-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,651件中 501~510件を表示
-
-
-
ズラしてみる??🩷
着用プレイ♡ -
思いつかな〜い
Q ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?
A うーん、当日が晴れてくれたらいいな。位ですかね
こんにちは(」・ω・)みつばです☘️
お休み最終日です
明日はようやくHできると思うと、凄く興奮しちゃいます♥️
明日はどうぞよろしくお願いします💕 -
私の好きなもの♡
季節は夏と冬が好き
初夏はホタル観賞、天体観測、
盛夏は花火大会にお祭り、海に山
浴衣も好き
冬は温泉、雪見露天風呂、天体観測、スキー、スケート(スノボは無理でしたー)
1年中できる趣味は温泉と天体観測かな
甘い物は食べません
糖質制限中です
お酒は好きです♪
主に、ワイン、シャンパン、マッコリ、日本酒が好きかな
ビールは苦くて好きではないかな
好きな本は子供の頃から図鑑やNewtonが愛読書でした♪
自己啓発本、あとは神社や日本文化の本と旅の本
服のサイズはSだけど、お胸だけLサイズなのでお洋服に困ります
好きな食べ物はお寿司、うな重、札幌ラーメン、ハンバーガー
あ、全部糖質たっぷりでしたね笑
休日はお出かけしちゃいます
お料理とお菓子作りも好き
食べるのも作るのも好きです♪
犬が猫なら断然猫派です
猫種は野良でもなんでも猫様なら大歓迎です
好きすぎて息苦しくなるくらい好きです
-
もっこり♡してて...可愛い✦.*
紫陽花がもっこりしてたあ。
クリニック🏥前のお散歩〜 -
寝起きは、、
おはようございます
映画とか漫画を見てると
いつの間にか外が明るくなる事があって…
夜ふかし常習犯です
寝起きはすーっと起きて座るんですけど
一回のびーってストレッチして
そのまま倒れて二度寝しちゃいます
その時間がなんか幸せというか、、笑
おすすめの映画とか漫画教えて欲しいです -
すずしい~🌺
お仕事お疲れ様です🩷ちょっとジメジメしてるけど風が気持ちよくて最高☺️夕方まで昼職あるので頑張る✨ -
大崎で見つけた不思議なオブジェ⚠️
大崎は、初めて行った場所。
東京に住んでても
行かないところがあるんだ!と、
思ったよお( ¯ᒡ̱¯ )🌀
思わず撮ってしまった1枚📸
七人の小人?
でも、一体しかなかったあ。
山手線一周スタート(6:40)して
初めて食べたご飯。😇
雨降るから...急いで歩いたから
コンビニ食。😭
-
ありがとう♡感謝の気持ちです✦.*
ありがとう✦.* 🎂🎉🎁
何買おう?
ソファのオットマン買っちゃおうかな?
悩んで買うの決めるねえ✩⡱
仕事連勤頑張ってね(´・Д・)」いろんなお話出来て良かった🙈 お休みにわざわざ来てくれて
ありがとうございました♡
また会えるの楽しみにしてるね😇 -
電車
電車🚃が安全確認で
10分遅れてます🙇♀️
お店には 連絡済み🙏
星座別 旅行先での
写真 当たってましたか?
私は 風景や料理写真や
道端で 遭遇した猫の写真ばかりで
人物写真は 片手で 数えるだけの♈️
遅延してた割には
13時に 間に合いそうです😳
-
こんな休日を過ごしてます♡🫢♡
うそ。
たまに、🈁の写真や動画を
あげると、
『すごい家に住んでるんだね!』
『スカイツリー見えるとこに住んでるんだ』
って、言われるけど..
🈁は浅草のホテルだよ🫣
7,651件中 501~510件を表示
-
