-
-
今日のトラちゃん🐱
Q 大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?
A おやつ
こんばんは、みつばです☘️
今日もえっちにぬるぬるしてきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ
気持ちいいって反応を見るのは、嬉しいのとムラムラしちゃうのとで、ドキドキしちゃいますね♡
明日もぬるぬるするぞーーー└( 'ω')┘ムキッ
今日はトラちゃん🐱、実は会えてません😢
明日は会えるといいな -
新しいお下着♡
Q 自分はどんな色がにあうとおもいますか?
A 赤とかオレンジかなー
おはようございますみつばです☘️
今日は朝から良いお天気で…むしろ…暑い〜💦
5月でこれだと、夏がちょっと怖くなっちゃいますね
さて、そろそろ新しいお下着が欲しいなぁなんて考えてて、何色がいいかな?って思ってたから、タイムリーな質問にちょっと笑っちゃいました(*´ 艸`)
何色が似合うか、良かったら教えて欲しいな
今日も一日よろしくお願いします♡♡ -
明日はいるよ!!
こんばんは、みつばです☘️
昨日いきなり体調崩しました💦
ご予定を考えてくださっていたお兄様、本当に申し訳ありません
で、昨日今日薬飲んでがっつり寝て、寝て、寝て…
今、元気です。
むしろ、今すぐにえっちしたいレベルでムラムラしてます
明日は
どうぞよろしくお願いします♡♡
お写真は本来なら一昨日載せるはずだったトラちゃん🐱後頭部
猫ちゃんの後頭部って本当に魅力的ですよね -
最近食べたいもの
こんばんは、みつばです☘️
最近、
塩大福とか
豆大福はあるのに、
塩豆大福はなかなか見当たらないな…と思ったら、急に塩豆大福が食べたくなりましたꉂ🤣w𐤔
どこか美味しいのがあったら教えてください
明日はお店です♡
せっかくの連休ですし、たくさんのお誘い♡お待ちしてますね♡♡ -
一昨日のトラちゃん🐱
Q ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!
A 伊豆半島の下田ですかね
海町育ちなので、海が近いのは基本的に楽しいです
あと、水族館めっちゃ楽しかったです🎶
こんにちは、みつばです☘️
今日はお休み♡
お出かけ日和?引きこもり日和?って考えてたらこんな時間になりましたꉂ🤣w𐤔
今日はゆっくり過ごしたいと思います
お写真は一昨日のトラちゃん🐱
ブランケットの中にいると思うでしょう?
実はこれ空蝉ですꉂ🤣w𐤔
猫なのに忍術使う、器用なトラちゃん🐱でした -
迷っちゃう
Q 【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?
A 猫ちゃんと話せるの一択なんですが、いざ愛猫と話せるか?と聞かれたら何を話せばいいのか迷うやつです
こんばんは、みつばです☘️
今日もえろえろに過ごしました( *´艸`)
皆様本当にいつもありがとうございます♡♡
明日はお休みなので、しっかりお風呂に入って体を休めようと思います
来週からもよろしくお願いします♡♡
お写真は日向ぼっこ中のトラちゃん🐱 -
えっちにすごす!!
Q 連休はどこか行く?
A 基本おうちとお店の往復です
えっち三昧にすごすんだ♡♡
おはようございます、みつばです☘️
今日は雨が凄いですね☔️
足元もびしょびしょで、お店に来るのがちょっと大変でした💦
こんな日でも会いに来てくれるお兄様方に感謝です🙇♀️
今日も一日よろしくお願いします♡♡ -
今夜のお相手♡
Q 今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?
A 金髪にショッキングピンクのインナーカラーとかちょっとやってみたかったですꉂ🤣w𐤔
あと、おばあちゃんになった時、頭が全部真っ白になったら、薄紫色に染めるのが目標です
こんばんは、みつばです☘️
今日はなんだかちょっと肌寒い日でしたね
衣替えでしまった冬物のカーディガンを引っ張り出して着てましたꉂ🤣w𐤔
明日は暖かいらしいですけど、みつばは基本寒がりさんなので、明日はぎゅって温めてくれるお兄様募集します︎💕︎
もちろんお兄様方の体はみつばがしっかり温めますけどね!!
それでは、明日もどうぞよろしくお願いします♡♡
お写真は暇な時に適当に転がしてる腹筋ローラー君
腹筋よりも先に腕がしんどくなってしまうやつですꉂ🤣w𐤔 -
今日のトラちゃん🐱
Q 今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!
A パスタは基本なんでも大好きなんですが、ここはやっぱり王道のナポリタン🍝
こんばんは、みつばです☘️
今日は祝日だったのに、なんだかパッとしないお天気でしたね〜
夕方は雨でしたし、なんだかちょっと気分がパッとしない1日でした
明日はお休みだから、いっぱいねんねします♥️
ではでは、お休みなさい♥️
お写真はちょっと伏し目がちのトラちゃん🐱
私より色気あるのでは? -
今日のトラちゃん
Q お店に来るときここに注意して!ってありますか?
A え?なんだろ
真面目に思いつかないです💦
こんばんは、みつばです☘️
今日はすごくお天気が良くって、えっち日和でしたね💕︎
明日もこんな風にえっち日和で、いっぱいぬるぬる出来たらいいな♡♡
明日もよろしくお願いします🙇♀️
あ、お写真は今日のトラちゃんです🐱
いいもの食べてるのか、毛並みがツヤツヤなの、めちゃくちゃ羨ましいです
84件中 71~80件を表示
-
