-
-
🤍朝の澄んだ空気に🤍
おはようございます、ことです🍀
今日は9時から出勤しております♡
久しぶりに早起きをして
出勤前に少しお散歩をしてきました
ちょっと寒くて、でも空気が澄んでいて
気持ちのいい時間でした
この心地よさがもう少しすると
梅雨が来て、酷暑に……
と思うと、今のうちにこの涼しくて爽やかな日々を
出来るだけ楽しんでおこう!
という気持ちになりますね
特に吉原は駅からも距離があり
夏場のご来店はしんどい時もあるかと思います
(そんな日々でも足を運んでくださるお客様方、いつもありがとうございます🥲)
今のこのお散歩日和な時期にも
ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです😌
は〜〜すっきりした!癒された!
という気持ちで駅までのお散歩も
楽しんでいただけますように💭
本日もお待ちしております🫧
🤍こと🤍 -
🤍午前出勤のお知らせ🤍
こんばんは、ことです
今日もご来店いただきありがとうございました🍀
数日続いた猛暑がなかったかのように
とても寒い1日でしたね
体調などはいかがですか?
明日と明後日の出勤ですが
オープンの9時から出勤いたします👏
午前出勤はかなり貴重なので
午前しか行けないよ〜という方や
午前の方が都合がいいな!という方とも
お会いできたらうれしいです😌
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫧
明日も吉原でお待ちしています
🤍こと🤍 -
🤍タグ付けが難しい話🤍
おはようございます、ことです
写真は先週お店の女の子と一緒に
焼肉を食べに行ったときの、
1杯目のビールを飲んで幸せな顔しているわたしです
(この前も似たような写真見たぞ、というツッコミは受け付けません🙅♀️)
3日間ほどお休みをいただいてしまいました
内2日間は微妙な体調不良により
大事を取って急遽お休みに
ご来店やご指名を予定してくださっていた方がいらっしゃったら申し訳なかったです
今は完全に回復して
エナジーチャージもして
とーっても元気です♡
タイトルにあるタグ付けの話
ことは文章で
「こんなことあんなことしようね♡」
のような具体的な表現をするのが苦手です
なんだか平べったくなってしまうように感じて…
ことの文章力や語彙力が低いせいなのですが
他の女の子みたいに上手な自己表現ができず
変態性を伝えられなくなっちゃうんですね
ただ日記につけられるタグは
そういう系統のものが多く
こーんな日記を書いているわたしに合うタグが見つからないのです……
きっとタグをつけたほうが
いろんな方に見つけていただけるだろうな
と思う反面
見つけたはいいものの
読んでみたらなんか違うなぁ
なんて思われてしまっては悲しいので
なかなか難しいです
直接お会いした方にはきっと
ことの変態性、伝わってると思います
まだお会いしたことがない方は
口コミを読んでいただければ特にわかるかな?と。
多くは語りません、
なんて言い方をしたらかっこいいですが
魅力的な言葉を紡ぐのが苦手なんです
なのでもし口コミや日記を読んだり写真を見たりして
少しでも気になっていただけたら
ぜひ一度だけでもことの変態性を体感しにいらしてみてください☺︎
今日も12時から吉原でお待ちしております
🤍こと🤍 -
🤍記憶に残る時間🤍
某SNSで、新鮮さを求めているから気に入った子がいても2〜3回リピしたら他の子を探すといったことを書いているお客様がいらっしゃいましたなるほど、と思うと同時に
勿体無いな、とも感じました……
確かにリピートするごとに新鮮な気持ちを味わうのって女の子側のとてつもない努力が伴うものだと思うので難しいこともあるのかな、なんて思いますが特定の女の子と関係性を深めていくこともまた
このお遊びの楽しみのひとつかな、と考えています
ちなみに
新しい女の子を探す、といった遊び方ももちろん楽しくてわくわくする時間だと思うので肯定派ではあります
キャスト側としては言葉を選ばずに言うと"飽きられないようにがんばる"に尽きるわけですが一緒にたくさんの時間を過ごして
2人の記憶に残る、特別で幸せな時間を重ねていけたらうれしいです
🤍こと🤍 -
🤍リフレッシュの日🤍
皆様おはようございます✨
昨日は日記を更新した通り、
1日でしたがとっても楽しい時間を過ごしてきました♡
1人で気ままに歩き回る
そんな時間も心を豊かにしてくれる町でした
今日もいつも通り、
12:00から22:00まで出勤します😌
癒しをチャージしてきた分
今日はことが皆様を癒しますね🍀
お待ちしています🤍
🤍こと🤍 -
🤍前髪を切って🤍
こんばんは
GWが明けましたが、皆様どんな休日を過ごしていましたか?
GWが休日じゃなかった方もいらっしゃるかと思いますが
ぜひどんな1週間を過ごしていたか
お話ししてくれたらうれしいです
ことは半分出勤、半分お休みで
お休みの日には夢と魔法の王国に遊びに行ったりしました
全く関係ないですが、昨日前髪を切りまして
可愛さが増し増し(当社比)
となりましたので
見にきて、かわいいって言ってくれたら
うれしいなぁなんて思います
(写真は前髪を切る前)
今日は23時までおりますので
ご都合あえばぜひ
吉原でお待ちしておりますね
🤍こと🤍
-
