-
-
書くことがない💦
Q 今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?
A 実は某映画はピーターパンしか見たことがなく…💦
つまり比べようがないですすみません💦
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
おやすみ三日目です
飽きてきましたꉂ🤣w𐤔
雨続きですし…
早く木曜日になれー! -
最近は…
Q 今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?
A 最近はカルボナーラにハマってます
でも、パスタは辛くなければなんでも大好き♡
(辛いの苦手('ω'乂)ダメー
こんにちは、みつばです☘️
おやすみ二日目です
朝から雨で気圧でげんなりしてます
だから、今なぅでカルボナーラ食べてますꉂ🤣w𐤔なんてタイムリーなお題でしょう🤣
つまり、本日話題がありませんꉂ🤣w𐤔
ごめんね💦
せめてものお詫びに、トラちゃんお写真をどうぞ -
愛猫相手に
Q 今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?
A 愛猫がまだ赤ちゃんの時に「死ぬまで気にいるご飯と暖かい寝床は保証するからうちの子にならない?」ってプロポーズしました🐱
「みゃぁ」ってお返事してくれたので、この子のずっとのお母さんになれました♡
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
お休みの日です
ずっとだらだらしてますꉂ🤣w𐤔
初日くらいは許されたいな♡ -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日もたくさんHした♡
というか、いっぱいよしよしして甘やかして、可愛いお声をいっぱい聞いちゃいました( *´艸`)
いっぱい反応してくれると、こちらもますますやる気になっちゃいますね♡
遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
さてさて、明日からみつばは女の子の日でお休みをいただきます
また、来週の後半からよろしくお願いします💕
今日のトラちゃん🐱
最近、トラちゃんは私を見るとお尻を撫でて〜とオネダリしてくれるようになりました
可愛い。とてつもなく可愛い -
おはようございます
Q 今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
A つけないです
おめめ重たくなっちゃう💦
おはようございます、みつばです☘️
昨日はまさかの写メ日記のUPをし損ねてて、今日の朝新しくあげようとした時にそれに気づいてびっくりしちゃいました💦
何事も事後確認って大切ですよね💦
今日はお店にいます😊
せっかくの週末ですし、えっちなイチャイチャ、しちゃいましょ♡ -
こんばんは
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日はちょっとのんびりした一日でした🐌
それでも、遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕
明日は沢山お誘いがあるといいな♡
それでは、明日もよろしくお願いします♡♡ -
おはよう♡
Q お店での失敗談ってありますか?
A 小さい失敗ならちょこちょこあるけど、今のところ大きな失敗は無いと思いたいです…💦
おはようございます(*^^*)みつばです☘️
台風一過なお天気ではないですが、皆様台風はいかがでしたか?
みつばは家でじっと愛猫を撫でてました🐱
今日は🐱じゃなくてほにゃららをいっぱい可愛がるんだ♡♡
今日もよろしくお願いします♡ -
台風🌀
Q 今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?
A 多分3日目には飽きて何かしらやってますꉂ🤣w𐤔
おはようございます(*^^*)みつばです☘️
台風ですねー🌀
今朝は雨風の音で目が覚めたみつばです☘️
今日はお家でまったり過ごすのです
お仕事でお外にいるお兄様方、お怪我とかないよう、気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
-
あれ?…あれ!?
こんばんは?みつばです☘️
今日もいっぱいえっちして、お兄様方を鳴かせてやりました😊
お天気が不安な中遊びに来てくださって、本当にありがとうございます
そして、なにかの手違いで、朝に乗せたブログがもう1回発行されてしまいました…💦
消し方がわからん…
やばい…💦
害はないので、そのままにしておきますꉂ🤣w𐤔
明日は台風ですね
みつばはちょうどお休みを頂いていたので助かりました
明日は家でのんびり筋トレでもしようと思います -
やーん(*/▽\*)
Q 他人とルームシェアとかできちゃう?
A お友達とやってみたことがあるんですが、無理でしたꉂ🤣w𐤔
おならが…その…恥ずかしくて…でも我慢できなくて…ꉂ🤣w𐤔
おはようございます(*^^*)みつばです☘️
今日は夕方辺りから台風ですね🌀
福岡育ちなので、実は関東の台風はそんなに脅威には感じてないのですが、雨が降るとジムに行きづらいので、ちょっと憂鬱です💦
その分今日はお兄様方の上でいっぱい動いちゃうぞ♡
今日もよろしくお願いします♡♡
84件中 31~40件を表示
-
