-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,653件中 511~520件を表示
-
-
-
電車
電車🚃が安全確認で
10分遅れてます🙇♀️
お店には 連絡済み🙏
星座別 旅行先での
写真 当たってましたか?
私は 風景や料理写真や
道端で 遭遇した猫の写真ばかりで
人物写真は 片手で 数えるだけの♈️
遅延してた割には
13時に 間に合いそうです😳
-
こんな休日を過ごしてます♡🫢♡
うそ。
たまに、🈁の写真や動画を
あげると、
『すごい家に住んでるんだね!』
『スカイツリー見えるとこに住んでるんだ』
って、言われるけど..
🈁は浅草のホテルだよ🫣 -
出勤
こんにちは!
身体の厚みのせいなのか、枕がどんどん合わなくなってきて毎日首が痛い、、😭安価でおすすめの分厚めの枕の情報お待ちしてます、、🥲今日は17:00から空いております😯ご都合良ければぜひ会いに来ていただけると嬉しいです🙏予定以外での出勤日のリクエストも受け付けているので、姫予約も含めぜひこちらからもご相談ください!
↓
X : @hmyyk12345
LINE : @368lebib
-
( *ˊᵕˋ)ノコンニチハ♫
☘️✽.。.:・゚
今日は久しぶりに過ごしやすい天気ですね🌤️️
そして
明日の6/11(木)、出勤予定です!!
⏰13:00~21:00先日、2日目の出勤も
ありがたいことに忙しくさせていただきました!
ご予約して下さった紳士様♡
本当にありがとうございました🙇🏻♀️
HPの載っている写真は目しか出ていませんが、
目が好きと言ってもらえてとても嬉しかったです🥰
いちゃいちゃ👩❤️💋👩したあとは
まったりとお話したりと楽しい時間を過ごせましたね(/ω\*)テレ
紳士様と一緒にいると私まで癒されて心身ともに温まります🫧
明日も紳士様にお会いできるのを楽しみにしています!!🙇🏻♀️✨️
お互い素敵な時間を一緒に過ごしましょう🫧
今週の出勤予定は、
・6/11(木) 13:00〜21:00
・6/12(金) 13:00〜21:00
紳士様のご都合合えば
是非逢いに来ていただけると嬉しいです☺️
ぜひご予約お待ちしています✅
気をつけて来てくださいね🙌🏻
今日も紳士様にとって穏やかな日になりますように〜🦄✨️
🌼よな🌼
-
おはよ
おはよ
水曜日
週の真ん中
ムリなく٩( ᐛ )و
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
マッ◯ 60分から
できますよー😊
撮ってもらった写真
助かってます🥰
月曜日に エステ💆♀️で
ボディトリートメント
してもらった時は
くびれ出現して
担当さんの手技に
ひたすら感動🥺
大幅なリバウンドしないように
暴飲暴食しないように
気をつけます🙂 -
☂️6月10日☂️
よく、寝たあᕷ*.°
休みの日は、寝れるときは
たくさん
寝る(´・Д・)」
今日もメンテナンスDay。
クリニックと歯科🦷。🆕歯やっと付けれるー。 -
【営業なんかもそうかしら】
おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
接客と接遇(おもてなし)、
そして「感動する接客」とは。
ふと、これらについて考えていました。
接客は、簡単にいってしまえば「案内」。
こちらへどうぞあちらへどうぞ、
興奮してきたなら次はこれやりましょうか、
じゃあ次はこれですよ〜、
最後にこうして気持ちよくなってくださいね〜、……
「案内」だけではおもてなしに届かないし感動する接客は生まれないのです。
では、接遇や感動する接客は?
「相手にしているのは身体だけではなく、人の心。気持ちも汲んでさしあげること」
感動とは文字通り、感情が動いたときに発生する現象ですね。
求めているものはこれですか?
それともこちらですか?
やってみたいことがあったら教えてくださいね。
こういうのはいかがです?はじめてですか?じゃあやってみましょう。
これはある?できる?
これもやってみませんか?
