おはようございます、ことです
写真は先週お店の女の子と一緒に
焼肉を食べに行ったときの、
1杯目のビールを飲んで幸せな顔しているわたしです
(この前も似たような写真見たぞ、というツッコミは受け付けません🙅♀️)
3日間ほどお休みをいただいてしまいました
内2日間は微妙な体調不良により
大事を取って急遽お休みに
ご来店やご指名を予定してくださっていた方がいらっしゃったら申し訳なかったです
今は完全に回復して
エナジーチャージもして
とーっても元気です♡
タイトルにあるタグ付けの話
ことは文章で
「こんなことあんなことしようね♡」
のような具体的な表現をするのが苦手です
なんだか平べったくなってしまうように感じて…
ことの文章力や語彙力が低いせいなのですが
他の女の子みたいに上手な自己表現ができず
変態性を伝えられなくなっちゃうんですね
ただ日記につけられるタグは
そういう系統のものが多く
こーんな日記を書いているわたしに合うタグが見つからないのです……
きっとタグをつけたほうが
いろんな方に見つけていただけるだろうな
と思う反面
見つけたはいいものの
読んでみたらなんか違うなぁ
なんて思われてしまっては悲しいので
なかなか難しいです
直接お会いした方にはきっと
ことの変態性、伝わってると思います
まだお会いしたことがない方は
口コミを読んでいただければ特にわかるかな?と。
多くは語りません、
なんて言い方をしたらかっこいいですが
魅力的な言葉を紡ぐのが苦手なんです
なのでもし口コミや日記を読んだり写真を見たりして
少しでも気になっていただけたら
ぜひ一度だけでもことの変態性を体感しにいらしてみてください☺︎
今日も12時から吉原でお待ちしております
🤍こと🤍