-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 41~50件を表示
-
-
-
土曜日
会社でて向かってます🚃
17時〜sweet出勤致します
カフェ 11時〜15時まで
ずっと満席で どっから
こんなに人が👤出てくる?状態😂😇
週末 リフレッシュしに
いらしてください😊
今日は 足立の花火大会らしいです
夜にでも 寄り道
お待ちしてます☺️
かぼちゃと 🍠のクリームチーズサラダ
作ってみたら 美味しかったので
また来週 作ろうと思う☺️
31の ティーオーレ
待ち遠しい😆
撮ってもらった写真が
いっぱいで
日記用に たくさん☺️
自分では 撮れない角度
-
実は…
Q チャットGPDどんな時に使ってる?
A まだ使ったことがないです
どういう時に使うんですか?
こんにちは、みつばです☘️
お天気が良くて、洗濯物が捗ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝
あと、愛猫が日向ぼっこしてる姿がめちゃくちゃ可愛くて幸せを感じてます
お写真は先日登った高尾山からの一枚
日本晴れって多分こんな感じですかね? -
お元気ですか?(•ө•)♡
こんにちは
ものすごーく久しぶりに日記を書いています
コロナ後から
お兄様方から直接ラインでのご予約→リクエスト出勤でしか出勤していなかったのですが
姫予約以外での出勤も始めてみようかな?と考えています
ということで写メ日記また始めます
ご指名のお兄様方に、まだお愛していないお兄様方も
どうぞ宜しくお願い致します
自己PRとともに、旅行先や温泉入浴中の写真
などもあげていきたいと思います
よろしくね -
✦.*5月30日✦.*
今日は足立区の花火大会🎆
なんだよね😇
お客さんから(結構)聞いた🌀
←行く人
今年は開催されそうだね✨
-
💗連休なう💗
おはよー☀️
今日は美味しいご飯食べに行くんだ🐮💗
ずっと楽しみにしてたのー!!!
おにゅーの洋服も可愛くてウキウキ🎶
写真またアップするね~!!
今年は洋服の物欲がすごい🤦♀️
あみちゃん🐰
-
やってらんね😀
もう!!!!!ほんまに!!!!!看護師やめたい!!!!!
でも他に自分ができる昼職がなんにもないよー🥲😢😢
今日は足立の花火大会で電車混むだろうから早めに家に帰ろうと思ってたんだけど、むしゃくしゃするからガチャたくさん回しに行く😭😭😭😭😭
5,000円しか手持ちないんだけど😢😢😢
(いくら使うつもりか)
目的と手段を見失うとダメだよ、と崇高な本指ピに言われたんだけど見失ってばかりの人生なので😭😭😭😭😭🎉ちーん
最近はね〜
👇このガチャにハマってて🤭💋
いっかいごひゃくえん💸💸💸
こんなんで多少元気になるなら安いもんか…サラリーマンは仕事で嫌なことあったときどうしてるんだろー
-
出勤
こんにちは!
今日は13時から出勤します🏃♀️まだご予約受け付けてるのでぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです🙏 -
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
17時〜 sweet出勤
致します😊
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
昨日 パートさんから
東北のお土産 もらって
南部せんべい いただいたら
バターの風味が すごいなぁ😳🥺って
食べながら 成分表示みたら
バター入ってた😋
かもめの玉子も
紅茶味と ティラミス味
どっちも好きな味🥺
「いつも 🍬やチョコ
差し入れもらって
頑張れてるから😆」
東北展 行けなかったから
めちゃくちゃ嬉しい☺️
-
[お題]/みたよ/足立の花火大会
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
個人的に
コレ💁♀️
アレルギーのモノ 入ってない🙌
いまグルテン 腹痛になるから
食べてないけど
好き😊
青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
なぜか ほぼ🏠で
夜ご飯に…
カウンター居酒屋🏮の
かわい子ちゃんのお誘いも
3週間断ってます😇
(6月あたまには 行く…)
かぼちゃと🍠の
組み合わせにハマり
この間つくった
かぼちゃと🍠のサラダとは
違うのを作りたく…
クリームチーズと
🍋果汁(ちびサイズ)を
買ってきて クリームチーズサラダ
昨日つくった🫛と🎃の
コンソメチーズも
ご飯進みます🍚
(夜だから 🍚は少量🤏)
油揚げは 油抜きしてあるのを
見かけて時短🙏
この お米🌾
ホントに美味しい
毎日 しっかり食べてるけど
測定日から 体重 増えてない😳
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
またお待ちしてます♪
先日は ありがとうございます😊
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
先日 たくさん
撮ってもらった😊
肩紐が ねじへてるの
気づかなかった💦
背中が 筋肉ムキッは
会社🏢で 自主的に
重いもの 持ってるから🫢
地下倉庫から 資材や
在庫 階段で 持って上がるから
脚力🦵と 肩周りは
鍛えられます😇
土曜日 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊
花火大会🎆観たあとに
ふらっと 遊びにきてくださいね☺️ -
人を見る目のはなし👀
「あのひとは意地悪だから」「あの人、変だよね」
…と、みんなが言っていると、自分はたいして話したこともないのに話す前から
「嫌だな、あの人意地悪らしいから…なんか意地悪されたら嫌だな…」
とか色々考えちゃうんですけどね、
実際話してみたら思ってたよりも全然良い人だったりするんですよ。
ただ無愛想だったりぶっきらぼうなだけで、お話ししてみたらすごい優しいハート💘の持ち主だった、ということが結構ある。
他人の主観は噂話みたいなもんであてにならない(たまになるときもあるけど)って思いながらも他人の主観に惑わされることがやっぱりあるので、
ちゃんと自分の目で見て、直接お話ししないとわからないことのほうが多いよねぇ。
…と、思う夜勤なのでした。
あと、「あの人すごい良い人だよ!!!」っていうのも意外と自分にはハマらなかったということも多々ある
話し方とか態度ってのはとっても大事だとは思うけど、その奥にあるハート💘の部分をちゃんと見れるかは自分の人を見る目にかかってるよね😉まあ、そんなこと言っておきながら人付き合い苦手なんですけどね😂😂😂
仮眠します、おやすみ⭐
879件中 41~50件を表示
-
