-
-
🤍思い出す、反省のあの日🤍
夏の失敗って、時間が経ってもじわじわ効きますよね。
日傘が手放せない毎日に
今月のはじめ、夢の国へ遊びに行った日のことを思い出しました。
その日は久しぶりにカラッと晴れていて
「これはもう、テラスでビールでしょ!」と
テンションも急上昇。
ビール、ビール、ワイン、ビール・・
気づけばお酒ばかり飲んでいたことの前に現れたのはーー
真っ白なライトに照らされた、真っ赤な腕。
……お察しの通りです。
首元もしっかり焼けてしまっていて
「これはさすがにまずい……!」と反省しました。
お仕事柄、見えるところの日焼けは避けたかったのに…!
それからは、日傘・日焼け止め・カーディガンが三種の神器です☀️
日焼けって意外と体力も消耗するし、
皆さまもどうか気をつけてくださいね。
ちなみに、皆さまはうっかり焼け、ってしちゃったことありますか?
ことは、2度目はないように本気で気をつけてます…!(笑)
🤍こと🤍 -
🤍こと、到着のお知らせ🤍
照りつける日差しの中、どうにかこうにかお店へ到着…!こうも暑いと少し歩くだけで汗だくになりますねお店へいらっしゃるときにはお部屋をオアシスにしてお待ちしていますので思いっきり楽しみましょう!夏らしく、浴衣を着たときの写真を添えてみます雰囲気だけでも涼しくいなくちゃねさくっと着付けができるようになれば浴衣でお出迎えとかもしてみたいなぁなんて思っていたりします簡易的な着付けになってしまうと思うけどこの夏中に実現できるように練習してみようかな💭浴衣姿の女性はお好きですか?🤍こと🤍 -
🤍今日も暑くて🤍
おはようございます、ことです昨日は久しぶりの出勤で楽しい時間を過ごすことができました😌やっぱりこのお仕事大好きだなぁと感じた1日でした。お休み中はMットしたくて仕方なかったのだけど、昨日は1日Mット三昧で・・
ーー指先に残る"とろける感触"が、まだ抜けなくて。
ことはとても幸せでしたが、あなたにも同じ余韻が届いていたでしょうか?
非日常の癒しを提供出来るように
たくさん考えていることが
実際のあなたとの時間に実現出来ていたらこれ以上幸せなことはないです夏の間は毎日暑くて嫌になっちゃうな、という気持ちがことと一緒に過ごす時間までの"期待の蓄積"に感じてもらえるようなあなたにとってそんな存在になれますように
本日は【13:00〜22:00】でお迎えできます。
もしお時間が合えば、ことの"非日常"を味わいに来てくださいね。
今日も1日、一緒にがんばりましょう☺️
🤍こと🤍
43件中 41~43件を表示
-
