-
-
木曜日おつかれさま
木曜日 おつかれさま
でしたー!!
(長かった😂😇)
お弁当🍱作ってから
意地でも15分は休憩
作って 食べてます🥢
今日の差し入れは
チョコ🍫(ドンキで198円🙌)
グルテン過敏症になる前は
パスタ チーズからソース
作ってたけど パスタは
今は 食べられない😂😇
今日イチ カチンと来たのは
何回も 燃えるゴミに
ペットボトル捨てられてて
誰か 発覚した時の私😇
怒ると疲れるから
張り紙したら ピタっと
無くなりました
本人に伝われば良い
カフェワンオペで
下げもののゴミ 捨てようとして
ゴミ箱に ペットボトル
入ってた時の私
「えっ、ペットボトル…」って
唖然としてしまう😇
次回 sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️
犬カフェの 🐶ちゃんって
膝に乗ってくれないと
抱っこ出来ないんですよ
膝に乗ってくれた時の
嬉しさは小さく大興奮です🥰 -
おはよ
おはよ
木曜日
週も後半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
次回 sweet出勤
土曜 会社🏢のあとに
17時〜です🙇♀️
お時間合いましたら
お待ちしてます😊 -
みたよ/シフト
今週 ずっと暑い?みたい
木曜日からのお弁当🍱の
作り置きをしたり
販売シフトの確認してたら
パートさんから
お子さん発熱🤒のLINEきて
木曜日 早出になった
作り置きと 夜ご飯
同時進行
🥦と そら豆のバジル🌿チーズあえ
かぼちゃと🍠のサラダ
ほぐしチキンとゴボウの
ゴマだれラー油あえ
切り干し大根入り卵焼き🥚
きんぴらごぼうは
おにぎりの具にも
入れちゃう
この間 🥢忘れて
🙄って なってたけど
ラップで 包んでるし
どれも ふた口くらいで
食べられる ちょこっとずつ
ラップ 手に包みながら
食べました🙏
おにぎりも ちびサイズ
(海苔 巻かないのは
海のものがアレルギーだから)
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
1495人目😊
5月は あと残りの土日
会社🏢のあとに
sweet 出勤致します
6月
1(月)11時〜ラスト
3(水)13時〜ラスト
で お店に シフト提出しました
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
ありがと/シフト
今日のお客様
ロングコースで
お時間いっぱい
優しく穏やかな
ひとときを
ありがとうございます😊
お人柄もよく
丁寧に扱ってくださいました🥰
5月は あと残りの土日
会社🏢のあとに
sweet 出勤致します
6月
1(月)11時〜ラスト
3(水)13時〜ラスト
で お店に シフト提出しました -
紫陽花
花屋さんが 紫陽花を
飾ってて
あぁ もうそんな時期か
写真は 趣味のキャンドル🕯️づくり
アロマサシェも☺️
💐は ドライフラワーだったり
プリザーブドフラワーだったり
グラスは seria(100均)
スタートのお客様
ありがとうございます😊
痛くないか 配慮してくださったり
終始 紳士でした☺️
お見送りの際も
振り返って バイバイ👋
X フォローしてくださってて
お帰りの際に 見上げた時の
顔の角度が プロフィール画像
なんだか 見たことあるなぁと🤔
聞いたら そうでした☺️🙏
私のX ほぼ 🐕🐈の
リツイートか
キングダムのリツイートで😂🙏
sweet のアカウント
フォローお願い致します☺️
sweetの Lit.Link
sweetのInstagram
私のInstagram
-
LIN Eカメラアプリ不具合
先週から 実は
LIN Eカメラアプリが不具合😇
予定通り13時半〜
sweet出勤致します
ご予約いただいてるみたいで
次回のご案内が15時〜に
なっておりました
よろしくお願い致します🙇♀️
6月ざっくり
3(水)朝イチで
胃の定期検診あり
12時〜を 13時に
変更しております
スタバの新作 バナナは
アレルギー😇
ビタークリームコーヒーに🥤
星座別 当たってますか?
私は 余計なもの増やしたくないから
送料払ってもいい牡羊座♈️
LIN Eカメラが起動しても
落ちて編集できないので
Instagramか snowで
編集してて 試行錯誤😇
Foodieは 飲食店さんの
撮影頼まれた時に使うアプリ
料理写真 映えます
昨日の 歓迎会
居酒屋メニュー
魚介アレルギーだから
食べてないよ
皆が 楽しく
美味しく食べられるが
優先です
今日のお弁当🍱は
作り置きから
今日 帰ったら
作り置きしないと、
明日からのお弁当🍱の
おかずが無い -
ソープは名目上 個室サウナ
職場の歓迎会で
先に 代金 徴収して
正解だった😂
普段 参加しない
主婦のパートさん2人が
べろんべろん🙄
毎回 二日酔いの新婚のパートさん
テンション爆上げで
止めても うるさい😂😇
始まる前に 徴収したから
会計🧾は スムーズでした😂👍
帰り 同じ方向の人同士で
固まって 帰した😂😇
介抱 見守り役もあるから
酔えないから 2杯しか
飲んでないよ
(元々 そんなに飲まない)
明日 ご予約頂いてる
みたいで ありがとうございます😊
ソープは 名目上
個室サウナです
あくまで 女性は
入浴介助
日記に性的サービス
エッ◯できて など
表現は 控えて頂けると
ヘブンの日記 banされにくいです
以前に 日記に 性的サービス内容を
書いたり ローショ◯
コンドー◯ ドアの目隠しタオル
マッ◯ スケベ椅子を
載せてる 姫さまが
他店にいて
そこのお店は日記…
ヘブンから 店ごと
1カ月 更新停止という
ペナルティを 課せられました
日記は 女の子が
シフトなどの発信ツールなので
店ごと 更新停止の
ペナルティが課せられたら
リスクダメージが…
日記に プレイ内容記載の際は
ご配慮をお願い致します
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
火曜日/歓迎会だー
火曜日おつかれさま
でしたー!!
今日の差し入れは
耳鼻科と 掛け持ちしてる
パートさんのリクエスト🍬
明日 27(水)13時半〜
sweet出勤致します🙇♀️
職場の歓迎会で
結局 幹事 会計係に
なったので
皆が 酔っ払う前に
徴収します😂😇 -
[お題]ターミネーター
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
これ
邦画は
キングダム
るろうに剣心
キングダム
夏の公開が
待ち遠しい🥺
ターミネーターのドラマ
昔 FOXでやってて
このサイボーグの女の子が
好きでした
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
おはよ
火曜日
週も まだ前半戦٩(^‿^)۶
ムリなく٩( ᐛ )و
明日 水曜日
13時半〜sweet出勤致します
6月ざっくり
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
おかえりなさい☺️
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
月曜夜は 作り置きは
卵焼きだけ🍳
火曜日の夜は
職場の歓迎会だから
夜ごはんは 作らない日
120件中 11~20件を表示
-
