-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 401~410件を表示
-
-
-
📚
こんにちは☀️月曜日だ〜!!!毎週月曜日は少年ジャンプの本誌発売日なのでワクワク❣️まりんはジャンプ作品が大好きなのです🍀オススメ漫画あるお兄さんいたら是非教えてください՞・֊・՞❣️本日 12 - 18 出勤です!お誘いお待ちしてます🫧
まりん -
みたよ/測定日
おはよ
今日 測定日なので
夜は コレだけ〜
お弁当🍱は作りました
青天の霹靂🌾が
旨くて 結局 昨夜
お米炊いてしまった🍚
魚介アレルギーあるから
出汁も❌で 使える
調味料が 限られてる😂
AIに かけると
牛ごぼう煮が
豚の 生姜煮になるのか😂
牛ごぼう煮は 出汁使わないから
魚介出汁 使わない👍
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 公休だけど
月曜日は 発注承認💻に
午前中 会社🏢寄って…
午後イチで エステ💆♀️で
脂肪燃焼とリンパマッサージ☺️
測定日です
今日 ご指名さま
お休みを作って
逢いにきてくださるの
うれしいです☺️
-
意外な○○とは?
おはようございます
本日も
よろしくお願いいたします🙇♀️
ねね
-
✦.*5月18日✦.*
暑くて起きては、寝て・・・
だった〜。
もう、そろそろ掛け布団いらないね⚠️
起きよ! -
@げつようび🌟👀
おはようございます
(^-^)
今日も強い日射しの朝ですね
(^-^)
お昼頃暑くなりそうですね
(^o^;)
朝晩とお昼過ぎの寒暖差で
体調を崩さないように
気をつけたいなと思います
(^o^;)
(^^)人(^^)
本日も元気に出勤しますので
タイミング等々お合いしましたら
お誘い頂けると嬉しいです
(^-^)/
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)
-
月曜日‼️
おはようございます☀️
週初め、月曜日ですね!
三社祭に参加していたお兄さんたちはおつかれさまでした!😭
お仕事を頑張りつつもご自愛くださいませ✨
私は今日は11時から出勤します!
14:00~16:20は🈵枠です。
お誘いをお待ちしてますね(* 'ᵕ' )🎀 -
ありがと/次回
今日のお客様
ロングコースで
時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
デザートの差し入れ
ありがとうございます😊
明日 測定日だから
終わってから いただきます
次回 18(月)16時半〜🙇♀️
16時半〜90分ご予約
ありがとうございます😊
いつもエステ💆♀️後の
タイミング🤭
18時以降で お時間
合いましたら
お誘い頂けると
うれしいです☺️
会社での出来事
そういえば今日 朝 上司が
プリプリしながら
ケーキ 店間(他店が過剰で
うちの店に運ぶこと)で
持ってきたの
「あいさん よく アレ(中途採用)に
2年も我慢できたね
私 今日 ブチ切れてきたんだけど💢」
中途採用 ケーキの
発注 間違えて 倍量
届いて 上司に頼んで
うちに店間…
店間の量が 女ひとりで
持ってこれる量じゃない
上司 車で店間
「いや 断ればよかったじゃん」
「ケーキに罪はない」
確かに😇
「私 2年我慢したけど
神経性胃炎で 2日連続で
点滴してるから 体に
ダメージくらうタイプよ👉😇」
上司 「私は我慢できなくて
バイトたちの前で 怒鳴ってきたわ」
😂😂😂😇😇
-
💗💗💗
今日数億光年ぶりに大宮行った✌️✌️
大宮といえば青葉の中華そば(食い意地)✌️
駅でて右に行けば飲み屋街、
左に行けばソ〇プ街、男の街、大宮🙆♀️
日曜だからか人が多かった😣💧
あみちゃん🐰
-
🍥BORUTO🍥
NARUTO見終わって~~
BORUTOを見始めています^- ·̫ -^🎶
シカマルとテマリが⋯ああ、激アツ⋯!
シカマルって現実にいたら
一番メロくてモテるね
ナルトとヒナタよりアツい⋯
本当にサスケが苦手なんだけど😮💨😮💨
(サスケ好きな人ごめん)
サラダ回のサスケはよかったかな、うん
今白夜団編まできました( ˙▿˙ )💡
NARUTO好きなお兄さん語り合おうね👊🏻
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
ロールケーキ
今日もいただいた💕🎶🎶
おいしかった💞
879件中 401~410件を表示
-
