-
-
🤍お休み明けに🤍
おはようございます、ことです昨日はお休みをいただきリフレッシュ!な1日でした✨久しぶりにがっつり日本酒を飲み
もう8年ほどになる友人と語り明かしてきました
日記やTwitterには日頃から
お酒が好きです!
なんて投稿をしていますが
好きなだけで詳しくはないんですよね
ただ、お酒好きなんだよね?
とお客様から日本酒をいただくこともあり
最近は日本酒の勉強をしてみたいな〜
と思っています
ことを贔屓にしてくださっている方の中には
ソムリエ試験の勉強をしている方や
日本酒の酒蔵巡りをしている方も
多くいらっしゃるので
そういう方たちとお話をすると
よく知った上で飲むお酒はまた違うんだろうなぁ
と思います日記を読んでくださっている貴方とお会いする機会があれば日本酒に限らず都内でおすすめのお店ぜひ教えていただきたいです
本日も12:00〜22:00で出勤しておりますので
ご都合の合う方はぜひ
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫧
吉原でお待ちしています😌🤍
🤍こと🤍 -
🤍いつか🤍
本日は足元の悪い中、
たくさんのご来店ありがとうございました🫧
退勤時刻を少し早めてしまったのですが
短い出勤時間に合わせて会いに来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
先日、日記を読んでくださったお客様から
全部自分で書いてるの?
と聞かれました
それを聞いて、すごく嬉しくなりました
もちろん毎回手打ちで書いておりますが
誰かに委託してるかAIを使っている可能性もある?
と思っていただけたということで
自分の綴る言葉、文章に自信がないからこそ
そう言っていただけてとてもうれしかったんです
日記を読んでくださる皆様、いつもありがとうございます
そして本日も!
ずっと日記やインタビューを読んでいて
気になってたんだ
というお客様にお会いすることができました
サボりがちな日記でも
こうして読んでくださり
いつか会ってみたい
と思ってくださる方がいるんだな、
これからも書き続けよう
と思える一言でした
本当にありがとう
今読んでくださっている方の中にも
いつか機会があれば
と思ってくださっている方がいればいいな
そしていつか本当にお会いできたときにはぜひ
日記読んでるよ!
と教えてくださるとうれしいです🍀
--------------------
明日はお休みをいただきまして
また明後日、12時から出勤いたします
吉原でお待ちしています🫧🤍
🤍こと🤍 -
🤍今日も感謝の1日🤍
こんばんは、ことです
今日はいつもより短い出勤時間にも関わらず
たくさんのご来店ありがとうございました🫧
6月、良いスタートが切れまして
皆様に感謝の夜でございます🌙
お布団に横になり
精一杯寄せたお胸を添えて
本日のお礼とさせていただきます
また明日も
素敵な出会いがありますように
おやすみなさい💤
🤍こと🤍 -
🤍5月のお礼🤍
おはようございます、ことです先月もたくさんのご来店やご指名いただきありがとうございました!5月は
皆様とお会いできることが何よりも幸せなんだなと実感した1ヶ月間でした
普段は出勤しない時間に来てみたりして
なかなかお会い出来ないお客様とも出会うことが出来ました
いつもことを贔屓にしてくださっている皆様とも
たくさん一緒に過ごせて幸せです
ひとつひとつのご縁を大切に
今月も元気に癒しをお届けしていきます🫧引き続き、どうぞよろしくお願いいたします----------------------------あっという間に6月になってしまいましたね5月とは思えないほどの暑さを乗り越えこれから梅雨がやってくるのでしょうか?
台風が近づいていたりして
少し不安な数日間になりそうです
涼しくなってくれたらいいですが
この暑さのまま梅雨に突入されると心配です
暑さには強いですか?
ことは暑くても動けるタイプですが夏は何よりも蝉が苦手です振り切るくらい暑い夏には蝉が少し減るので
もういっそ地獄のような暑さになってくれ!
なんて思ったりもします
嘘です、地獄のような暑さは嫌です
今日はまだ台風の影響もなく
綺麗な空が広がっていますので
ぜひこのタイミングで
遊びに来てくださるとうれしいです
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
22時まで吉原でお待ちしています
🤍こと🤍 -
🤍朝の澄んだ空気に🤍
おはようございます、ことです🍀
今日は9時から出勤しております♡
久しぶりに早起きをして
出勤前に少しお散歩をしてきました
ちょっと寒くて、でも空気が澄んでいて
気持ちのいい時間でした
この心地よさがもう少しすると
梅雨が来て、酷暑に……
と思うと、今のうちにこの涼しくて爽やかな日々を
出来るだけ楽しんでおこう!
