-
-
🤍朝の澄んだ空気に🤍
おはようございます、ことです🍀
今日は9時から出勤しております♡
久しぶりに早起きをして
出勤前に少しお散歩をしてきました
ちょっと寒くて、でも空気が澄んでいて
気持ちのいい時間でした
この心地よさがもう少しすると
梅雨が来て、酷暑に……
と思うと、今のうちにこの涼しくて爽やかな日々を
出来るだけ楽しんでおこう!
という気持ちになりますね
特に吉原は駅からも距離があり
夏場のご来店はしんどい時もあるかと思います
(そんな日々でも足を運んでくださるお客様方、いつもありがとうございます🥲)
今のこのお散歩日和な時期にも
ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです😌
は〜〜すっきりした!癒された!
という気持ちで駅までのお散歩も
楽しんでいただけますように💭
本日もお待ちしております🫧
🤍こと🤍
-
