-
-
みたよ/青天の霹靂
青森の お米🌾
青天の霹靂🌾
うまー!!🥺🥺🥺
軽量カップなくて
スタバのプラカップで
目分量で 2合炊いたら
ちゃんと炊けてた👏
だが しかし😇
私 毎晩 野菜ジュースと
🍎だけなのに なぜ
疲れて こんなに
おかずを…?😇
自分の 食べられる量
把握できず😇
炊いた🍚は きんぴらを
具にして おにぎりにしますジップロック式なのも👍
保存…米びつ 米🌾の隣に
売ってて 数秒 悩んだ😇
余計な物 買って
いずれ 使わない時が
来たら…😇
で、ジップロック式にしました
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
昨日 お店に
来週のシフトも
出しました☺️
ヘブンのシフトが
1週間ごとしか
更新🆙できないみたいで
週間ごとに 提出してます
土日 三社祭だけど
お店で 夕方から
お待ちしてます🙏
お時間合いましたら
よろしくお願いします😊
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤で 短い時間ですが
一緒に マッ◯で
楽しんで リフレッシュ
できたら うれしいです😊 -
当たってる?恋愛スペック表
今日 大学1年生の
バイトちゃんが
夕方からシフト入ってて
小さいミス連発するから
なんかあったのかなーと
思いながら
ミスしたそばから
拾ってカバーしてたら
お客様が 一瞬 空いた数分に
「すみません
今日 ミスばっかりで」
って言うから
「んー 大丈夫ー🙆♀️」
「カフェワンオペしながら
ケーキ側 フォローしに来て
くれてるから💦
ホントごめんなさい😭」
「大丈夫だよー🙆♀️
もう17時半だし
カフェ 実は ラストオーダー
さっき 聞いたから
あとは お客様帰るの
待って 片付けだけだから🙂
ケーキのフォロー入れるよ」
「彼氏と別れたんですよ😇」
「おん? どうした?」
「なんか マザコンで
彼氏が お母さんばっかり
かばうから 私
彼氏のお母さんに嫌われてて
何もしてないのに😭😇」
「おー… それは
別れてヨシ
気にするな🤚
◯◯ちゃん 可愛いから
(ジャニ顔バイトの妹)
いくらでも 次 いけるわ」
「えー しばらく
恋愛いいですー😭」
「😂
そんなこと言ったって
こんな可愛いの 他が
放っておかないわ✋」
今度の歓迎会で 私の
隣に座る宣言されたから
話 聞こうか😂
恋愛スペック表
皆さん 当たってましたか?
私 ハズレテマシタ😂
素直さ100%なんか無い😂
天邪鬼です〜
そして 奉仕精神40%に
なってるけど
あれこれお世話して
ダメ男製造機って
言われるくらい
今まで 付き合った人
家から🏠 出なくなるという😂
お世話し過ぎは ダメ🙅♀️
日曜日まで 三社祭で
交通規制あり⚠️
土日ともに 会社🏢のあとに
sweet出勤致します -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
シンデレラタイム
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 午前休で
皮膚科にアレルギーの
注射💉をしに行くよ
これのほかに
寒冷蕁麻疹
紫外線アレルギーが
あるので 定期的に
アレルギーの注射💉が必要😇
朝6時に パートさんが
お子さん発熱🤒で
うわ どうするかな…🫠
って 悩んでたら
ほかのパートさん2人が
早出してくれることに
なりました🙏🙏🙏
それでも シフト的に
11時〜不足なので
気持ち早く行きます
お子さん3人いたら
誰かしら発熱やら
園から 呼び出しで
本人も 働きたいのに
もどかしくて お休みのたびに
悔しい😭 ごめんなさい🥲
って LIN E来ます🥺
社保入ってて
産休手当もらいたいから
決まった労働時間
出たい気持ちが強いんだよね
ホント 妊婦🤰さんや
お子さんがいる家庭に
優しい労働時間の基準
改定されたら いいのに😇
皮膚科で 順番待ち中です
鬼女医👩⚕️が マイク🎤で
診察順に 呼ぶんですけど
今日は 荒ぶってるから
受付のかたが
「今日 先生 中火🔥だわ」
って 言ってて
上手いこと言うな😂って🤣
マスク下で ニヤニヤしちゃう😂
-
木曜日おつかれさま
木曜日おつかれさま
でしたー!!
全然LIN E見れずでした
今日の差し入れは
4人目妊娠🤰中の
パートさんと
週1で入ってる
パートさんの
リクエスト😊
休憩1時間はムリだから
10分だけ 和菓子🫢
叶匠寿庵さんの「あかい」
10年近くケーキを🎂
買いに来てくださる
老夫婦が 毎回
私を探して声かけてくれます
(ベビーカーにぬいぐるみ
3体のせて名札つけてるから
ぬいぐるみがお子さん代わり?
