-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 341~350件を表示
-
-
-
行きたい美術館・・・。
東京観光のお客さんに
写真見せてもらったら(東京どこ行った?って聞いたとき)
私が、今行きたい美術館に
行ってる人多かったの〜✦.*私も早く
行きたい。
期間限定だから...タイミング逃すと
行けない👋
みなさんは?美術館とか行きますか??
🈁国立新美術館のランチが
美味しいとゆう噂。✦.*(お客さんから聞いた。)行ってみたいんだよね😇 -
🍓
こんにちは🌼今日も 12 - 18 出勤です!明日は珍しく 15 -22 います🍀お時間合うお兄さまいましたらお誘いお待ちしてます( ⸝⸝- -⸝⸝ )🩷とーっても暑いので水分補給しっかりとしてね!🥤ps.大好きないちごの時期が終わっちゃう〜泣泣泣
まりん -
これから→←12時まで。
空きです🈳。
ご予約、ご来店お待ちしてます♡ -
トリセツ🐔
探して見つけてくれたお客様たち、ありがとうございます🙇♀️前店から知ってます探してみつけましたと公式LINEから連絡くれたり本当に励みになります🙇♀️
いつも自分のことは誰にも相談せず自分で決めてるので、迷惑かけてるお客様たくさんいますごめんね😢💋
いつも追いかけてどこまでも来てくれてありがとう🙇♀️
みてねは返せないんだけど、みたよは毎日チェック✅してます✨いつもみたよしてくれてありがとう😊💝毎日してくれる人はしっかり🆔覚えてますからね👍👍👍今のお店はネット予約2日前からなので、姫予約を久しぶりに解禁しました〜
👇
🆔@766wjyroわたしの公式LINEデース😀🎉
ネット予約電話予約姫予約どれでもわたしの手取り💰は変わらないので(たぶん)、どれでも都合の良い予約方法で予約してくださいませ〜( ◜ω◝ )
予約と指名は必ずお願いします🙇♀️🙏
昔ながらの風俗嬢なので、毎月の指名本数と日々の予約の数がモチベーションです🤘💖
ではでは今日もよろしこ〜130分イェーイ\(^o^)/
ブォォォォォォォォン⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
-
寒暖差のジェットコースター
寒暖差のジェットコースター過ぎません?
今日 30℃で
金曜日 16℃😇
厚手の上着
まだ 仕舞えない😇
水曜日 お疲れを落としに
リフレッシュ寄り道
お待ちしてます☺️
-
💗復活💗
おはよー☀️
長い間お休みをいただきました!
今日から復活しました!あみの周りでも
風邪でダウンしてるひと
ちらほら出てきたのでみんなも注意⚠️
頑張りたいのに頑張れないって
こんな不運なことない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💧💦
今日からまた頑張ります!
23時までよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
古民家を改装したギャラリー✦.*
下北沢の一軒家でした。😇
住宅地にあったから、迷子でした!
下北沢は、あんまり行かないから...とても
新鮮でした。✦.*
蜷川実花さんのアートは撮るのが
とても難しいの🫢
これも、難しかったあ🙄🙄。 -
余韻がヤバい
おはようございます
今日も暑くなりそうですね
体調には気をつけてください!
23:20まで
お店にいます
お部屋涼しくして
待ってるね🥺
-
出勤
こんにちは!
一昨日から首を寝違えてしまい上半身の動きがぎこちないです😂意外と首が動かせないとできないこと多いですね😩無理のない範囲で頑張りたいと思います!
22、23のご予約まだまだ受け付けております🙌
お時間が合えばぜひご検討ください!
2日前より先の予約は直接私宛にご連絡いただければお受けできます🙋♀️↓出勤日のリクエスト、姫予約などこちらから受け付けてます↓
X : @uwfbst
LINE : @368lebib
-
わすれんぼう
あっ!!!
わたしの公式LINEからも予約できますので使ってください😀🎉🆔@766wjyro
宣伝するのわすれた😀公式登録するとポイントカードあります😀
(わたし専用😀)
マイガール登録たくさんありがとうございます🙇♀️💦
フリーポス投稿たくさんしてるので通知アリ🔔にしておくと見逃さないかもしれない🤘
879件中 341~350件を表示
-
