-
-
やーん(*/▽\*)
Q 他人とルームシェアとかできちゃう?
A お友達とやってみたことがあるんですが、無理でしたꉂ🤣w𐤔
おならが…その…恥ずかしくて…でも我慢できなくて…ꉂ🤣w𐤔
おはようございます(*^^*)みつばです☘️
今日は夕方辺りから台風ですね🌀
福岡育ちなので、実は関東の台風はそんなに脅威には感じてないのですが、雨が降るとジムに行きづらいので、ちょっと憂鬱です💦
その分今日はお兄様方の上でいっぱい動いちゃうぞ♡
今日もよろしくお願いします♡♡ -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
お昼は暑かったのに、台風のせいなのか今は風が涼しくて、快適なみつばです☘️
今日も沢山お誘い♡頂きました♡
お相手してくれたお兄様方、本当にありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕
明日はお昼すぎから雨らしいので、午前のうちに遊びに来てくださるといっぱいいいことしちゃいます♡♡
それでは今日もおやすみなさい♥️
今日のトラちゃん🐱はお写真撮るまもなくするりとお出かけしてしまって、ただただ猫ベッドがあるのみです… -
今日から6月🍭
Q 今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?
A んー、今までに2〜3回程利用させてもらったことはあります
でも、出来たての熱々が好きなので、基本的にはお店に行っちゃう派です
おはようございます(*^^*)みつばです☘️
今日から6月ですね!!
何かが変わる訳では無いですけど、なにかちょっと新しいスタートって気分です
プレイもなにか新しいのを取り入れてみようかな…なんて考えたりして♡
今日もお誘いお待ちしてますね💕 -
実は…
Q チャットGPDどんな時に使ってる?
A まだ使ったことがないです
どういう時に使うんですか?
こんにちは、みつばです☘️
お天気が良くて、洗濯物が捗ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝
あと、愛猫が日向ぼっこしてる姿がめちゃくちゃ可愛くて幸せを感じてます
お写真は先日登った高尾山からの一枚
日本晴れって多分こんな感じですかね? -
今日のトラちゃん🐱
Q 何かアレルギーありますか?
A メロン食べると、喉の中が痒くなります💦
この時期のスイーツは、本当に気をつけてます
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今週もたくさんHしたよ!!
遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました
明日明後日は、みつばはお休みを頂いてるので、みつばの5月は今日でお終い
6月からもどうぞよろしくお願いします♡♡
-
好き♥️
Q イチオシのカップ麺は?に回答♪
A 基本的になんでも好きですけど、やっぱり寒い時に食べる熱々のカップヌードル(醤油)ですかね?
おはようございます、みつばです☘️
いや、今日朝からお天気良すぎじゃありません?
玄関のドアを開けた時の第一声がそれでしたꉂ🤣w𐤔
暑さに負けず、Hな方向でもっと暑い一日を過ごしてやります!!
今日も一日よろしくね♡ -
お休みの日は
Q 今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?
A FF派でした
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
お休みの日なので、まったり過ごしてます
明日は沢山のお誘いお待ちしてますね -
お目目が綺麗なの
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日もいっぱいえっちした〜♡♡
遊びに来てくださったお兄様方、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日はお休みです
いっぱいゆっくりしようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ
さて、ジムで汗かいてきますね💦
お写真は今日のトラちゃん🐱
猫のおめめって本当に綺麗ですよね -
おはよう♡
おはようございます、みつばです☘️
最近愛猫の換毛期が最盛期を迎えたようで、毎日ブラッシングをしても抜け毛に悩まされてますꉂ🤣w𐤔
なにか良いブラシを知ってる方がいたら、ぜひお教え下さい🙏
今日はお店だよー!
お天気もなんだか良い感じだし、良かったら遊びに来てね♡ -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日もいっぱいえっちした♡
遊びに来てくださったお兄様方、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日もいっぱいえっちしたいな♡
そして、今日のトラちゃん🐱
実は会えてない💦
首輪の鈴の音は聞こえたんですけど、肝心のお姿が…💦
明日は挨拶できたらいいな
(というわけで、お写真はいつぞやのトラちゃん🐱だよ)
84件中 41~50件を表示
-
