-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,673件中 11~20件を表示
-
-
-
んんんんん!もーーーー
今日は、1万歩して帰りたかったけど...
浅草まで歩いたら
雨
LINE見たらごはん行こうー!
らいん。
すんなり、電車🚃で帰宅します😂😂😂
(意志弱子😂)
今日は、仲良しさんたちありがとう
ございましたあ。(*ˊᗜˋ*)♡
すんんごく、楽しかったあ🩷ね!
ミニマリストの出張若者初めましてさん😇
台風だから...いつもより来るの大変だったのに
わざわざ来てくれて
ありがとうございました✦.*
-
土曜日
会社🏢出て 向かってます🚃
17時半〜sweet出勤致します🙇♀️
「ヒマだったら15時で
あがるねー」って伝えたのが
通用しなかった😂😇
カフェ 開店と同時に満席🈵
ケーキ行列 え、台風の影響は?🤔
なくらい😂😇
今日の差し入れは
塩レモン 金のミルク
冷たいのど飴
だいたいリクエスト🍬通りに 置いてきました
湿気の状態にもよりますが
髪の毛まとまらなかったら
刈り上げポニーテールかも
しれません🫢
-
🙌🏻\ コンニチワ /🙌🏻
☁🐰☔️
予報通り天気が大荒れですね...
窓を閉めていても、
雨の音がしっかり聞こえてきてびっくりです
☔️💭一歩お外に出たら、あっという間に
びしょ濡れになっちゃいそう…笑
紳士様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?😔
今夜には雨も落ち着くみたいですが、
お出かけの際は足元など気をつけてくださいね
お家で過ごされる紳士様は、
今日はのんびり身体を休めてくださいっ🍵🌿
私もお家でまったり過ごしています🐌💕
昨日も、
会いに来てくださった紳士様、
本当にありがとうございました🙇🏻♀️🤍
当日まで少し空き枠があったのですが、
おかげさまで満員御礼となり、
とっても嬉しかったです🌸
「ずっと気になっていて、
やっと会いに来れました✨」
そんな嬉しいお言葉をいただけたり、
本指名の紳士様にもお会いできて、
幸せいっぱいの一日になりました🫶🏻💕
そして、
いつも素敵な差し入れをくださる紳士様も
本当にありがとうございます🎁✨
私があんこ好きなことを覚えていて、
いろんな和菓子を探してきてくださったり🍡
チョコレートが好きとお話ししたら、
ガトーショコラまで…🍫🤎
「10秒温めるとフォンダンショコラみたいになるよ😊」
と教えていただいたので、
おすすめ通りに食べてみたら…
とろ〜っと濃厚で、
思わず笑顔になっちゃうくらい美味しかったです🤤💕
いつも温かいお気遣いを
本当にありがとうございます🙏🏻🤍本指名の紳士様はもちろん、
これから初めてお会いする紳士様にも、
「会えてよかったな🍀」
と思っていただけるように、
感謝の気持ちを込めて精一杯お迎えしたいと思っています!
お互いにリラックスしながら、
笑顔いっぱいの癒しの時間を過ごしましょうね🕊️✨
あいにくのお天気ですが、
紳士様にとって穏やかで素敵な週末になりますように🌷
🌼よな🌼 -
新しい趣味!
こんにちは〜
また、新しい趣味が増えちゃいました!
レコードで音楽を聴くことです🎧
もともと音楽聴くのが好きで
レコードのエモさにハマっちゃいました
今はお店で聴いてるけど
家でレコードかけて
コーヒー飲みながら
読書とかしたいな〜って
いつも、アクティブな趣味ばかりなので
そんな休日もいいな〜と妄想中です
出勤は
今日は最後まで、
明日は10〜15時だったのが
10〜22時までに変更です!
来月は地元に帰ったりと
ほとんど会えないので…
会えるの楽しみにしてます!
台風なので気をつけて来てくださいね -
高湿度💧💧
こんにちは😊
今日は19:00までお店にいます✨
昨日の夜から自分の家が肌寒い湿度高めで変な感じです🤔
洗濯物も室内に干すとさらに湿度が上がりそうだったから浴室乾燥へぶち込みました😭
はやく外に干せる季節になってほしいものですね😌
そして、
昼過ぎから夕方にかけてさらに雨が強くなるみたいなのでお店にお越しになるお兄さんたちは足元にお気をつけてお越しくださいね❣️
お誘いをお待ちしております🙇♀️💖 -
💗💗💗
おはよう( ´˘` )
一旦頭痛落ち着いたっぽい😣😌
けどこのあとこわいなー
今日はお家で大人しくしておきます💭
台風8号は朝抜けて昼から7号くるって💧
雨の日とか台風の日って
意外とお客さん多いから出勤したかった⋯
明日からまたがんばります🔥
あみちゃん🐰
-
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
17時半〜 sweet出勤
致します😊
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
マッ◯60分から出来ます😊
昨日は 地震速報に
動じないマダムたちを
お送りしましたが
夕方に 約10年カフェに
週5で来る おじさんも来て
いつも通りすぎる
夕方の光景に 安堵しました😮💨
地震 最近 多いですよね
東日本大震災の時
高層ビル🏙️にいて
13階建のビルから
避難した時 螺旋階段は
ひしゃげてて
全然 すぐには降りれず
13階建ての 曲がった螺旋階段から
地上に 辿り着くまでに
とても時間⏳が かかったのを覚えてます
地割れもしており
電車🚃も バス🚌も
とまり 歩いて帰った
ガソリン⛽️は 2,000円までの給油とか
地域によって制限🚫ありました
水も買えないとか
そんな記憶は 覚えてます
当たり前の日常を
軽視せず 無事に
過ごせていることが
どんなに有り難いか
しみじみ 思いました
-
今日のお店下着♡
来週は、何を着ようかな😇 -
おはようございます💕
Q 今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?
A シャンプーとコンディショナーはここ10年同じものを使ってます
マイナーなメーカーさんなので、毎回取り寄せるのがちょっと面倒ですw
おはようございます、みつばです☘️
昨晩は台風の大雨だったり、地震だったりで大変でしたね💦
今日も朝から雨かな〜って思ってたら降ってなくて…と思って電車の外見たら、降ってきちゃいましたꉂ🤣w𐤔
今日はまったりHな日にしましょ💕
今日もよろしくお願いします〜💕 -
@どようび🌟
おはようございます
(^-^)
今日は台風ですが
そんな本日にご予約下さいました
仲良しさま
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
本当にありがたくて嬉しいです
(*T^T)✨
でもでも、どうか、
お気をつけていらして下さいね
(;><)
( >Д<;)💦
本日もマイペースに
頑張りたいなと思います
(^-^)
どうか何卒
よろしくお願いいたします
(^-^)/
7,673件中 11~20件を表示
-
