-
-
でも1番は…♡
Q 今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?
A 基本的にコメディが好きです
でも1番は、映画館で食べるポップコーン🍿
バター醤油味が1番好きです♡
おはようございます、みつばです☘️
昨日まで肌寒かったのに、今日はいきなり朝から暑くて、体感温度の差についていけないです💦
今日はお風呂はサクッと、ベッドでまったりイチャイチャしたい気分♡
沢山のお誘いお待ちしてますね💕︎ -
今日のトラちゃん🐱
Q クレーンゲーム幾らまでやります?
A 3000円くらいやってると、店員さんが哀れんで取れるようにしてくれるので、だいたい3500円で終了してます。それでも取れなかった時は諦めてます
こんばんは、みつばです☘️
今日は色んなことしてHに遊んだ一日でした〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
なんだか微妙なお天気の中、遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
明日からもいっぱいえっちに頑張るぞ💪
今日のトラちゃんはいっぱいなでなでさせてくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
猫ちゃんは、みんな個性が違って皆良きものです🐱 -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日は本当に一日ずっとひんやりしてましたね
あれ?昔の5月って大抵はこんな感じだったような気がするんですが…ꉂ🤣w𐤔
さてさて、今日のトラちゃん🐱
お耳もしっぽも可愛いですね(*´`)
明日は今日よりは暖かいらしいから、トラちゃんもゆっくり出来るでしょうか?
私はゆっくりよりもえっちに過ごせたら嬉しいな♡♡
ではでは、お休みなさーい🌙* :゚ -
(*´³`*) ㄘゅ💕
Q 今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?
A え?いくつだろ?恋人とってなると高2くらいかなー?
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
なんか今日寒い〜
こんな日はお風呂🛀でゆっくりイチャイチャしたい気持ちでいっぱいです
一緒に温まろうね♡ -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは?みつばです☘️
今日は雨の中、遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます🙇♀️
雨の日って外出自体が億劫になるのに、それでも会いに来てくださるの、本当にありがたい気持ちです
さて、今日のトラちゃん🐱
雨なのでどこかで雨宿りしてて、ほんじつはもぬけの殻でございますꉂ🤣w𐤔
明日は会えたらいいな -
おはよう♡♡
Q 自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?
A んー、美味しいものならなんでも大歓迎!!
おはようございます、みつばです☘️
今日は朝から雨ですね〜
お昼すぎには止むらしいですけど、なんだかちょっと憂鬱です
そんな時はいっぱいイチャイチャして気分転換したいな♡
今日も一日よろしくお願いします♡♡ -
軟骨が好き♡♡
Q 自分の癖ってありますか?
A 耳を触っちゃってますw𐤔
耳の軟骨部分の硬いところの触感が好きで…
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
今日は本当に良いお天気でむしろ暑くて…きつい🤣w𐤔
5月でこれだと、夏の季節にはへばってそうです
お写真は暇な時にやってた刺繍〜
本当に暇な時にしかやらないから、ひとつ終わらせるのに1ヶ月くらいかかってます
手元でちまちまなにかするのが好きです -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日はいっぱいぬるぬるで遊べてとっても充実した一日でした♡
でもたまには私もめちゃくちゃに気持ちよくされたいな…♡なんて気持ちもあったりします
そして、今日のトラちゃん🐱!!
なんと、朝にお顔を見に行ったら、私の顔を見て、「撫でて〜」と可愛いお声で近寄ってきてくれました!!!!!
快挙!!!
明日はお休みだけど、Wの幸せで一日過ごせそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ -
ぬるぬるしよ♡
Q 食事に何分くらいかける?
A 物によりますね〜
早いと五分くらいですけど、30分くらいかけて食べる時もあるから、本当に物によるです
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
昨日は一日ずっとねんねしてましたꉂ🤣w𐤔
高尾山、恐るべし…
今日は疲れもすっかり抜けて、元気にえっちに励んでます♡
もっともっといっぱいえっちしたーい♡ -
答え合わせ
こんばんは〜?みつばです☘️
高尾山から戻ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝
やはり5月、至る所に色んな虫がいましたが、比較的蚊が少ないねと友人たちは話していたのですが…
みつば、両手足首に虫除けリングを巻いていたにもかかわらず、計7ヶ所刺されてました…😭
痒いです😭
ちなみに今日の登山で疲れ果てるのがわかっていたので、明日はお休みを頂いてます🌙*゚
84件中 51~60件を表示
-