という気持ちになりますね
特に吉原は駅からも距離があり
夏場のご来店はしんどい時もあるかと思います
(そんな日々でも足を運んでくださるお客様方、いつもありがとうございます🥲)
今のこのお散歩日和な時期にも
ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです😌
は〜〜すっきりした!癒された!
という気持ちで駅までのお散歩も
楽しんでいただけますように💭
本日もお待ちしております🫧
🤍こと🤍 -
🤍午前出勤のお知らせ🤍
こんばんは、ことです
今日もご来店いただきありがとうございました🍀
数日続いた猛暑がなかったかのように
とても寒い1日でしたね
体調などはいかがですか?
明日と明後日の出勤ですが
オープンの9時から出勤いたします👏
午前出勤はかなり貴重なので
午前しか行けないよ〜という方や
午前の方が都合がいいな!という方とも
お会いできたらうれしいです😌
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫧
明日も吉原でお待ちしています
🤍こと🤍 -
🤍タグ付けが難しい話🤍
おはようございます、ことです
写真は先週お店の女の子と一緒に
焼肉を食べに行ったときの、
1杯目のビールを飲んで幸せな顔しているわたしです
(この前も似たような写真見たぞ、というツッコミは受け付けません🙅♀️)
3日間ほどお休みをいただいてしまいました
内2日間は微妙な体調不良により
大事を取って急遽お休みに
ご来店やご指名を予定してくださっていた方がいらっしゃったら申し訳なかったです
今は完全に回復して
エナジーチャージもして
とーっても元気です♡
タイトルにあるタグ付けの話
ことは文章で
「こんなことあんなことしようね♡」
のような具体的な表現をするのが苦手です
なんだか平べったくなってしまうように感じて…
ことの文章力や語彙力が低いせいなのですが
他の女の子みたいに上手な自己表現ができず
変態性を伝えられなくなっちゃうんですね
ただ日記につけられるタグは
そういう系統のものが多く
こーんな日記を書いているわたしに合うタグが見つからないのです……
きっとタグをつけたほうが
いろんな方に見つけていただけるだろうな
と思う反面
見つけたはいいものの
読んでみたらなんか違うなぁ
なんて思われてしまっては悲しいので
なかなか難しいです
直接お会いした方にはきっと
ことの変態性、伝わってると思います
まだお会いしたことがない方は
口コミを読んでいただければ特にわかるかな?と。
多くは語りません、
なんて言い方をしたらかっこいいですが
魅力的な言葉を紡ぐのが苦手なんです
なのでもし口コミや日記を読んだり写真を見たりして
少しでも気になっていただけたら
ぜひ一度だけでもことの変態性を体感しにいらしてみてください☺︎
今日も12時から吉原でお待ちしております
🤍こと🤍 -
🤍記憶に残る時間🤍
某SNSで、新鮮さを求めているから気に入った子がいても2〜3回リピしたら他の子を探すといったことを書いているお客様がいらっしゃいましたなるほど、と思うと同時に
勿体無いな、とも感じました……
確かにリピートするごとに新鮮な気持ちを味わうのって女の子側のとてつもない努力が伴うものだと思うので難しいこともあるのかな、なんて思いますが特定の女の子と関係性を深めていくこともまた
このお遊びの楽しみのひとつかな、と考えています
ちなみに
新しい女の子を探す、といった遊び方ももちろん楽しくてわくわくする時間だと思うので肯定派ではあります
キャスト側としては言葉を選ばずに言うと"飽きられないようにがんばる"に尽きるわけですが一緒にたくさんの時間を過ごして
2人の記憶に残る、特別で幸せな時間を重ねていけたらうれしいです
🤍こと🤍 -
🤍リフレッシュの日🤍
皆様おはようございます✨
昨日は日記を更新した通り、
1日でしたがとっても楽しい時間を過ごしてきました♡
1人で気ままに歩き回る
そんな時間も心を豊かにしてくれる町でした
今日もいつも通り、
12:00から22:00まで出勤します😌
癒しをチャージしてきた分
今日はことが皆様を癒しますね🍀
お待ちしています🤍
🤍こと🤍 -
🤍前髪を切って🤍
こんばんは
GWが明けましたが、皆様どんな休日を過ごしていましたか?
GWが休日じゃなかった方もいらっしゃるかと思いますが
ぜひどんな1週間を過ごしていたか
お話ししてくれたらうれしいです
ことは半分出勤、半分お休みで
お休みの日には夢と魔法の王国に遊びに行ったりしました
全く関係ないですが、昨日前髪を切りまして
可愛さが増し増し(当社比)
となりましたので
見にきて、かわいいって言ってくれたら
うれしいなぁなんて思います
(写真は前髪を切る前)
今日は23時までおりますので
ご都合あえばぜひ
吉原でお待ちしておりますね
🤍こと🤍
43件中 11~20件を表示
-
