-
-
新しい趣味!
こんにちは〜
また、新しい趣味が増えちゃいました!
レコードで音楽を聴くことです🎧
もともと音楽聴くのが好きで
レコードのエモさにハマっちゃいました
今はお店で聴いてるけど
家でレコードかけて
コーヒー飲みながら
読書とかしたいな〜って
いつも、アクティブな趣味ばかりなので
そんな休日もいいな〜と妄想中です
出勤は
今日は最後まで、
明日は10〜15時だったのが
10〜22時までに変更です!
来月は地元に帰ったりと
ほとんど会えないので…
会えるの楽しみにしてます!
台風なので気をつけて来てくださいね
-