かなぁとは思ってる🙂↕️)
メモ📝を付けたら
百貨店🏬に
お礼のメールきてたそうです
スタバのイチゴミルク
カスタム🥤で ひと息😮💨
次回 sweet出勤
16(土)17時〜🙇♀️
三社祭は毎年 お店
そこまで忙しくないみたい
(送迎スタッフさん談)
なので もしかしたら
狙い目かもしれません🫣
マツエクやめて半年
マツパーのみで
地味に マツ育中です🫡 -
おはよ
おはよ
木曜日
週も後半戦٩(^‿^)۶
ムリなく٩( ᐛ )و
さ、会社だ🏢
シフト -
みたよ/シフト
湖池屋の すっぱムーチョ梅
駅ナカのコンビニでしか
見かけないんだけど
セブンには なかった🫠
たまに 食べたくなります
カラムーチョが
1番好きかも
生チーも美味しいよ😋
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちらも よろしく
お願いします
-
ありがと/金土日は三社祭
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ礼儀正しく
痛くないか配慮も🙆♀️
次回 16(土)17時〜🙇♀️
今週 金土日は三社祭
交通規制などチェック✅してね
週末は暑くなるみたいです
水分補給して体調に
気をつけてお過ごしください😊
ナースコスプレの
イベントは18(月)あたりから
開催予定だそうです
サイズはS〜3Lまで揃えて
衛生面考慮して 使い捨て🆗
使い捨てなので着衣プ◯イも
できますよって感じらしいです🫡
-
水曜日
予定🗓️が早く終わり
16時前着くらいです🙇♀️
今日は 測定日でした
しっかり脂肪燃焼、リンパマッサージ
サイズ採寸も体重も
ちゃんと落ちてました😭🙏
サロンスタッフさんの
手技のおかげ🙌
念願の 🍩を我慢してたので
測定で2kg落ちたら
食べようと決めてたので
さっそく😊
今日から 3日間は
脂肪燃焼しやすく
代謝が良くなってるから
今日は 好きなもの
食べて😂🙏
木曜日 金曜日は
会社🏢で どうせ
休憩いけないので
そこで痩せよう日に🫢
朝の日記にも書いたけど
卒業しても先生方と
連絡とれたり プチ同窓会
できたり 年齢重ねてから
楽しみが増えました☺️
中学の時は 明るくなかったし
静かなキャラが いまでは
ハキハキ喋る テキパキ
働いてるのが 先生には
驚きだったらしい😂
社会人になってから
人見知り直ったし🫢
職場でのポジションが
だんだん マインド変わっていく
環境になってたのもある🙂↕️
水曜日 お疲れを落としに
寄り道お待ちしてます😊
昨日 学生バイトと
画力対決しました😂
へなちょこな弱そうな
孫悟空が出来上がりました✏️ -
みたよ/先生
おはよ
昨日 中学の時の担任から
LIN Eきて
スタバのブラックエプロンの
資格 合格したよ!って😳
還暦むかえて やりたかった
スタバのバリスタ
バイトで始めて
めちゃくちゃ 努力の塊😳
前に 担任が
職場に コーヒー飲みに
来てくれて
手土産に この
コーヒー豆を渡したんです🎁
めちゃくちゃ喜んでくれて🙏
(店舗限定品)
また 職場に☕️飲みに
くるって LIN Eあったから
コーヒー豆 なにか考えよう🤭
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
39
ピックアップ
シフト
こちらも よろしく
お願いします
今日 測定日だから
昨夜は これだけ
測定終わったら
食べたいもの食べるよ🙌
週の真ん中
水曜日
リフレッシュしに
寄り道お待ちしてます
吉原 ソープは
個室サウナの名目なので
個室サウナで 行わないとする
表現や 過激すぎる写真を
載せると パトロール
される場合が あります
マッ◯や 積んだタオル
コン◯ームや 大人のおもちゃ
などなど 無修正の秘部や
乳首など掲載すると
banされます…
banが続くと
お店自体が ペナルティを
もらい 写メ日記
1カ月更新不可になった
店舗さんが あるので
お気をつけて🙏 -
[お題]/庭の花
お題:得意料理教えてに回答♪
パスタ🍝
ハンバーグ
チーズソースは
🧀の塊から
デミチーズハンバーグが好き
ただ いまグルテン過敏症で
パスタ🍝控えてます😇
火曜日は
帰ってきてから
庭の花を 生けました
ケーキ屋で働いてて
ケーキは ホントに
たまにしか作らない(🏠では)
職場と 道具も違うし
ホイップマシン
こういうやつね
👇
わざわざ 🏠で作るのに
マシン 買わないし
簡単な ケーキしか
作らなくなる(🏠だと)
盛り付けは
ホイップの代わりに
🍨になるよ🙂
土日は 会社のあとに
sweet出勤致します
120件中 61~70件を表示
-
