-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 301~310件を表示
-
-
-
今日のしたぎ色は・・・白です😇
しろ。 -
おはようございます☺︎
お店到着しまして
11時30分より受付始まります🐰
どんなお兄さんにお会いできるのか楽しみ💘 -
いっぱいあるよ!😇
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
いちばん、嬉しいよね😇
こーゆープレゼント🎁。
私はプレゼント🎁するとき、
そうゆう物をあげてる😇よ。
いまは、自分では買わないけど
もらったら嬉しいもの。✦.*
ソファのオットマン。寝落ちすると
足のやり場にいつも困って起きるの!
買いたいけど、
我が家何もない部屋なので自分で買って
物を増やす事に抵抗があるんですよおお。
でも、プレゼント🎁だったら
断る理由も!抵抗もなくなる😇😇😇。
プレゼントって、嬉しいぢゃん。✦.*
🈁にオットマンあったら
ダメ人間確定だけど...寝落ち気持ちいい
よね🫣
-
まだ若年層
眠いけど
これが、昨日から発売だったようでこれから探しに行く=͟͟͞͞\( 'ω')/=͟͟͞͞\( 'ω')/あるかなぁ、ないかなぁ…😢昨日頑張りすぎて筋肉痛😀🍑
まだまだ若いわ💪💪ぱわーいつも雨でごめんね本指ピ😢 -
山手線一周とカラーハンティング🩷💙🩵
最近よく見るカラーハンティング。
散歩しながら、カラーを決めてその写真を
撮る!😇
(朝テレビでやってた。流行ってるらしい)
山手線一周とカラーハンティングしたら
すごく楽しそう✦.*だよね😇
私は、絶対に赤を選ぶ⸜❤️⸝
6月中に山手線一周をしたいと思う🍀
7月以降は暑くて無理そう。🥺
カラーハンティングした事ある人いる?😇
いたら、
写真見せて欲しいなあ。✦.*
初心者だから...参考にしたい。 -
おはよう♡♡
Q 自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?
A んー、美味しいものならなんでも大歓迎!!
おはようございます、みつばです☘️
今日は朝から雨ですね〜
お昼すぎには止むらしいですけど、なんだかちょっと憂鬱です
そんな時はいっぱいイチャイチャして気分転換したいな♡
今日も一日よろしくお願いします♡♡ -
💗💗💗
おはよー☔️
蒸し暑い‼️やばい‼️と思って
湿度見たら97%‼️はい終わった終わった
太陽の暑さは好きだけど
湿気の暑さは苦手です/(^o^)\
お部屋涼しくして
ご来店お待ちしております🐶🎶🎶
あみちゃん🐰
-
癒しに~🥰︎💕︎
おはようございます☀️今日は10:00~18:00でいるよ💗雨降ってて足元悪いけど気をつけてきてね☺️今日もいっぱい気持ちいいことして楽しい時間すごそ😘 -
💙💙25周年だから水色コーデ🩵🩵
みなみちゃんと、水色コーデ🐬に
したんだ✦.*
ディズニーの楽しみの1つよね😇
水色カーディガン✦.*買ったのお初よ。
次回これ?着ることあるのかな?🤔
下も上も全部同じサイズの服なのに
この違い😇←カーディガンの長さの違いよw
私の足はどっちでしょう?
やったんだけど、
今回すぐ、わかってしまったw
靴みなみちゃんの片方借りたんだけどね!🙄
-
11:00から出勤です
おはようございます☔️
今日は11:00〜21:00で出勤してます♡雨でちょっと憂鬱な日だけど…
そんな日はゆっくり癒されに来てくれたら嬉しいな🫧外はひんやりしてる分、
ぬくもり感じながらまったり過ごす時間って
いつもより特別になる気がするの…♡バタバタせずにゆっくりできる日だから、
たくさん触れ合えたら嬉しいな💭雨の中来てくれた方には、
その分ちゃんと癒しとドキドキお届けしますね♡今日も素敵な出会い待ってます🕊
879件中 301~310件を表示
-
