-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 181~190件を表示
-
-
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
口開けからのご予約にはじまり
最後まで楽しい1日でハッピーでした😸🎶
(本指名さんは個別のお礼日記みてね)
お兄さんから『もう入〇たい⋯』
って言われるときゅんとしますね🤭💗💗
いじわるしちゃうような場面だけど
求められて照れちゃった🥹🥹
おぱいの形も褒めてくれてうれしい💘
最後のお兄さんはあまりにも緊張しすぎて
心臓の動き早すぎた(笑)
かわいかったけどね^- ·̫ -^🎶🎶🎶
徐々に緊張とけてお話しも弾んで
とてもいい締めくくりでしたー!感謝🙏
ドラッグストアで
日用品買って帰るぞ~~!
明日もよろしくお願いします( ˙▿˙ )
あみちゃん🐰
-
今日のトラちゃん🐱
Q クレーンゲーム幾らまでやります?
A 3000円くらいやってると、店員さんが哀れんで取れるようにしてくれるので、だいたい3500円で終了してます。それでも取れなかった時は諦めてます
こんばんは、みつばです☘️
今日は色んなことしてHに遊んだ一日でした〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
なんだか微妙なお天気の中、遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
明日からもいっぱいえっちに頑張るぞ💪
今日のトラちゃんはいっぱいなでなでさせてくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
猫ちゃんは、みんな個性が違って皆良きものです🐱 -
( T_T)\(^-^ )
🇰🇷
휴대폰이 망가져 요시하라 손님 온 것 같습니다만, 취소되어 버렸습니다 웃음 네를 만나러 일본에 와 주셔서 감사합니다! 나는 지금 한국어 공부하고 있는 거야! 여러가지 말해 주셔서 감사합니다! 일본어 최선을 다하십시오! 선생님! 웃음 -
💗本指名さまへ💌💗
夜遅くなる前にお礼日記💌💭💭
寝る前に見てくれたら嬉しいな^- ·̫ -^🎶
あみを思い出して寝て😴(笑)
2度目ましてありがとう🙏🎶
前日から口開け予約嬉しかったあーー!
遠方なのに東京来る時の予定に
あみに会いに行こうって思ってくれるのが
何より嬉しいし幸せです💗💗
ち〇ちん🍌元気なのも最高🙆♀️🔥◎
ふたりともフェザータッチが好きだから
ずっとゾクゾクしてたね🤭わら
しっかり2回楽しかったです^- ·̫ -^🎶💗💘
お部屋でも話してたけど
相性合うからいい意味で気が抜けて
フランクに話せるのも楽しかった( ˙▿˙ )
次はデート実現したらいいな💗
いつでも連絡くれるのまってるねー🎶
また会えるの楽しみにしてます💗らぶ
今日はゆっくり休んでね🥰オヤスミ
あみちゃん🐰
-
【お礼写メ日記】
いつも口コミありがとうだっちー\(^o^)/楽しみに待ってたわー\(^o^)/あんあん言ってクネクネするから後ろから見てるとわたしよりセクシークネクネするの見れるのわたしだけなの光栄ですぅ(*°∀°*)まさかこんなに長いおつきあいになるとは思わなかった🤭💋劇的に仲良くなったきっかけはあの私の代わりに推し活のお手本見せてくれた事件じゃないかなと思ってる🤣🤣
あれは衝撃的だった🤣🤣…し、とても嬉しかった😄😄😄どこまでも追いかけてきてね出会った頃からの約束だもんね(脅)😈口コミ100件、お願いしますね?有言実行ですよ?覚えてますからね?笑🤪
また料理の写真送ってね🍚🍚
こんど弁当作ってきてもらおうかな🤭写真の撮り方もとっても上手でびっくりだっち
こんど電池交換もお願いしたいっち←わたしができないこと全部できるし、私が知らないことなんでも知っててすごいっち😄
また推し活の話聞いてね( ⸝⸝⸝-ω-⸝⸝⸝)♥︎
元気な時もそうじゃない時も、寂しい時もそうじゃない時も、どんなときでも会いたいなと思ってもらえるような存在でいたいっち😄
わたしは都バスを愛してやまないので、一緒に都バスラバーになってバス路線の話をたくさんしよう
今年のお誕生日🎊🍰は一緒に過ごしましょうねー
今年は寂しい誕生日にならないから嬉しいなぁ😊
約束よー😄??
次は晴れ🌞るといいね〜😳
ここ最近ずっとダメ☔️だよね😅
なんでだろ🤭💝
プレゼント🎁、次回ね✌️ -
💗予定更新💗
今月の予定アップしました^- ·̫ -^🎶
29.30日はおやすみです!
5月ラストスパートよろしくぅ🎀💕🌸
6月は出勤多めに頑張ります!
早めの予約モチベあがります( ˙▿˙ )
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
今日も...よく歩いた🐾ᵕ̈
上野ぶらぶらしてたら...
1万歩終わっちゃった😇👍
スタバぢゃない日は
セブンのカフェラテスムージーを
飲んでます😇
さあ、帰ろう💨💨💨 -
今日のわたし♡
意外と人気なベージュドレス👗𓈒𓂂𓏸 -
今日のしたぎ♡だよ・・・
赤い🆕したぎが欲しいなあ🩷 -
夜の紫陽花
こんにちは〜
夜の散歩が好きで
特に最近の夜風が気持ちよくて
音楽を聴きながら歩いてると
綺麗な紫陽花を見つけました‼︎‼︎
梅雨だなー!夏始まるなー!って
夏にしたい事とか色々考えて
楽しい時間でした
いっぱい海とかプール行きたいな〜
879件中 181~190件を表示
-
