-
-
朝~☀️
おはようございます☀️
昨日早くに眠りについてしまっていたためか4:30起きでした😂
二度寝に失敗( ˟ ⌑ ˟ )
ちいか〇のハッピーセット買いに行くか悩み中😕💭
(たぶん布団から出れない)
モモン〇は第2弾だから今日の仕事終わりにワンチャン残っていればで良いかなって思えてきた🤣
そんな事を考えてるわたしは今日も11時から出勤してますよ~!
そして今日から吉原付近は三社祭があるのでタクシーなどの交通網にはお気をつけて!🚕
-
おはよ✨
おはようございます😊
今日はこのあと11時から出勤するよ!
昨日はお休みをつかってまたまたお花を見に行ってきた☺️
綺麗すぎたのでまた見に行きたくなっちゃって🤣
ど晴天すぎて少し日焼けしたけど楽しかった✨✨
たくさん歩き回って昨日は疲れたけど今日も元気にお待ちしてます(* 'ᵕ' )🎀 -
いるよ~🤭
こんにちは😊
お店に出勤しました!
19時までお店にいます(˶'ᵕ'˶ )︎🎀
GWもいつの間にか終わってしまったけど、
五月病に負けず今日もがんばろうね💪🔥
🫧Mットについて🫧
60分コース以上で可能です。
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️
剃毛や足の爪が長いと場合によっては一部プ〇イを省略しますのでご了承ください🥲 -
朝‼️
おはようございます😊
今日は11時からお店に出勤します!
昨日は晴れてるから暑いかと思いきや風が強くて意外と寒くて🤧
帰りは夜になるので未だに服装に悩みます🤣
本日もお誘いをお待ちしてますね😘 -
暑っ!!
起きてびっくり室温が27℃😭
予報通り夏日でした😑わたしは嫌い😑笑
水分補給しっかりしていきましょうね!
お部屋の中でもお茶の準備をしております。
今日は朝から定例検査に行くので30分だけ遅れます。
早く戻ってこれたら早まると思いますが🙇♀️
本日もお誘いをお待ちしてますね😘 -
朝~☀️
おはようございます☀️
朝ですね~!
今日まで連休のお兄さんもいれば日曜日まで連休のお兄さんもいらっしゃるのでしょうか😳
今年はわたしもGWにおでかけできて楽しかったです🥳✨✨✨
このあと11時から出勤するのでお誘いをお待ちしてます🙇♀️♡ -
今日は🎏の日
おはようございます☀️
今日も11時からお店に出勤します😊
今日はこどもの日ですね!
街中はおでかけする家族連れが多そう🤔
お店は大人な♡お店なのでえ〇え〇なことたくさんしようね?🤭
お誘いをお待ちしてます😘 -
おはよ(* 'ᵕ' )
おはようございます☀️
このあと11時からお店に出勤します✨
Mットの受付も60分コースから可能です🫧
お誘いをお待ちしてますね🥳 -
きれいすぎぃ🥳
お兄さんたちはGWを楽しんでますか?🥳
今日はお天気も良かったから綺麗なネモフィラ畑やら他にも見に行ってきたよー!
そして今日一日でたくさん歩いた🤣
たくさん歩いたあとにたくさん食べたよ😂
-
最近話題のDSKB診断
今、話題の診断やったよ笑
やらなきゃな。と思った次第で🤣
お兄さんたちもやってみてほしいな!
そしてわたしの結果です🤣
201件中 31~40件を表示
-
