-
-
みたよ
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
火曜日 まだ週も
始まったばかり
雨で 気圧頭痛🤦♀️とか
カラダが だるいかもだけど
ムリなく٩( ᐛ )و
今日は ひな祭りなので
ケーキ🎂の予約が
えぐいです🫠😇
午前休が 1時間🕐
出勤早まり 会社🏢に
向かってます🚃
皆既月食
雨だから☔
見れないかな🫥 -
月曜日の感謝
まったり月曜日
リピーター様のおかげで
充実のお時間でした☺️🙏💕
長くお付き合いある
ご指名さまも
昨年から 見つけてくださり
6度目まして様も
とっても感謝しかないです🙇♀️
新人さんが多くいる中
お部屋争奪戦に
ご予約いただけるの
とっても嬉しいです😊
出張の際の お土産も
ありがとうございます😊
岡山名産フルーツや
その地方の産地フルーツを
使ったコラーゲンゼリー😳✨
アレルギーのフルーツは
使ってなく すごい👏
会社🏢に持ってって
合間に サッと食べられる👍
送迎待ち(女の子は送迎有り)
スタッフさんに
「とら🐈と 遊んでてよ😆」
「いないんすよ😆」
普段の 私は 男前?です
今日は トラブルがあったけど
SECOMさんの爆速対応や
スタッフさんの
まかない🍱のおかげで
通常通り
穏やかに過ごせました🙏
色々なことに感謝の日🫂🙏
次回 sweet出勤は
あさって 水曜
17時〜です🙇♀️ -
火曜日は 💁♀️
火曜日は コレ👇👇
ほかのクーポンも見てみてね
月曜日限定👇👇
初来店は お得に👇👇
-
癒された
SECOMさんの
お兄さん
めちゃくちゃ
いい人で…
こちらが お辞儀
ずっとしてたら
お兄さんも
お辞儀してて
「ほんっとに お手数
おかけして…
申し訳ございませんでした」
って 深々 お辞儀して
無事 sweet 13時40分に
着きました
SECOMさん ありがとう😭
前に使った人の
レシート🧾詰まりとか
災難すぎる😂😇
着いたら スタッフさんの
お手製弁当🍱を いただきました
あぁぁぁぁぁあ
ビックリした🫠
動揺を隠して
平静を保って
作業を待ってる間
内心の私👇👇
(銀行のカード 再発行?
いつ 行く?
時間 あるか?
再発行 印鑑いる?
預金は 通帳のみでも
できるから 最悪の場合
明日 通帳から預金?)
と 15分の間
ぐるぐる🌀考えてた😇😂😇
最悪のパターン
想定して 明日 あさっての
行動時間🕐 配分まで
考えてたよ😂😇
スタッフさんのお手製弁当で🍱
元気出たー🙏
今日 sweet出勤前に
会社🏢に寄って
発注承認💻してきたんだけど
カステラ屋さんから
何か もらったのも
忘れるくらい
内心は パニックだったよ😂
チョコのバウムクーヘンだった🙏
たくさん入ってたから
おすそ分け🫱 -
トラブル発生
ATMに 預金しに行ったら
まさかのカード💳飲まれて
現金◯万円は 返ってきたけど
1,000円、カードと共に
飲まれました😇😇
業者待ちなので
出勤時間 遅れます
業者さん 13時10分に
来て 取り出す作業で
14時前後 出勤予定です
19時に90分のご予約の
ご指名さま
ありがとうございます😭🙏 -
お誕生日らしい
会社🏢でて
向かってます🚃
今日は sweetの店長
誕生日🎂でーす!
sweet Instagram
も お見逃しなく〜!
ケーキの実物は SNS掲載不可🙏🙏
スタッフさんも
3月誕生日🎂みたい😊
花粉症🤧で👁️が
充血 ヤバイぃぃぃ🥺😇
と、勝手に涙😢が出てくる😂😇
日曜 月曜 sweet出勤
お時間合いましたら
お待ちしてます☺️
-
にゃん🐈福
陽気が 暖かいからか
とらちゃん🐈
「にゃ🐈」って
鳴きながら
お尻 向けてきて
撫でての 構えでした🐈🥰
にゃん🐈福でございます🥰
まかない🍱🥢🙏
20分くらい 早く
着いて とらちゃん🐈に
一番に 会えて
にゃん🐈福を 頂きました🥰
-
土曜日だ
会社出て🏢向かってます🚃
2月28日(土)17時〜
sweet出勤致します🙇♀️
ローソンで モンダミンと
リステリン買って満足して
ホワイトモカ 買うの忘れた😇
マッ◯60分から
できまーす!
簡単な サクサク テキパキした
マッ◯で良ければ
50分で チャレンジできます🙌
3月シフト
-
3月1日は東京マラソン
3月1日は 東京マラソンです
東京都内(台東区含む)
交通規制の影響がないか
各交通機関 交通手段の
ルートの 確認を⚠️
東京マラソン交通規制で
検索🔍を🙇♀️
marathon.tokyo/about/traffic/
蔵前2丁目方向には
通行できません とのこと
-
[お題]/みたよ
お題:今までどんなアルバイトしてましたか?に回答♪
高校生の時は
ガスト すかいらーく
花屋さん(親戚が花屋だった)
大学生の時は
百貨店の中の
とんかつ屋さん
ハンバーグ屋さん
パスタ屋さん
百貨店の飲食店は
ホールもキッチンも。
個人店の 飲食店は
洋食居酒屋やイタリアン
フレンチ 串揚げ屋さん
と ⬆️洋食屋で 手伝ってたら
お客さんで来た 他の飲食店さんの
店長さんに ヘルプに
来て〜と言われて
掛け持ち4つしてた😂
シフト よく回ってた😂
ワインのコルク 開けられる
ようになったのも
飲食店のヘルプ入って覚えた
結局 接客業。
就職した 保育園は
長続きしなかった
モンスターペアレントに
苦しんだよ😇
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
517件中 341~350件を表示
-