お相手の気持ち=風俗では「欲」を、これでもかと探索・探求させていただきますのでね、すきなものやってみたいことたくさん教えてほしいです。
相手の気持ちをもてなすことができたとき、
接遇ですとか感動する接客が生まれるのかな、と。
もっと分解すると、これらはお互いの意思表示・意思確認であり、コミュニケーションをはかる、リアクションをする、そのために相手の目を見て話に耳を傾けて観察させてもらう、ということですかね。
伝えなければ伝わりませんからね。
少しずつやってみましょうかね。
……という感じに、頭の中でぐるぐるしていました☺️
朝から失礼いたしました。
では、本日もやりますかっ!🔥
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
みたよ/夢判断
火曜日に 高校の
同級生たちと 新潟駅で
「もう絶対間に合わない
遅刻だよ!😵💫😭😇」
って 泣いてる夢を見て
あー 起きる時間🕐ギリギリなんだなぁ
って 思いながら 起きました
だいたい 同級生と
とんでもない方角の駅に
いて 間に合わない!って
夢は 起きる時間🕐ギリギリなんだ😇
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
りんさん 沢山みたよ
ありがとうございます🙏
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
sweetのInstagram
日記と 同時に
Instagramも更新してるんだけど
夜のスタッフさん
❤️ すぐ押してくださってて🙏
ストーリーも ❤️
ありがとうございます😊
家帰ってきてから
作り置きは
🍠と🎃のクリームチーズサラダ
ほうれん草と油揚げの煮浸し
みりんと 醤油の味付け
たぶん 亡くなった祖母が
してくれてたから
自然と 好きな味なのかも🙌
マイガール
登録ありがとうございます🙏
火曜日 バイトちゃんが
レジで 何回も同じミス
してて 都度 教えてたの
バイト 「なんで 怒らないんですか?」
🙂「怒る必要なくない?
覚えるまで 教えるだけだよ」
バイト 「怒ってるとこ
見たことないです」
🙂「あー…令和と平成の
あの 切り替わる年代は
ガンガン言えって 会社🏢から言われてたな」
バイト 「怒ってた?」
🙂「うん 言い返されたら
上から かぶせて言い訳無しで」
バイト 「いまと真逆😳」
🙂 「うん 言い合うの
疲れるし 解決しないから
見守りになって フォローで
いいかなって」
身近な瞬間 湯沸かし器人間いて
(父👨)
喧嘩腰で 話しかけられても
同じ土俵に立たない
ガーって 父が言い終わるのを
静かに聞いて 父👨の
気が済んだら 「はい」
しか 言わない🙊
面倒くさいし いちいち
喧嘩腰に 付き合う必要ないって☺️
年末までいた 問題児の
バイト2人が
ああ言えば こう言うタイプで
上司が毎回 キレ散らかしてたな😂😇
怒ったり 言い合うって
気力 体力 ただすり減るだけで
無駄な時間だ⏳
-
【夕方(‘、3_ヽ)_】
変な時間に失礼いたします(՞ ܸ. .ܸ՞)"
珍しいことに日記を書いている途中で寝落ちしてしまいました。
さてさて、昨日の夕方にもジョギングを……!と思ったのですが、やはり夕方にもなるとクタクタのへろへろで走っていられません…💦
ほとんどウォーキングになってしまいました(´;ω;`)情けない…
少しずつ走れるようにがんばります🔥
明日の天気も大丈夫そうかしら。走りたいなぁ(*´ `*)
6/10(水)11:00~14:45🈳、
6/12(金)11:00〜14:45🈳、
6/13(土)11:00〜16:00🈳、
6/18(木)12:00〜14:45🈳
ご都合よろしければぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♡♡
よろしくお願い申し上げます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
💗え!?💗
今日は阪神がソフトバンクから
ボッコボコにいじめられてて可哀想~って
思ってたらヤクルトちゃんも
人のこと言えなかった😭✋💦💦💦
仕事行く前は勝ってたのに⋯!
どうしてなの!携帯みて
『えぇ!?』って声出ちゃったよ🥲🥲
今季初の3位⋯😭😭あぁ⋯😭😭
今までがうまくいきすぎたんだよね⋯⋯
これが本来のヤクルトちゃんだよね⋯
明日も応燕ガンバリマショ⋯
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
7,653件中 511~520件を表示
-
