-
-
待ってるね😘
こんにちは😊
お店に出勤しました!!
今日も19時までお店にいるよ✨
外はちょっとじめじめしてて湿度高めだね🤔
お部屋の中では密着度高めでお相手してくださると嬉しいわたしです(* 'ᵕ' )🎀
Mットは60分コース以上で可能です🫧
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです✨ -
出勤‼️
こんにちは!
出勤しました!
今日は朝からお天気ばっちり良いね☀️✨
19時までお店に出勤しているよ♡
電車がいつもより人が少なく感じたけど今日なんかあるんですか??
お店は賑わうといいなと思ってます😊
今日も一日よろしくお願いしますね💖
Mットは60分コース以上で可能🫧
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️ -
朝です☀️
おはようございます☀️
昨日もお相手してくださりありがとうごさいました❣️
仲良しのお兄さんもありがとう!♡
連絡先を知らなかったので先月のお休みについてお知らせできてなかったから申し訳ない気持ち😫
無事お仕事も落ち着いたようでなにより🥹
今日も11時からいるのでお兄さんたちのご指名をお店でお待ちしてますね😘
明日4(土)はお休みです🐏💤 -
出勤‼️
お店に出勤しています😊
19時までお店にいるので会いにきてくださると嬉しいです✨
Mットは60分コース以上で可能🫧
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです。 -
出勤‼️
お店に出勤しています😊
19時までお店にいるので会いにきてくださると嬉しいです✨
Mットは60分コース以上で可能🫧
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです。 -
おはよ✨
数日ほど体調を崩してお休みしてたけど、
今日からまた出勤します✨
ご予約とご予約打診のメッセージくださったお兄さん達ほんとうにすみませんでした😭
今日は11時からお店に出勤します!
お天気ぐずぐずだけど新年度も始まったことだし気合い入れて無理せずがんばろうね!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨
お誘いをお待ちしてますね♡ -
すみません🙇♀️
ご予約してくださってたお兄さん、
急遽お休みすみませんでした🥲
体調が優れずお休みしました🙇♀️
もしよろしければまたお誘いをいただけると嬉しいです😊
ピルの休薬期間中、どうしても体が重くて中々思うようにいかず、、、
⬆️こうならない時もあるから予測がつかないのが本当に困る🥲
明日は出勤できたらいいなの気持ちです🥲 -
お休み💦
昨日一日中、目の激しいかゆみに今朝起きると、
充血、腫れてしまったのでお休みします😮💨
花粉症デビューかな、、と思いつつたまにコンタクトも悪さするから眼科行き👀
また明日は出勤するのでよろしくお願いします🙇♀️✨ -
いるよ☺️
このあと11時からの出勤です😊
今日は気温も落ち着いていて良い感じですね!
夜は雨が降りそうなのでご注意を!!
そして気づけば週末✨✨
土日がお休みのお兄さんたちはもうひと踏ん張りだね!!
わたしも精一杯お兄さん達を癒せるようにお店でお待ちしてます♡
Mットは60分コース以上で可能🫧
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです!
(Mット希望の方は受付で伝えてくださると助かります🥹)
お誘いをお待ちしてますね!💖 -
次は♡
次の出勤日は27(金)です!
今日と明日はお店をお休みしています🐏💤
お天気悪くて少し寒い日中がまた戻ってきたね😭
早くも桜が散ってしまわないか心配💦
そして、
所用を済ませた後に今の季節を感じられるおやつ(桜餅)もげっと💖
お店の女の子と話していて食欲湧いた笑
セブンの桜餅も好きだけどやはり百貨店とかに置いてある和菓子が最高だよね☺️🌸
ちなみに餅もだいすきだけど巻いてある塩漬けの葉もだいすきなので残さず食べる派です🙋♀️🌿
201件中 71~80件を表示
-
