-
-
🤍懺悔🤍
先日、出勤前の写メ日記を載せ出勤確認をしたにも関わらず出勤時刻直前に急な予定が入ってしまい当日欠勤となってしまいました
その日ご来店を考えてくださっていたお客様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……
ごめんなさい
また、予定が変わっているのを見て心配して連絡をくださったお客様
ありがとうございます
返信が出来ておりませんが
この場を借りて一旦お礼させてください🙏🏻
ご予約以外のご連絡に関しては
返信が滞っておりまして
すみません🥲
会いたくないんじゃないかとか
そういう風には思わないでくださいね
シンプルに連絡を返すのがへたくそなだけです
ご予約関連の連絡にはなるべく迅速に対応しておりますので許してくださいませ😣
ということで本日は
12:00〜22:00、いつも通りの時間で出勤いたします
ここ数日は天候が安定しなかったり
急に肌寒くなったりと
体調にも影響が出るような日々でしたが
皆様は元気に過ごしていらっしゃいますか?
日常に癒しが欲しいときにはぜひ
当店の利用をご検討いただけたらうれしいです🍀
本日も吉原でお待ちしております🫧🤍🤍こと🤍 -
🤍気分が落ちたときの回復には🤍
おはようございます、ことです
昨日は急なお休みで失礼しました
ご来店を考えてくださっていたお客様、ごめんなさい
体調を崩してしまい1日寝込んでおりました
寝込んだおかげで無事回復しまして
本日は9:00から出勤いたします🍀
急なお休みで体調も悪くて
ずっと気分が落ち込んでいたのですが
そんなときにことは口コミを読み返しています
口コミへの返信はしていないのですが
誰よりも何度も読み返していると思います
ここ最近、口コミを書いてくださる方が多く
本当にありがたいなと思いながら
全てスクショして大切に保存しています
楽しんでくださって嬉しいな
こう思ってくださっていたんだな
と、直接聞けない気持ちも知ることができて
ことにとって口コミはラブレターのような存在です
もしお時間のある方は
ぜひ口コミを書いていただけたらうれしいです✨
それでは今日も吉原にて
9:00〜23:00でお待ちしています🫧🤍
🤍こと🤍 -
🤍楽しい時間はあっという間🤍
おはようございます、ことです
ここ数日の連勤ですが、
ありがたいことに日々忙しくさせていただき
皆様のご指名やご予約、ご来店に
本当に感謝する毎日です🍀
いつも気にかけてくださり、
会いに来てくださり、ありがとうございます
忙しさに甘えて写メ日記の更新が怠らないよう
でも義務にはならないよう
これからもこつこつ続けていくので
読みに来てくださるとうれしいです😌
--------------------
先日、某冒険の海へ行ってきました🌋
15時から入園したのですが
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
でも、あっという間の1日でも
本当に楽しくて濃厚で
6時間しかいなかったとは
思えないくらい幸せな時間でした✨
ことも、皆様にとってそんな存在になれるよう
そう思っていただけるよう
これからも楽しくて癒される時間を提供していきたいな、なんて思った帰り道です
写真は一緒に行ったお友達が
ことさんはビールを飲んでるとき本当に幸せそう!
と言って撮ってくれた写真🍻
本日も12:00〜22:00で出勤です
吉原にてお待ちしております🫧🤍
🤍こと🤍 -
🤍うっかり🤍
こんにちは、ことです
昨日も1日ご来店、ご指名、ありがとうございました!
昨日は朝うっかりしていて
15時出勤なのに1時間早く家を出てしまい
14時には到着していました( ´•ᴗ•ก)💦
ま、遅れるよりいいか!
今日は12時から出勤しています
すでにご来店いただいたお客様、
ありがとうございます😌
夜は22時までお店におりますので
ご都合よろしければぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう🫧🤍
🤍こと🤍 -
🤍隙間の太陽🤍
こんばんは、ことです
本日はたくさんのご予約、ご指名、ご来店
誠にありがとうございました🍀
お待ち時間が発生してしまい、
待っていてくださった皆様もありがとうございます😣
週初めの月曜日でしたが、
お休みの方もお仕事の方も
今日からの1週間を
少しでも元気に過ごせるお手伝いが出来ていたら幸いです
今日はずっとどんよりしたお天気でしたね
ただ時折雲の隙間から太陽が顔を出してくれる瞬間もあり
明るい暖かな陽射しのありがたみを感じます
まあこれが数週間後には
ちょっと落ち着いてくれ太陽さんや……
となるわけですが笑
明日はお休みをいただいておりまして
次回明後日の15:00〜22:00の出勤です
いつもより遅めの出勤なので
ご留意いただけますとうれしいです
事前のご予約は
お店や
ことのTwitter(現X)のDMへ
ご連絡くださいね
💌のアドレスをお持ちの方は
そちらからのご連絡もぜひ✨
お休みの日でも返信いたしますのでお気軽に!
