-
-
今日もありがとうございました
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日も遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
そして今なぅで某高級店舗が大変なことになってますね…
私は昔、何度かお部屋をお借りしたことがあったんですが、その際のお茶請けが季節のフルーツでとても嬉しくて、スタッフさんも親切でいいお店だ〜✨とか記憶に無かったからびっくりです
でも、見る方向によっては違ったりすることもありますもんね…
私もせめてお兄様方にはきちんとお相手させて頂かねばと胸を改める思いです
それでは、そろそろお休みなさい🌙
お写真は多分昨日あたりからお店に吊るされてる風鈴〜⋆⸜🔔⸝⋆
夏の風情が感じられます -
こだわりはあります
Q お気に入りのラブホはありますか?
A 今まで片手で数えられる程しか行ったことは無いんですが、やはり水周りが広めで綺麗なのは外せないですね💦
おはようございます、みつばです☘️
今日も朝から良いお天気!!
かっこうのH日和です♡♡
お誘い♡お待ちしてますね💕︎
-
バター醤油
Q 今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?
A バター醤油味のポテト系が至高だと思ってます
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
頂き物のパイナップルをどうにかこうにか捌いてました
台湾のパイナップルは芯まで食べられる事を初めて知りました。美味しかったです
さて、明日はお店です
たくさんのお誘いお待ちしてますね♡♡
それでは、おやすみなさい♥️ -
1番行きたいのは
Q 今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください
A 修善寺が素敵でした〜o,+:。☆.*・+。
でもいちばん行きたいのはベッドの上でのあそこかな♡♡
おはようございます、みつばです☘️
今日は朝から雨で憂鬱です
今日がお仕事の人も
お休みの人も
息子さんにはお仕事♡させたい人も
素敵な週末を過ごしてくださいね -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日は本当にいいお天気でしたね
明日からの夜はめっちゃ雨降る予報らしくってちょっとビビってます
今週もたくさんの方にお誘い頂けて、いつも本当にありがとうございます
来週からもどうぞよろしくお願いします💕 -
そんな恥ずかしいこと…
Q 「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?
A やっぱりぬるぬるなお遊びですかね?
いっぱい気持ちよくしちゃうぞ♡♡
おはようございます(*^^*)
朝から足の甲を蚊に刺されて、痒くてどうしようもないみつばです☘️
痒くならなければいくら刺したっていいんですけど…
今日はお店にいます🙋♀️
お天気もとても良いから、汗を流しつつ一緒に気持ちいいことしましょ💕 -
悲しい🥺
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
本日お買い物帰りにヤクルトさんを発見して声をかけようと思ったら…
バイクで颯爽と去ってってしまって、追いつけませんでした💦
自転車レディさんなら追いかけられたのに…
ちなみにヤクルトは青派です
悲しいから先々月に買った梅ヶ枝餅載せときます -
毎回買う
Q 今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?
Q カフェオレ(無糖)
おはようございます(*^^*)みつばです☘️
今、最寄りのミスドに来てます
店前にもっちゅりんを求める人の行列が凄いです
美味しいものって、幸せだからしょうがないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ -
今日のトラちらん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日もいっぱい気持ちよくなっちゃいました( *´艸`)
遊びに来てくださるお兄様方、本当にありがとうございます
明日はお休みなので、いっぱいゆっくりしようと思います
ではでは、お休みなさい -
もちもち(ノ)`∨´(ヾ)
Q 今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?
A いちご大福大好き♥️
あと基本的にモチモチした系が大好きです
おはようございます、みつばです☘️
今日は朝から良いお天気で、むしろ暑い💦
日傘が手放せなくなってきました
良いお天気だから、お散歩がてら遊びに来てくださいな♡♡
今日もよろしくお願いします💕
84件中 11~20件を表示
-
