-
-
ラブレター💌
明日 ご予約のラブレター💌
ありがとうございます😊
ナースの ご用命も
承りました🫡
-
久しぶりの とらちゃん
最近 すれ違って
会えなかったよー
🐈
呼んだら
撫でさせてくれた🐈
-
当たってる?
当たってる?
私は 牡羊座♈️買いにいっちゃいます気になるので鞄に 予備の靴下🧦
2足 持ち歩いてます🫢
普段 立ち仕事なので
ユニクロの厚手の靴下です
お囃子(おはやし)が聴こえるね人混み 苦手なので
遠くから 見るだけ〜
-
お風呂日和
会社🏢でて向かってます🚃
マツキヨ寄ったらダブが
バウンシアより安くて
しばらくダブだー🧴
(お客様に使う石鹸は無香料です)
AIに かけたら
飼ってる🐕とは
違う犬種とのツーショットに☺️
日中は暑いけど 夜🌉が
肌寒いので上着が
手放せません😇
三社祭 最終日
夕方、夜 寄り道して
汗を流しにサッパリ
しに ぜひお待ちしてます☺️
明日から ナースコスプレ
始まるよー
衛生面 考慮して
使い捨て🆗 着衣のまま🆗
サイズはS〜3L
⚠️着数に 限りがあります
80分コース以上の
お客様 対象です
受付時に フロントに
お申し付けください
私は ぽっちゃり体型から
8kg落ちたとはいえ
Mサイズは 不安だわ〜😂
Lサイズ希望です
(筋肉体質で 肩がね
ややマッチョ💪なので)
お店からの❤️ リツイート
ありがとうございます😊 -
みたよ/お弁当
昨日も 青天の霹靂🌾を
食べたよ🍚🥢
毎回2日酔いのパートさんが
青天の霹靂は 水 少なめが
いいって教えてくれたから
気持ち 水少なめで炊いた
お弁当は これに
また きんぴらごぼうinおにぎり
お弁当🍱箱にしたのは
クッキー缶の 空き缶
手のひら🫲広げたくらいのサイズ
AI生成したら 面白い
お弁当に入れた餃子🥟は
セブンで見かけた
生姜🫚の餃子🥟で
ニンニク🧄不使用
今晩は 米なし🌾
月曜日 測定日
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
クラブ華チーム🌸が🤭
ピックアップ
シフト
24(日)16時半〜180分
ご予約感謝🥰
こちら💁♀️も
よろしくお願い致します
今日も 会社🏢のあとにsweet出勤致します -
感謝/シフト
今日のお客様がた
ありがとうございます😊
御三方とも紳士で
楽しく過ごせました😊
次回 明日17(日)
会社のあとにsweet
16時〜出勤致します
脚上げストレッチ
どこまで上がるか
やってみて
まだ まっすぐ
上がる余地は ありそう
試したい😂
小学生の頃は器械体操部
中学はバレー🏐部と美術部
高校は 美術部と駅伝部🏃♀️➡️
体を動かすのは好きみたい🤭
-
チャレンジ
向き変えたら
長めに 脚あがるかな
チャレンジしたくなる😂
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します -
紳士❤️
先ほどの 殿型
ありがとうございます😊
めちゃくちゃコワモテ😂
なのに紳士🥺🥰
マッ◯のあとの
マッサージ💆♂️で
お疲れほぐし👍👍
体 ガッチガチに
凝り固まってましたね😳
優しい話しかたも
穏やかな時間を過ごせました☺️
動画は 脚を
上げるだけの動画😂
久しぶりにやったら
脚 まっすぐは
上がらなかった
柔らかいんだけどね
ストレッチ 長めに
やろうかな
家🏠では 湯船🛁の中で
負荷を かけて
ストレッチしてるよ
-
交通系 今夜21時〜終電まで
会社🏢出て 向かってます🚃
17時〜🙇♀️
sweet kissに
遊びに来てね😊
今日 21時〜終電まで
交通系 チャージできない
そうなので 皆さん
お気をつけて🙏
15時半まで カフェ満席
だったのに 一気に
引いたので バトンタッチ🫸🫷
連日カフェオレICEばっかりで
牛乳の発注増やしました😇
電車🚃の中で
香水 強すぎる人がいて
つけすぎなのか
👁️が 痛いです😇
香り 強いと👁️に しみる😇
香水は ケーキ屋とカフェなので
つけないし 香り 優しめが
お好きです🥲
🐕🐈に 香水は よくないし
鼻も おかしくなりそう🫠
ふんわり 優しめに
つけてほしい🫠
-
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
sweet出勤致します
昨日 すっぱムーチョ
見つけて 買えた🙌
ダイソーにあった
120件中 51~60件を表示
-