尚、LINEの運用は昨年中に停止いたしました。
個別のご連絡が出来ずごめんなさい。
また10日に吉原でお会いしましょう🫧🤍
おやすみなさい💤
🤍こと🤍 -
🤍始まりの1日🤍
おはようございます、ことです
今日からまた新しい1週間が始まりますね✨
お仕事の方は、一緒に頑張りましょう!
あいにくのお天気ですが、
もう梅雨入りしたのかな?
お昼頃にはくもりのマークになっていたのを見ましたが、
雨の日は気分が落ちたりして
なんだかもやっとした心になったりもします
そんな時にはことに会って癒されてくれたらうれしいです
事前のご予約もいただき、ありがとうございます💞
お足元に気をつけてお越しくださいね☔️
今日も吉原でお会いしましょう
12:00〜22:00で貴方をお待ちしています🫧🤍
🤍こと🤍 -
🤍またね、🤍
こんばんは、ことです
本日はたくさんのご来店、ご指名いただき
ありがとうございました!✨
夜はお足元の悪い中
ご来店いただきましてありがとうございます
HPを見たよ、日記読んだよ、
とのお言葉もいただき
本当に嬉しいです
いつも気にかけてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです💭
--------------------
お別れの時間に
またね!
と手を振ると
皆様優しいので、またね!と返してくださります
このまたねをことは全力で信じているんです
でももちろん、社交辞令として
ただの挨拶として
言ってくださっている方もいるってわかってます
それでもことは貴方との再会を願って
またね、とお別れをします
贔屓にしてくださっている方との時間もそう。
楽しんでもらえたかな
また会いに来てもらえるかな
なんて、何度お会いしていても
そんな不安に駆られることもたくさんあります
だから、また来たよって言ってくれる
会いたかったよって言ってくれる
その瞬間が本当に幸せなんです
今日初めてお会いした方々とも
またお会い出来る日が来ますように
もちろん今までお会いしたお客様との再会も
ずっと願っています
明日も12:00〜22:00の出勤です🍀
吉原でお待ちしています🫧🤍
🤍こと🤍 -
🤍1万歩🤍
おはようございます、ことです昨日もご来店いただきありがとうございました!のんびりな1日でしたので受付終了を30分だけ早めていただきまして
夜のお散歩をしてきました
最近健康のために1日1万歩は歩くようにしていて。
ただ1万歩ってなかなか難しいんですよね……
なので昨日はお店から上野まで
歩きで帰ってみました✨
お客様から、上野から歩いてきたよ〜とか
北千住から歩きで来たよ〜とか
意外と聞くので
どんなもんかな?と思い歩いてみた次第です
昨日みたいな気温だと歩きやすくていいですね!
爽やかで汗もかかない
ちょうどいい夜散歩が出来ました
暑くなってくる時期には
皆様も無理せず電車やバスなど利用して
ご来店いただければと思います
落ち着いた気温のときには
駅からお店までのお散歩もおすすめです☺️
今日も12:00〜22:00で出勤いたします
日曜日ということでお部屋も混雑が予想されます
ご来店前にはお電話をいただけると
スムーズにご案内出来るかと思いますので
ぜひ1度お電話いただければ幸いです🍀
吉原でお待ちしています🫧🤍
🤍こと🤍 -
🤍今日も元気に🤍
おはようございます、ことです☀️今日は土曜日ですね!皆様どんな1週間をお過ごしでしたか?平日はお仕事を頑張って
ようやく週末のお休み✨という方も
土日も仕事だよーーーっ!という方も
たまに自分を甘やかしながら
ほどほどに頑張り続けられるように
生きていきましょうねことも、実際にお客様方とお会いしたときに
皆様を全力で愛せるように他の時間はほどほどに手を抜きながら上手に頑張っていきます
週末の癒し時間に
もしよろしければこととの時間も候補に入れていただけると
とってもうれしいです🫧
本日も12:00〜22:00で出勤です
吉原でお待ちしています😌🤍
🤍こと🤍 -
🤍この気温🤍
こんばんは、ことです本日もご予約、ご来店いただきありがとうございました🫧楽しい時間を過ごすことができて幸せな1日でした🍀今日は朝からいい気温で
お散歩日和だな〜なんて思いながら出勤してました
1年中これくらいの気候であって欲しいです😌
出勤時も、ご来店の際も心地いい感覚のまま往復ができるのになぁただ!
ビールの美味しい暑い夏も好きではあるので
もし夏がもう少し短いなら
待ち遠しいな、なんて思ったりします
(現実はそう甘くないですが)
明日も12:00〜22:00で出勤です
吉原でお待ちしています🥰🤍
🤍こと🤍
43件中 1~10件を表示
-
