 お察しだったはず
きちんと 対応してもらえたら
きちんと 言葉に伝えようと
伝えたら ニッコニコの
初々しい笑顔が返ってきて
私も うれしかったです☺️🙏
-
日曜日/資格を取る時間
会社🏢でて向かってます
早く着きそう🙇♀️
16時前には 着いてしまう🙇♀️
カフェは14時半まで混んで
急にヒマになったので
バトンタッチ🫱
資格試験って 時間さえ
あれば 勉強📖楽しいのよ
登録販売者💊の模擬試験や
添削課題は 100点取れても
試験会場 いくまでが
憂鬱で 身に入らない👉😇
(国家試験は 数点足りず
落ちました)
認知症介助士の資格は
3カ月〜半年で取れます
ちなみに どちらも
ユーキャンです
添削の先生が とっても
丁寧で 辛口な人は
1人も居なかった🙂↕️
今は なんだかんだで
リンパケアの勉強をしてます -
ありがと
今日のお客様
ありがとうございます😊
ジェントルマンで
同じ わんこ3匹
飼ってるとのことで
盛り上がりました🥰
次回 12(日)
会社のあとに
sweet出勤致します -
春の◯◯祭り
新入社員ちゃんが
朝から さっそく
カスハラにつかまり
対応代わったり🫠
春だねぇ
研修中バッチつけてる
新入社員に 必ず
カスハラって目をつけるよね…
(この世の カスハラ
皆 ブラックホール🕳️に
飲まれてしまえ…!)
社員帽子取って ジャケットも
脱いで 店出ようとしたら
👴に「駐車券!」と呼び止められ
駐車券が なんだ?と思ったら
印字サービスしてもらうの
忘れたと
だいたい 横柄な👴に
多いんだけど
単語しか言ってこない😂😇
(帽子 ジャケット着用
してない私に なぜ声かける😂😇)
「レシート🧾は お持ちですか?」
👴「捨てた」
私 「🙂 いくら買ったか
覚えてます?」
👴「5千円くらい」
「5千円ね ちょっと
多く印字しときますね」
👴「サンキューサンキュー」
新入社員ちゃん
「え、レシートないのに
いいんですか?」
私 「ホントはダメ🙅♀️
もう面倒だから やったけど
クレーム来ないと思うけど
何か あったらLINEして
今日 店長不在だから
クレームあったら
LINEしてね! じゃ!」
土日 百貨店🏬 客層が
平日と 全く違うし
カスハラ増殖で アカン😂😇
春のパン祭りならぬ
春のカスハラ祭り
研修生狙う👴が増殖するの
マジ 謎すぎます
列 並んでるお客様たくさん
いるのに
間から ニュッと
ギフトカード見せて来て
ド無視で 「コレ使える?」
👴、、
私 両手にケーキ コーヒー
持ってる状態で 話しかけられた😂
なんなん?😂😇
もう慣れて 麻痺してるからか
怒りとか イライラ
ないけど パートさんが
やりとり見て
「よくムカつかないね😇」
って😂😂
イライラしなくなる
無です😂
販売接客 長いと
だんだん イライラの
コントロールが
なんとなく出来るのか?
自分でも 流す方向に
コントロールしてるかも🤔💭
出勤して すぐに
とらちゃん🐈に
会えたので メンタル
落ち着きました😂🙏
とらちゃん🐈 ありがとう😊
517件中 271~280件を表示
-
