-
-
🤍楽しい時間はあっという間🤍
おはようございます、ことです
ここ数日の連勤ですが、
ありがたいことに日々忙しくさせていただき
皆様のご指名やご予約、ご来店に
本当に感謝する毎日です🍀
いつも気にかけてくださり、
会いに来てくださり、ありがとうございます
忙しさに甘えて写メ日記の更新が怠らないよう
でも義務にはならないよう
これからもこつこつ続けていくので
読みに来てくださるとうれしいです😌
--------------------
先日、某冒険の海へ行ってきました🌋
15時から入園したのですが
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
でも、あっという間の1日でも
本当に楽しくて濃厚で
6時間しかいなかったとは
思えないくらい幸せな時間でした✨
ことも、皆様にとってそんな存在になれるよう
そう思っていただけるよう
これからも楽しくて癒される時間を提供していきたいな、なんて思った帰り道です
写真は一緒に行ったお友達が
ことさんはビールを飲んでるとき本当に幸せそう!
と言って撮ってくれた写真🍻
本日も12:00〜22:00で出勤です
吉原にてお待ちしております🫧🤍
🤍こと🤍
-
