-
-
待ってるよ😘
出勤しました(*˶'ᵕ'˶)🎀
19時までお店にいるよ!♡
お店に向かう道中、地面が濡れているから下りスロープで何回か滑りかけた🤣
お兄さまたちも足元に気をつけてね😂
今日は寒いからお部屋でくっつきぬくぬく温まるようなことを一緒にしてくださるお兄さんからのお誘いをお待ちしてます😘 -
降下
おはようございます☀️
今日は11時からお店に出勤します!
どうやらお昼すぎまでお天気が悪そうですね😫
ここ最近、5月とは思えない暑さだったけど急に気温が降下してしまうと服装も悩んでしまうもの、、、
服装の調整が難しい🥲みなさま風邪を引かぬよう、、
それではお誘いをお待ちしておりますね😊 -
明日〜!✨
明日からまたお店に出勤します😊
11時から出勤です!♡
昨日はたくさん遊んで飲んで🍺わいわい楽しかったな✨
日傘は持ってたけど日焼け止めを塗り忘れるという失態を犯してしまい、腕が赤くなっちゃった😭
(日焼け止めを持ってきてた友達に途中で貸してもらったけど遅かった)
明日からまたお店でお待ちしてます(*˶'ᵕ'˶)🎀 -
少し早めに
出勤しました~!
今日の最終受付時間は17時です。
今日は少し早めの終了となります🙇♀️
残業はできません🙅♀️
🫧Mットについて🫧
60分コース以上で可能です。
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️ -
暑さに弱い🥵
おはようございます~☀️
今日も晴天☀️.°
天気が晴れているのはいいことだけど、
暑いのはきらいです😫
今日も水分補給しっかりとで行動しようね!
そしてわたしは今日は18時完全アップになるので17時が最終受付時間となります。
残業はできません🙅♀️
それでは本日もお誘いをお待ちしてますね🌟 -
出勤‼️
出勤しました~!
19時までお店にいるよ😘
14:00~16:20頃までは🈵枠です。
外が暑すぎて風が気持ち良い~!
さすがに日傘の出番の季節になってきたね😫
水分補給も忘れずに⚠️ -
月曜日‼️
おはようございます☀️
週初め、月曜日ですね!
三社祭に参加していたお兄さんたちはおつかれさまでした!😭
お仕事を頑張りつつもご自愛くださいませ✨
私は今日は11時から出勤します!
14:00~16:20は🈵枠です。
お誘いをお待ちしてますね(* 'ᵕ' )🎀 -
2週連続🌹
直近3回目!
またまたまたお花を見に行ってきた!✨
今度はバラ園!🌹
枯れかけているものが多かったから時期が遅かったかもしれない🥲
それでも元気に咲いてるお花もなかにはあったからたくさん写真撮ったよ🤭
植物に囲まれているところに行くと空気が澄ん出るように感じるのでオススメです😌♡ -
日に日に
おはようございます☀️
日に日に暑くなっていってるような感覚があります😭
朝から太陽がしっかりと出ているので目覚めはバッチリなのですが😑笑
今日はスタートは13:30以降からになります☺️
ご予約ありがとうございます✨
三社祭が開催されているのでお気をつけてお越しくださいね!
お祭りに参加している本指のお兄さんたちは水分補給しっかりとね😊 -
口開けから、、💖
出勤してすぐ口開けからありがとうございました!✨
すごくお優しい方でお互い終始ニコニコ☺️♡
アニメの話もできて楽しかったです🤭
今日も19時までお待ちしてます🌼.*
201件中 21~30件を表示
-
